2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

濃符「東方シリーズ総合スレッド 531/531」

1 : ◆Cirno.HFRU :04/10/31 21:30:52 ID:???
同人弾幕STG「東方紅魔郷」「東方妖々夢」「東方永夜抄」を中心に、
一連の東方シリーズについて語らったり、攻略したり、萌えたり、
情報交換したり、創作したり、考察したり、バキネタやりながら、
霊夢の力で北の将軍様も骨抜きになるスレッドです。

◆総本山(体験版あり)
上海アリス幻樂団 ttp://www16.big.or.jp/~zun/

■前スレ 説符 ttp://game8.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1099137234/

■質問する前に以下のFAQを一読下さい
ttp://etamelo.xrea.jp/wiki/pukiwiki.php?%C5%EC%CA%FD%A5%B9%A5%ECFAQ
ttp://etamelo.xrea.jp/wiki/pukiwiki.php?%B1%CA%CC%EB%BE%B6FAQ

■当スレ推奨アイテム
○絵板・うpロダ   ttp://www5d.biglobe.ne.jp/~coolier2/e_cau.html
○東方創想話   ttp://cgi.www5d.biglobe.ne.jp/~coolier2/cgi-bin/anthologys.cgi
○東方シリーズ板 ttp://jbbs.livedoor.jp/computer/6306/
○東方Wiki     ttp://etamelo.xrea.jp/wiki/
○東方攻略Wiki   ttp://www.touhou-storm.com/
○避符「議論スレ」 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/6306/1082984782/l100

■スレ立てのお約束
・新スレは900以降でトリップ(名前欄に「#(適当な文字列)」)を付けてスレ立て宣言をした順に立てる。
・公開トリップでの宣言、宣言後10分経過、宣言者の失敗報告などの場合は、次の待機人が立てる。
・無事スレが立ちましたら、前スレにて新スレへの誘導をしてください。

2 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 21:31:18 ID:???
>>1
       ,へ、_,,..--、
      (、  _,,..-ー'
     ,、__ニニ--ー'´`ヽ
     !   _,,..-ー-;、 i
     `ー'"´    ノ ノ
          _/ ./,、 ,ヘ
       r´ ̄__,/ < ヽ/ .ノ(^!,iヽ
       '´ ̄     > ∠__ '-'ー'
           ノ^.> (、____,!
          / /   iw、
        ./ ∠_    ノ i
      / ,.-ー-.、"'ー"  .,'
     (、/  ,、 ヽ、___,,ノ    r 、
         / )  ____i ヽ,_ i^i,i_,,)
         ,'  'y'´   _   ヽー'
        ,'   ,/ ̄ i  i ̄
        i  /    i  |
        ヽ_,'    _ノ  .i
        ,,...--─ー''"  ノ
        ̄"'ー---ー '"´

3 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 21:31:24 ID:???
霊夢 ttp://coolier.sytes.net/necho_e/data/necho_000168.png
魔理沙 ttp://coolier.sytes.net/necho_e/data/necho_000169.png
ルーミア ttp://coolier.sytes.net/necho_e/data/necho_000175.png
チルノ ttp://coolier.sytes.net/necho_e/data/necho_000187.png
中国 ttp://coolier.sytes.net/necho_e/data/necho_000186.png
パチュ ttp://coolier.sytes.net/necho_e/data/necho_000180.png
咲夜 ttp://coolier.sytes.net/necho_e/data/necho_000182.png
スカ姉妹 ttp://coolier.sytes.net/necho_e/data/necho_000178.png
レティ ttp://coolier.sytes.net/necho_e/data/necho_000244.png
橙&藍 ttp://coolier.sytes.net/necho_e/data/necho_000193.png
アリス ttp://coolier.sytes.net/necho_e/data/necho_000174.png
ルナサ ttp://coolier.sytes.net/necho_e/data/necho_000235.png
メルラン ttp://coolier.sytes.net/necho_e/data/necho_000229.png
リリカ ttp://coolier.sytes.net/necho_e/data/necho_000192.png
妖夢 ttp://coolier.sytes.net/necho_e/data/necho_000240.png
幽々子 ttp://coolier.sytes.net/necho_e/data/necho_000216.png
ゆかりん ttp://coolier.sytes.net/necho_e/data/necho_000215.png

4 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 21:31:32 ID:???
     __ _
    ,「..↓|
 /⌒i ⌒⌒ Y~i
 i  ノノレノ ))) j       >>1乙だぜ。
  Vヽ) ゚ ヮ゚ノ》/ ̄ ̄ ̄ ̄/ 
   (!つll つ/ 夢時計 /
 ̄ ̄ ̄ ̄\/____/ ̄

5 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 21:32:36 ID:???
       lヽ,____,
      ∠/,,,,,,,,,,,)
   <>(  //ノ、)ヽ\  ..lll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
   <>ヽ(( i ゚ヮ) \,,ll゙゙゙              +::∵;:*∴
    <>\i>>yi ヽ ,,llll゙゙'               :;;::∴::;;:∵  >>1
    ∠ゝく//_|〉∪ /'lll,,,             :∵+;;:::-*∴
        し'ノ  /  ゙ll゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙
                              +*:::::::::∴
   禁忌「乙かレーヴァテイン」!!

6 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 21:32:38 ID:???
               /Y;
              /''r‐‐'''''''''''''''''ヽ,
           ┌‐┴' r‐ ‐ ‐ 、   `'‐ .,__
            i_ヘ i ,/ ̄'i ヽ ー‐ァ., ヽ,     
            7  `''' // i └.,_  / 'i,;:`''‐ァ.,_   
           / ,' / ̄i ハ ハ― 、  'i,:,   `i‐ 、 
          / i ,' ,' r,v W', /Vヽi\  'i,;::;.,.,  3  >
          i' ', i ハ/' j:i  ',V'⌒ヽレ ヽ i'i,;:;::;:;:iフ>'´
            V〉i /ヽソ   Y´:::::〉iヽ i',ト‐‐<ヽノ
            /: i  .、   ゝ,_ソ/ i',ノ lヽ,. ‐'
  .       ,、、、.ハ: ヽ、 i ̄`';   / レ/チ ノ/⌒ゝ‐、  
       ,、(、‐、 )、__)´  ` ゝ.,.ノ  _// / / /´ _,、、 '  ヽ 
      (、-‐-、)' \  r‐^', エ‐l ̄,/イ! / ンノ  ,、  i ヽ!      >>1舐めてっ♪
      {,,、‐-、 )\\~''''''‐--`―'‐'' ,´/ ,、‐';ー(  , ヾ、ヽ
      {__,,、‐' | i ヽ`、`ー‐--,,、-=='-‐‐‐<_r''' |、`t' ノ|っヾ、
       `ー/ | `、 {''''。''~:::   ::  。   ::|  ノヽ i_,',r'ミ. 
        /  i    人  ...ノ  丶.. ..ノ :i  i | i. | ヽヽ 
        /   ! / ,i            :i  i |iヽ|   
       i    iノ ,' /           :i  ' | |ヽ|; 
       i  ー''´ :,' /             i    ! | | |
       i     / /       ’        }   i | |\
       |    ./ i             i  ./  i i  ヽ
       |   /  i'     、  ::  ,    'i /  | :|   \
      /|  /  i      ヽ_j_ノ     |'   / i    \
     / ノ / i:  |      ::| |::       l  /  |ヽ    }

7 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 21:33:28 ID:???
>>1
アレだな、美濃の蝮こと斉藤道三、昔はたった一代で下克上を成し遂げたと言われていたが、まあ最近のアレですか?
最近のアレだとやはり父親の代から引き継いでアレしたという話がアレになってきたな、ああ、まあそっちのほうが無理が無いだろうな、うん

8 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 21:33:36 ID:???
幻想郷で鳴らした俺達シューター部隊は、
(宣伝との)濡れ衣を着せられ住人に非難されたが、
PCゲー板を脱出し、ゲサロ板にもぐった。
しかし、ゲサロ板の低脳荒らしどもに追い出されるような俺達じゃあない。
食らいボムさえ通れば無敵時間次第でなんでもやってのける命知らず、
不可能を可能にし萌えなボスと鬼畜弾幕を粉砕する、俺達、シューター野郎Aチーム!

○ヘタレでもついていけるネタでなければ微妙な立場のスレ内での話題は提供できん。
○ハッタリかまして、ロリ画像からAAまで、何でもそろえてみせるぜ。
○魔女?メイド?妹?2ボス?だから何。
○でも露骨なエロだけはかんべんな。

俺達は、STG下火の世の中にあえて挑戦する。
頼りになる神出鬼没の、鬼畜ロリ野郎Aチーム!
ハァハァしたいときは、いつでも言ってくれ。
ttp://coolier.sytes.net/necho_e/data/necho_000278.png
ttp://coolier.sytes.net/necho_e/data/necho_000267.png
ttp://coolier.sytes.net/necho_e/data/necho_000254.png
ttp://coolier.sytes.net/necho_e/data/necho_000228.png
ttp://coolier.sytes.net/necho_e/data/necho_000224.png
ttp://coolier.sytes.net/necho_e/data/necho_000213.png
ttp://coolier.sytes.net/necho_e/data/necho_000207.png
ttp://coolier.sytes.net/necho_e/data/necho_000204.png
ttp://coolier.sytes.net/necho_e/data/necho_000203.png

9 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 21:34:10 ID:???
         _, -──-- ,_
       _」\/\∧/ヽ/|_
       ヽ/ ⌒⌒⌒ \/、ヽ
        i ノルチ\リルリ/ノ i
       リイiイ[_)  [_)アiイ |ル
        ノ/ i""" """ノ| ノゝ   >>1 乙
       /レ ル.'-,`,-イレレノ┐  
 ミD   │  ヽ/   uヽ/ │  好きなところにぶっかけていいよ
       \ i ・  ・i  ノ| /
       ∠丶| .i  / /| ノ_ゝ
       __ .|  |./ // __
 ドロドロ ( γ/ | / / ヽ´ _ )
       // (_(__,、) u \丶ドロドロ
      /u  /__.\  ゝヽ
     (.,__,./       ヽ.,__,ノ )_
      (___           )_トロリ
           (________)

10 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 21:34:30 ID:???
                _,,,― 、__            
             _,ノ´   ヽ _、ヽ  _
             ,´ 、--- ⌒_ノ−´ ̄<
           ( ノ― ´⌒´ ___,イC//、   >>1さんも挿れてっ♪
          Σ ̄λiヽ、 iヽiヽ,>,、ヽ、iヽ
           ヽ_レヽ|.-__、i  (ヽ,_ノゝ、i  i、  
            i i ヽ,(ヽ,_)    ""レヽi/ヽi  "''ー- 、,, _   
            モミ `/イ ヽ、" ( ̄)_.イノy´V        |   ̄`l  
              モミ     ノノ  _ '´⌒ヽ ,-、       |    |
          / /  nノ´   ´     l´)_,ヽ    .|    | 
           | l  l´ )     :r;:  Y  ノ  /    |    | 
.   ズッ        `/   ゙      | /  /●   |    |
.       ズッ  //     / ̄`ヽ   /     /    |
      __ / / '   /     ヽノ ///  /    /
   /´     ̄ ̄'    ´  l⌒l    ヽ    /_   /
  /      // lλ '     ヽ \   ヽー''"  _)  /
      ノー----/::::,'、_   _,ノ `ー`ヽ  ヽ―''"´  /
    /',  `''‐- |::ノ(| ゚。 ̄///    (   \ ヾ /
  /  /`)   '、:::: ''‐- 、,,     / `ヽ、つ_) l |
      /     u`" //  "'' ヽ/     / ノ ノ
        `'' - 、,, J   r‐、   ',     /
            "'' - /  /   ',   /   ズッ

11 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 21:34:55 ID:???
天田です!本名です!ハァ〜俺の凄いソウルを見てぇぇえええ
岡山県倉敷市玉島在住の天田志朗です!火病です!
プリキュアに命かけてます!日夜引き篭もってシコシコビチクソッwwwwwwww
2チャンじゃNって呼ばれて愛されてますwwwww

公式サイト:http://www.tamatele.ne.jp/~the-1embryo07/index.html

http://r1.php-s.net/bbs4/bbs4.php?id=amada

12 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 21:35:37 ID:???

l'´ ̄`l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`l
    |   | u                |
    |   |     ヽ      /       |  ヘコヘコ
     |  :J |   ●  ヽ----/   ●  |     ほら、橙。カメラに向かって・・・
...   |   |         ヽ  /       |      「ねこみみモードでーす>>1乙はにゃん」 
.    |   |           ヽ/       |
.     |   |                J   |   
..   |   |                      |
    |  \               __    ト、
   ミ    \  ,.ミ'´ ̄ ̄``    `ヽ、| |
((  ミ   ミ  \'         、    ヽ|          力
   ミ、  ミ    \           i.     ゙、           勹
   |   ミ、 ,'                l
    L.___|_ l                l {
      |    l    -、         ヽ   ,. ' -─-、___
     |     !       ヽ         ヽ    , -⌒´    `⌒ヽ、
    ./´ ̄`V      ,ヽ、            __ノ、_,ヽ__,、─- , __,イ>,____
    / 、  |      /  、`ー       Σヽ、 `ヽ_イ ⌒´、ノ~ ノC´
   ./   i   |       /   ヽ   ヽ 〃    ヽ,Σ>ルノレ_, ヽハノ,_イゝイ
   !.     !     /     ヽ        イ/レイ/。-ー-  -ー'i_ノ)/i |  悔しいよぉ藍様・・・悔しい・・・
   `ー‐ゝ、 '    /      ヽ___,.-‐'"⌒i i イ i ゚"  _  ゚,iレ´i ハ                  でも・・・
       `ー--‐'     ,. -‐'"´     `i人レイヽ., _(  ノ, イノレ`_ノ ヽ
   力          /"ー─------<二/  ´ヽ、-<r"/,ー、 丿
     勹      { 〈                )、 Y  `ゝ(_/_/./'
             } `ー----------─一--‐'´ ̄´

13 :正しい(ry:04/10/31 21:36:01 ID:???
幻想郷で鳴らした俺(ry
(宣伝との)濡れ(ry
PCゲー板を脱(ry
しかし、ゲサ(ry
食らいボム(ry
不可能を(ry野

○(ry
○(ry
○(ry
○(ry

俺達は、ST(ry
頼りにな(ry
ハァ(ry

∧_∧
オツカ(ry

(URL略

14 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 21:36:12 ID:???
                     . ィ
        .._ .......、._    _ /:/l!
         :~""''.>゙' "~ ,橙''‐'、|
       ゙、'、::::::ノ:::::::_,.-=.  _〜:、         /_.}'':,
        ``、/:::::::::__....,._ `゙'Y' _.ェ-、....._ /_゙''i゙ノ、ノ
        ,.--l‐''"~..-_'.x-='"゙ー 、`'-、 ,:'  ノ゙ノブ
       "   .!-'",/  `'-‐'') /\ `/ でノ-〈
        .-''~ >'゙::    ‐'"゙./  ヽ.,'   ~ /       1乙!!!!
          //:::::       ',    /    ,:'゙
      ,,, - ´ ̄ヽ_    ,-mMm   .- ヽ  ̄  - 、
  _, - ´ <O>  < O>`ヽ.◇◇ mMm  @.ヽ∴─ `ヽ
, ´\ ノヽ─◇◇⌒◇◇.ソリ!゚∞゚ノi~~~     @V ゚ ヮ゚ノ__、──、_,r-、___n____
\    ◇※◇◇   ◇.◇◇, -,   ,.-.、 《 ノ ]つ1っ_/ミ/|=========ir―r´
-=\ ◇◇ ,-ヌルポォォォヽ.< i ̄/ ノ / ./ _,..-、|;゚U゚|/   /  ( (⌒(⌒(⌒ v ⌒,
  -=\ \ヽ(`Д´).| 避 |/ /\、ノ i /__/,..--,i/ y⊂).  /    > > (>  (> ○ <
   -=\※\※...=| 雷 |i /ノ,ヘ\"╋,ヽ,ヘ U〉 ⌒l   /    ヽヽ_.ヽ _.ヽ_.人_ノ
     -=\/ ⌒ヽ,| || 針 | > ヽ,ニ)くi Lノノハノ)メ</[]ノU /
      -=\※)i |E三 <__ λ,.[i ゚ ヮ゚ノi!_ / []]人 /  (⌒ v ⌒,
   ⌒) ≡  .\ノヽ\_ \//レ'ξ・∀・つ//三[][] /    > ○ <
  ;;⌒)⌒) ≡≡.\ \ヽ ,,,ノ⌒,く_,//†.iλ-/ [] [] /    ヽ_.人_ノ
 ;;⌒`)⌒`)⌒)≡≡..\, - ´ `'ー´"`~`〜〜~  `ヽ/

15 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 21:36:34 ID:???
幻想郷で鳴らした俺達シューター部隊は、
(宣伝との)濡れ衣を着せられ住人に非難されたが、
PCゲー板を脱出し、ゲサロ板にもぐった。
しかし、ゲサロ板の低脳荒らしどもに追い出されるような俺達じゃあない。
食らいボムさえ通れば無敵時間次第でなんでもやってのける命知らず、
不可能を可能にし萌えなボスと鬼畜弾幕を粉砕する、俺達、シューター野郎Aチーム!

○ヘタレでもついていけるネタでなければ微妙な立場のスレ内での話題は提供できん。
○ハッタリかまして、ロリ画像からAAまで、何でもそろえてみせるぜ。
○魔女?メイド?妹?2ボス?だから何。
○でも露骨なエロだけはかんべんな。

俺達は、STG下火の世の中にあえて挑戦する。
頼りになる神出鬼没の、鬼畜ロリ野郎Aチーム!
ハァハァしたいときは、いつでも言ってくれ。

∧_∧
オツカレチャ━━━━━━(´∀` )━━━━━━ソ!!!!!
              /     ヽ
             / 人   \\   彡
           ⊂´_/  )   ヽ__`⊃
                / 人 (
               (_ノ (_)

ttp://coolier.sytes.net/necho_e/data/necho_000231.png
ttp://coolier.sytes.net/necho_e/data/necho_000225.png
ttp://coolier.sytes.net/necho_e/data/necho_000217.png
ttp://coolier.sytes.net/necho_e/data/necho_000205.png
ttp://coolier.sytes.net/necho_e/data/necho_000198.png
ttp://coolier.sytes.net/necho_e/data/necho_000190.png
ttp://coolier.sytes.net/necho_e/data/necho_000185.jpg
ttp://coolier.sytes.net/necho_e/data/necho_000181.jpg

16 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 21:37:34 ID:???
                ,ヘ ∧   ___
             iヽ yへ'、/_r'´/ 
           <_/_,,,.==ヽイ- 、
           ,,,...='r .ロ┌┐ロ 「i i`.ヽ、
           ',  _i L_,└┘..-','"´'ヽ、`ヽ
           'y´  i´  i/ ,!/  `!ヽ/
           i ./イゝ!,_!.r´,r';=:t;イヽイ  | 
           レヽイr:;=:, `  ヒ_ノ i |  ! ! 一人一発だ!
            | !,' ヒノ,    ",'/ ! | |
 、-、     ,-,. /从"  i  ̄ヽ.,' ,'イ | |   この与太郎が!!
.  \.ヽ、_,ノ // , イ:ヽ.,ヽ _,/ /ヽ!___| |  
    f     } ´/ / ̄  ̄    ̄`ー` ー 、
   〈 /⌒7/,' , '{ ⌒\    ヽ    | /  `  、
     V   {    /    }     〉    ! /-‐   ヽ
     \  l    /   //    /   |⌒ ー 、   〉
        ヽ  ヽ /__,///    '     !    / ゝ /
       ヽ  ヽ/    /;     ニ二ニヽ  /   /
       ヽ  /   / i          \/..__/
        ヽノ   /`ー ;      / ̄ ̄ ̄  ̄ヽ ̄`丶、
         \  /   \,  f /          丶    \
          `ー'      \{ {           ヽ    ヽ
                   ヽ|            | ヾ    ヽ
                     〉           l *ヽ    )
                     〉          i /丿    ノ
                        |          /~´     /
                    /         /       /
                      /         /      /

17 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 21:38:09 ID:???
>>1
濃い味乙

18 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 21:38:33 ID:???
我が家にはパソコンが一台しかありません。家族でつかってます。
で、祖母と母が大抵家にいるのでパソオナをした事がなかったです。
しかーし、起きると二人ともいない!ラッキー!CGでこける!っと喜ぶ暇も惜しんで、パソコンルームへ!
当然男らしく下半身スッパオナニーだ!
ああ、、、フランちゃん、チルノかわいいよお、などとお気に入りCGで盛り上がる私
そして、いよいよ大詰めが近づき、フィニッシュに選んだのは霊夢!
もうテンション上がる事山の如しで、ほとんどブリッジ状態でしごきまくり!
誰もいないので、「ああ〜!霊夢うう!霊夢ううう、リボンかーいいよーーー!かーいい〜!」
等とほぼ絶叫しながら逝こうとしていたとき、、、、
「呼んだか〜?」と笑いながらけーねが入ってきました。
彼女はお気に入りのリボンをつけるのが多いので、自分のことだとおもったみたいです。
しかもそこには、下半身裸でティンポを握る男の姿が、、、

,ヘ,_. -─ 、,ヘ
   ヽ,ニ)   ヽメ<!
    i. ,'ノノ ))) 〉 愛い奴じゃ
    | ii ゚ ∀゚ノ|.!
    ||k.\\_\∧_∧ ユッサユッサ
  _,,.-!k'J,ィ⌒`( ;´Д`) い"や"あ"ぁぁぁぁぁ!!
 ´ ⌒'"i,と、_入`_,つ う
 ユッサユッサ

どうしたらいいのでしょう??
だれか、もっと恥ずかしい話をめぐんでください。。。

19 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 21:39:37 ID:???
>>1
          _______
        ,..- ´.---v ̄y`>- 、
       _'r-ヽi _'y__,...--...,_/ヘ, ',  ノ ヽ
      ,' ヽ'´ ̄  ,、   ̄ヽ/,ゝ
     /  ./ノイrーイ-入  ,、  'ヽ,  ハ
    ノ_,:イrー i '"´`'   V__'-.,イ i
    ノ  i.ゝ(ヽ,."      . `,' ノ. ゝ  ハ
    i.    / iy,   r== , "iイ〉i´  , 、
    i ,´ λ  (ゝ、. `ー ´ ,.イλ|   ,、
    ',i Vヽr^ヽイ〉r )`y-,'"イVノヽi   :
      / ⌒ -^ _ , ' .ヽ
      i   、   `  `ヽ 
      !   i   ゚    ゚ i
      |   !        丶. ヽ
      |   l`、       !` 、 ゙、
       !  __! !        l  `    _ ,.. .. .. 、
      /'  ̄   ̄` 、       'i ,.:- '  ̄       `ヽ、
   '   i   ヽ、   `ヽ、      ´        _,   !
      、    丶、    . l !        ,、'~   ノ
  _, ─ヽ、   ノ ヽ    ゙、/,`ヽ、     _, ' ヽ、, '
  `─,^_;...- '`-ニ´   \   .!   `ヽ _,- '  .,.- '
    ´      ゙ >-  .l_ ノ ` --─i'~ヽт'  ̄
           /   ,゙          !  ヽ,
          ノ   .,゛        !   ヽ
         '、  _ノ         ヽ、 _ノ ゙、 。 o.
          ` ´       ゚ σ⊂ 。_ヾ、),.'゚- 。

20 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 21:40:32 ID:???
マヨヒガには部屋がふたつしかありません。みんなでつかってます。
で、ご主人様と橙が大抵家にいるのでテンコーした事がなかったです。
しかーし、起きると二人ともいない!ラッキー!テンコーできる!っと喜ぶ暇も惜しんで、となりの部屋へ!
当然式神らしく下半身スッパテンコーだ!

「あぁぁ…あみ゛ゃぁ…、ブディストッ…ブディストまわってる!なかでまわってるのぉおほおお゙お゙!!」
「四面……?しめん……?…しめんしょかぁぁあぴゃぁぁぁはぁぁぁ!!」
などとお気に入りスペルで盛り上がる私。
そして、いよいよ大詰めが近づき、フィニッシュに選んだのはやっぱりテンコー!
もうテンション上がる事山の如しで、ほとんどブリッジ状態でワープしまくり!
誰もいないので、「あ゛ぁ゛ーっ!おテンコ!わたしのおテンコがぁぁあひぃ!プッ…プリンセスッたのひぃぃい゛ぃ゛んッ!!」
等と絶叫しながら逝こうとしていたとき……
「藍様、うるさい〜」と笑いながら黒猫の式が入ってきました。

私は宴の準備等で大声を上げることが多いので、そんな感じだとおもったみたいです。
しかしそこには、下半身裸でイリュージョンしてるマスターの姿が…

飛翔毘沙門天で部屋に飛び込んできました。ご主人様がかえって来るまで、って。
2週間会話もせずに、ただひたすらと……
ダメッ!尻尾の中はダメなのぉぉ…。 そっ…そんな憑きたてでされると…あたし……
あ゙ぁ゙ぁっあたしッ…あたひほやほやになっちゃうッ……ほやほやがぴゅーってでちゃう!れちゃうよぉおお゙!!
ひゅっ、ひゅみまひぇんっ……マスターは変態ッ!ヘンタイなのッッ!!

どうしたら…イイッ!? いいのぉ…きもひイイのぉぉお゙ッ!!
だれか…だれでもいいから、もっとくだひゃい!はっ…はずかしいのをぶちまけてくだひゃいぃぃッ?

ぁあああ あおぅ!…しんじゃうっ、ひんじゃいまひゅぅうッ???!!

21 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 21:41:58 ID:???
   _,、,,........_
  >,ゝ'-=-`.、
  i LLノハノリ」  ..::::. ●。  >>1
  |,i〈リ ゚ - ゚ノ」 ::: 。●⌒) チャーハン作りますよ!!
    k,(つkつ━ヽニニフ))
   ,く '/"「ゝ,..::`
   `'!,フi,フ"´

22 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 21:42:49 ID:???
         ___
     _rヽ'´      ` ヽ、
    く~イゝノ --====- 、 ヽ,
    ,' `r´  ,         ',
    i  L  /_L/λi__ヽ_i 」 i
    i    Ti´ヒノ   ヒノiイル'     >>1
    L i i |""   _   "ノ |      乙かれさま
     ヽ!、|_`'、,---_'´L|ノ
      / ⌒ -^ _ , ' .ヽ
      i   、   `  `ヽ 
      !   i   ゚    ゚ i
      |   !        丶. ヽ
      |   l`、       !` 、 ゙、
       !  __! !        l  `    _ ,.. .. .. 、
      /'  ̄   ̄` 、       'i ,.:- '  ̄       `ヽ、
   '   i   ヽ、   `ヽ、      ´        _,   !
      、    丶、    . l !        ,、'~   ノ
  _, ─ヽ、   ノ ヽ    ゙、/,`ヽ、     _, ' ヽ、, '
  `─,^_;...- '`-ニ´   \   .!   `ヽ _,- '  .,.- '
    ´      ゙ >-  .l_ ノ ` --─i'~ヽт'  ̄
           /   ,゙          !  ヽ,
          ノ   .,゛        !   ヽ
         '、  _ノ         ヽ、 _ノ ゙、 。 o.
          ` ´       ゚ σ⊂ 。_ヾ、),.'゚- 。

23 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 21:45:28 ID:???
なぜ小学生に? ―それは中学生がスレてきたから。
小学一年生の女子児童に性欲を感じますか? ―ロリータの聖域を求めればそれもある。
では幼児のワレメにも? ―性器は関係ない。目覚めていない性。それがすべてだ。
と、いうと? ―降ったばかりの新雪に小便をするようなもの。
わかりませんが? ―最初に汚すのは僕だ!!
汚す? ―そうだ。ケガレナイモノをケガす。誰にも侵されていないものを征服する。
性的に? ―それが一番わかりやすいから。
幼稚園児の裸を見て勃起する? ―想像力の問題だ。新雪を見ても新緑をみても。
勃起する…? ―精液を浴びせたくなる。
精液を? ―そうだ。無垢なカラダをザーメンまみれにしたい!
それだけ? ―いや、もっともっとえげつないこともしたいんやでぇ、エッヘヘヘ。。。

ピーターパンに出てくる妖精がティンカーベルなら、僕にとっての妖精は、チルノ、だった。

チルノは僕だけのものだ。チルノの心もカラダも僕のものだ。そうでなくてはいけない!

そうしなくてはいけない! そうあるべきなのだ! そうだろうチルノォー!

24 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 21:46:38 ID:???
チルノの膣は、いつもはすこぉしだけ湿った状態になってるの。
それが、性的な刺激を受ける(Hな気持ちになったりすることね)と、膣の壁がだんだんにうるおってぬれて来るの。
とは言っても、いきなり出てくるわけじゃないよ。汗をかくみたいな感じで、じわじわと出てくるんだ。
これが、チルノ汁。

これってとっても大切な役目をするんだよ。
男の人のペニスを膣の中に入れるときに、膣分泌液が出てうるおっている、つまりぬれていると、すべりが良くなってスムーズに入れることが出来るんだ。
チルノがぬれていないと、ペニスを入れるのはすごく大変だし、無理矢理入れたりしたらチルノは痛くてとてもじゃないけど気持ちよくなんかなれないんだよ。

l  |         .  ゝ            l |
   .l  .|                       |
    l  |             .        .|
     | {                       .|
    .l.|                        |
.     |                         ..|
     |                   .    .   |
      |       ` 、  .   , '        |
      |           \._.i._,./´        |
     |     .       `. ,'            |
    .|           l .;             .|
     !..,, _         l l   _ _       |

25 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 21:47:21 ID:???
>>23
やだ

26 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 21:54:18 ID:???

曰         曰
       | |           | |
      ノ__丶        ノ__丶
      ||チ||         .||チ||
      ||ル||       ||ル||
      ||ノ ||   >>1乙  ||ノ ||
      ||汁||  ( ゚д゚)  ||汁||
      .`~~\/| y |\/~~

27 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 21:56:39 ID:???
ttp://dash.shueisha.co.jp/-nether/

左腕で着替えを抱えているだけで、他になにも少女のからだを隠すものはない。
華奢な腰もふくらみかけの胸も、なにもかも露だった。泥で汚れた手足以外は蝋のように白い。

28 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 21:57:08 ID:???
      i ̄ ̄`ヽ、____ ,ノヽ,
      i  ,-´ ̄    `ヽ>
    < ,/ ⌒         ⌒ヽ、
     <イ  ,      、 ,、 ヽ i
     /チルノ __, レハノ,__ ゝレ`(  >>1
     レ イノヽi(,_,]`   i_ノ)/i (´`  乙かれさま・・・
    ,イ  、(イ、""    " ,i )ヽ
    ノ(イ人iヽiヽ..,__⊂ヽ_,.イノイ
        イ⌒   ( )⌒ヽ
       ./      \`ヽヽ
      ノ  人  。  \´ヽ|

29 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 22:02:28 ID:???
いろんなひとおつ(´ー`)

30 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 22:09:04 ID:???

31 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 22:11:22 ID:???
いろんなひとおつ(´ー`) の人って一人じゃなかったのかよ

32 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 22:14:52 ID:???
>>1ご苦労だった・・・と言いたいところだが、このスレには消えてもらう
実は今まで使っていた前スレの正体は消息不明とされていた、乱立スレだったのだ
君等は何も知らずに荒らしに協力して来たのだよ
しかしそれは、私の筋書きどうりなのだ・・・あとはこの次スレを始末すれば私の計画は完成する
これからは私の最強の特別戦闘部隊をもってこのスレをdat送りするので
よ ろ し く

33 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 22:30:43 ID:???
アリスは淫乱まんこ変態ちくび

34 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 22:30:53 ID:???

35 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 22:31:21 ID:???
ここでネタ投下
ttp://www2.holon.dyndns.org/~neko/neko/neko/up0234.jpg

36 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 22:31:32 ID:???
480 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2004/10/31(日) 20:12 [ WZkf9AQo ]
一週間に一日だけの夜を決めて輪姦パーティーを行うってどうよ?
コテ同士だけのレスだらけか一対一専スレになるのは見たくないな…
と、初代アリスレを建てたやつの提案でした

481 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2004/10/31(日) 20:15 [ WZkf9AQo ]
ちなみにコテつけてるやつの中にエロは目的じゃないやつがいる希ガス
敢えて誰かは言わんけど頼むから雑談ばっかしないでくれ

482 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2004/10/31(日) 20:18 [ s5uhz852 ]
どうだろうな…
最近1VS1とか、キャラ同士のわいわい話とか純愛ちっくな絡みばっかで
そろそろアリスたんとかえーりんとか魔理沙辺りは輪姦上等かかってこいやになってるんじゃない?
そういう攻め方をする人がいなくなっちゃっただけだと思うぞ。
俺も初代〜2代辺りの雰囲気が大好きだ。

483 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2004/10/31(日) 20:25 [ QU2mfhZQ ]
キャラサロンはネチョも可能だって事を思い出せ。
雑談ばっかでも確かにアレだが必ずネチョらなきゃならないわけじゃなかろう。
とは言えネチョダメならダメとあらかじめ言っておいてくれてもな。

484 名前: (7rnHhSH2) 投稿日: 2004/10/31(日) 20:26 [ jgd89zKA ]
>>482
最近積極的な名無しが少ない気がするんだよな。

>>483
忘れてるってのはいろいろ致命的じゃないか?

あとネチョろだ507番。

37 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 22:32:13 ID:???
誰かケヒヒ魔理沙をもっと強化してくれ!

38 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 22:32:18 ID:???
今の流れなら言える!
もう眠い
おやす未来永劫斬!

39 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 22:32:36 ID:???
              ☆☆☆      ☆☆☆
             ☆    ☆   ☆    ☆
             ☆      ☆      ☆
              ☆     人気     ☆
              ☆  ザーメン    ☆
          _    ☆    アイドル☆
          '´ ━ ヽ   ☆   リ   ☆
        ( ノ)))))〉)    ☆ ス ☆
        〈《( ゚ ヮ゚ノ)       ☆   パッ
        [∩]/\ヽノつ
         /~//_|
         `し'ノ

40 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 22:33:10 ID:???
夜はこれからDA!!!!いkぉ;p@::

41 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 22:33:13 ID:???
とうとう夢時空をやった。が、夢美様に勝てない。どうしても勝てない。
というわけでどういうふうに戦えばいいのか教えてほしい。

42 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 22:34:27 ID:???
>>41
スレ違い
【東方】ネット対戦パッチを作ろうぜ【夢時空】
http://game8.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1099054153/l50

43 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 22:34:50 ID:???
ゲージはボスリバーサルだけに使え

44 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 22:35:01 ID:???
全く関係ないけど、今Live2chから書き込んでる
ちゃんと届いてルー?

45 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 22:35:52 ID:???
          _   
        '´ ━ ヽ
       ( ノ))))〉)      
       〈《( ゚ ヮ゚ノ   みんな!みんなわたしで抜いてー!あ!あ!ザーメン!!ザーメンいっぱい・・・
        (つ⊂)
         ( r )
         し'ノ

46 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 22:36:09 ID:???
>>41
Easyでやれ。一本取らせれば勝てる。

47 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 22:36:21 ID:???
で最淫トーナメントスレどこ?

48 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 22:37:31 ID:???
>>45
変態
淫乱
犯してやる

49 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 22:38:52 ID:???
アリスのおまんこは名器まんこ!

50 :根性すらない奴wWWww:04/10/31 22:39:51 ID:???
487 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2004/10/31(日) 22:26 [ fAFTyMJk ]

>>486
楽屋裏スレでも立てるか?ここに。
ものすごい勢いでコピペやらで荒れそうだが

488 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2004/10/31(日) 22:29 [ c43l49ZE ]

てか、あんまり年齢制限いりそうな内容ばかりになってもなぁ。
ここは全年齢対象なはずだし。

489 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2004/10/31(日) 22:38 [ fAFTyMJk ]

まあ、ヲチスレがヲチされてる訳で。
空気嫁としか言いようがないな。結局。

51 :根性すらない奴wWWww:04/10/31 22:40:57 ID:???
480 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2004/10/31(日) 20:12 [ WZkf9AQo ]
一週間に一日だけの夜を決めて輪姦パーティーを行うってどうよ?
コテ同士だけのレスだらけか一対一専スレになるのは見たくないな…

481 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2004/10/31(日) 20:15 [ WZkf9AQo ]
ちなみにコテつけてるやつの中にエロは目的じゃないやつがいる希ガス

482 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2004/10/31(日) 20:18 [ s5uhz852 ]
どうだろうな…
最近1VS1とか、キャラ同士のわいわい話とか純愛ちっくな絡みばっかで
そろそろアリスたんとかえーりんとか魔理沙辺りは輪姦上等かかってこいやになってるんじゃない?

483 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2004/10/31(日) 20:25 [ QU2mfhZQ ]
キャラサロンはネチョも可能だって事を思い出せ。
雑談ばっかでも確かにアレだが必ずネチョらなきゃならないわけじゃなかろう。
とは言えネチョダメならダメとあらかじめ言っておいてくれてもな。

484 名前: (7rnHhSH2) 投稿日: 2004/10/31(日) 20:26 [ jgd89zKA ]
>>482
最近積極的な名無しが少ない気がするんだよな。

>>483
忘れてるってのはいろいろ致命的じゃないか?

あとネチョろだ507番。

52 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 22:42:59 ID:???
    <´ \
     /!><!ヽ
    ' -―- ヽ
  < ノノ 从从i) > 
    ノノi ´ー`ノ!!    googleは私が制圧したぜ
___________,<iHi>リ_________http://www.google.com/intl/ja/
/////<∩しし∩〉/旦//
///////////////////
TT~~~~~~~~~~~~~~TT~~
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
  ===========

53 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 22:43:07 ID:???
コピペ乙

ネットウォッチ板
http://ex5.2ch.net/net/

54 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 22:43:32 ID:???
糞餓鬼魔理沙死寝

55 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 22:43:57 ID:???
ワラタ

56 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 22:44:18 ID:???
>>52
onnsoku osoidesu

57 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 22:45:16 ID:???
アリスとセックスしたい
いい方法ある?

58 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 22:46:25 ID:???
アリスレ池

59 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 22:46:40 ID:???
>>57
調べ物をしている最中に後ろから襲え。

60 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 22:47:07 ID:???
アリスレは全年齢スレじゃなかったのか

61 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 22:47:39 ID:???
        \      基地外の代名詞といえば   /リアルで脅迫かよ  コワイモナー    犯罪者ばっか
東方厨が    \        ∧_∧ ∩東方厨!  /  ∧_∧     ∧_∧      ∧_∧
糞スレ立てたよ‥ \      ( ・∀・)ノ______  /  ( ;・∀・)    (; ´Д`)    (´Д`; )
          ∧ ∧\    (入   ⌒\つ  /|. /  ⊂   ⊂ )    ( つ ⊂ )    ( ⊃  ⊃
         (゚Д゚ )_\    ヾヽ  /\⌒)/  |/     〉 〉\\    〉 〉 く く  //( (
     / ̄ ̄∪ ∪ /| .\  || ⌒| ̄ ̄ ̄|    /     (__) (_)  (_.)(_)  (_) (__)
   /∧_∧またですか・・・\    ∧∧∧∧ /        『ゲサロの恥 東方厨 』
  / (;´∀` )_/       \  < 東 ま >   人気同人ゲーム「東方」シリーズのファンとは
 || ̄(     つ ||/         \< 方    >  名ばかりの基地外集団、今日もエロ絵の貼り付けや
 || (_○___)  ||            < 厨 た >     実在の人物を脅迫などしてスレを食い潰す
――――――――――――――― .<     >―――――――――――――――――――――
         ∧_∧エロAAと     < か   >     ∧_∧プッ ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ( ;`∀´)ウンコAAばっか   ∨∨∨ \   ( ´∀`)  (´∀` )<幻想郷で鳴らした俺たち‥‥
    _____(つ_ と)___       ./       \ (    )__(    )  \_______
 . / \        ___ \ウンチ  /  ∧_∧ ま \∧_∧  ∧_∧  ̄ ̄ ̄/.//|
 .<\※ \____.|i\___オイシイヨ /γ(⌒)・∀・ ) た \   ;) (     ;)   / ┃| |
  ヽ\ ※ ※ ※|i i|.====B|i.ヽ  /(YYて)ノ   ノ  東  \  ̄ ̄↑\)_/     |__|/
    \`ー──-.|\.|___|__◎_|_.i‐>/ \  ̄ ̄ ̄ ̄\ 方   \ ZUN氏
      ̄ ̄ ̄ ̄|. | ̄ ̄ ̄ ̄| / ||ヽ|| ̄ ̄ ̄ ̄||  厨か !   \   .|_)

62 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 22:50:31 ID:???
アリスレもう抜けないよ

63 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 22:50:36 ID:???

東方スレは島田伸介を応援しています。

64 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 22:51:26 ID:???
487 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2004/10/31(日) 22:26 [ fAFTyMJk ]

>>486

488 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2004/10/31(日) 22:29 [ c43l49ZE ]

489 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2004/10/31(日) 22:38 [ fAFTyMJk ]

65 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 22:51:39 ID:???
アリスって素敵やん

66 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 22:52:25 ID:???
抜けないアリスは糞同然

67 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 22:53:24 ID:???
抜けないなんて贅沢だぜ

68 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 22:53:52 ID:???
アリスの全てが好きだ

69 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 22:54:40 ID:???
ネタ系なりきりスレも作ればいいだろ、アリススレはネチョ専にしてさぁ。

70 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 22:56:58 ID:???
982 名前: 名無しさん@ピンキー [sage] 投稿日: 04/10/31 22:55:17 ID:???
>>チルノ >>うぅぅ、あいつ怖いぃ

はぁ〜どうやらチルノちゃんには嫌われてしまったようだ
今度機嫌が良いときにまた話そうね

>>アリス >>あんまりお子様いじめちゃ駄目じゃない。
そんな気はないんだけどね(苦笑

71 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:00:52 ID:???
ちょっと質問。

夢時空easyでもノーコンクリアすればちゆり使える?

72 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:01:34 ID:???
>>52
ぐつぐつおなべに浮いてる目玉がそうですか?

73 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:02:18 ID:???
と言うか既にテンプレと開幕の流れが完全にワケわかめ

74 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:02:51 ID:???
>>71
説明書嫁。

ありていに言うと出来る。

75 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:02:51 ID:???
霊夢にバラされたな

76 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:02:59 ID:???
>>71
付属のテキストくらい読んでから質問しろ禿げ

77 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:03:12 ID:???
ボブ蘇ったー!

78 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:04:33 ID:???
ま、まさかお前は…あの時死んだはずの……!
ボ ブ ! !

79 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:05:10 ID:???
>>77
だがそれは反魂の法。時間がたてば灰となる。

80 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:05:24 ID:???
ヘヘヘ・・・ジョージよぉ、俺は不死身の男だって言ったろ?

81 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:05:38 ID:???
>>74>>76
ノーコンクリアするまではこういうのは読まないようにしてるんだ。
すまなかった。ありがとう。

82 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:06:30 ID:???
>>81
お前馬鹿じゃねーの
じゃ人に聞くなよ

83 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:08:26 ID:???
載ってるとは思わなかったんだよ……

84 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:08:49 ID:???

, "´ ̄`ヽ、
        i ノレノλリ〉
        |从i ゚ - ゚リi  ウンチ チョウダイ
        〈 (つYi(つ
        ,く,/_,_,_r ;ゝ
     .。; .!,ン'´ '-´
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

85 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:09:30 ID:???
アゲナイヨー

86 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:10:11 ID:???

, "´ ̄`ヽ、
       i ノレノλリ〉 
       |从i ゚ - ゚リi  ヴヂュルヴヂュル
       /'{_}_!{.}
      ,く,.n'_,_,ri〉
      `^`  ̄`´

87 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:13:30 ID:???
それにしてもサラはよく動く。

88 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:13:45 ID:???
 \          |          /
                     /
    \   _,、,,........_
        >,ゝ'-=-`.、   / ウンチハアルヨ ココニアルヨ
         i LLノハノリ」
        ∩〈リ゚ ヮ゚ノ!    ── ─  
        ゝノ`:´kつ●
    /  ,く '/".rヽi,..:: `\ 
   /    `!,ン''"´'-'   \
      /  :
     / . ||         \
       : |
      .
      . |
      : | |
     .   :|
     .  ||

89 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:14:42 ID:???

, "´ ̄`ヽ、
       i ノレノλリ〉 
       |从i ゚ - ゚リi  ウーン
       /'{_}_!{.}
   ブリッ ,く,.n'_,_,ri〉
    ● `^`  ̄`´
  ●●

90 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:15:15 ID:???
ホライには躾が大切だから目の前にブラさげてオアズケしよう。泣きそうになるまで・・泣きそうになるまで・・・

91 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:15:06 ID:???
            ,,,,--.,,-'''"゙゙゙゙゙'''-、
          ,/`   `,__  ヽ」 ,,ィ__
        ,/.,,,、 _/゙~__`~`ヽ、`-`._`‐、
          /` /│.,i´ |/'~~   `~`ヽ!、 _ヽハ)
       │ │ | | .∧ ヽ  .:i、 ゙ト、  ヽ ,` i `
      /|  i゙.!,┤.゙l.,|,,,|,i\,_!,゙l ノッ'\`┤゙l',j´
      │、 | lン}'i、!,-!'"~ト-`l,,|,レ'二`\},,|、
      レ′|│ 川i冫{:[ュノ  `l' (;[ュノ"入,-`i、
    .,-'´,、i,,i´,i´,},゙Vト、.``    ′ ` ゙l ._゙i、.'入_,
     |'"| .| ,l' j.゙l.゙l,ヽ、  ー'ニ二フ   /i、」│`i      どいつもこいつもアリス、アリス……
     {ハ{ .|, l ,レト `-}    "  _/ハヽ.`,|,/'、      さーて、次はどうしたら萌えるのかしら?
     `  ! ~`'l,'i、ヽ`i、'|`ー‐-:;;r''~,..ノ||ハ''ヘ乙-‐、
         _,-ヽメ‐-,~.!、   `l|~'゙t‐''~'"{'~ン ∠,
  ,r'',!'''~'''ー、'~l′ }  `!、_,`‐x''~'-、_i´_,-''~~`ヽ、 .ノ
 ノ'フ    ~ヽ `  `'''''r,_, 'ナ''~~''ニーミ_ー-、,{こ;. ! `!、,r;:=;'iニ-、
 ヽ\ r−、ノ  、    `'ーl´`゙゙゙ーミヾ、;ヽ、゙メーiノ ,/ヒニニ-‐;;=,
  r',フア  `'-、___,!--- _,-| !`   `''ヾミ、゙、三ヨlシf,/ニー''~ゞ/
  ヽ、`l、,,,ィ、 ノ7   ,/  |       ~゙'ーニl~~T     ,/´
    l/'7 /_-;ヘ|   ,/   | 萌♥人気    |;i /    ,/
    `|彡'ケ'~ ,ィ-'~    ,|   読本   /l"l |.;/   ,/
     レ-| ,/      /'| !_    ,/! l ゙l、.|,l゙l,  、,!'|
      `,!''「     ,ノ .―--,,,_ .,,l゙!ヽヽ `-" | ,,_;;⊥、
       ヽ       ,i    _____゙l、    「ンt-7`、 ヽ
        ヽ----'l″ _,-'´     _ ‘'''-、_,ソ /,/    l
               (_/')._,―‐ ̄ ̄ ̄~^'''ッri_ン~   _,i´
               / ス´ ,i´ .,i´ ,!' _,-' ,リ-,__,-‐'~´

92 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:16:49 ID:???

, "´ ̄`ヽ、
      i ノレノλリ〉 
      |从i ゚ - ゚リi  ウンチ ウンチ
       /'{_}Yi(つ●
      `^`  ̄`´

93 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:16:51 ID:???
>>87
回転しまくりだよな。

94 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:17:02 ID:???
アリスは最淫

95 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:18:33 ID:???
紫く最淫

96 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:18:56 ID:???

, "´ ̄`ヽ、  
       i ノレノλリ〉
       |从i ゚ - ゚リi   くんかくんか
       /'{_}_!(つ●
      `^`  ̄`´

97 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:19:05 ID:???
最淫は霊夢

98 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:21:04 ID:???
アリスはオナニー大好きな娘だから最淫

99 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:21:05 ID:???

, "´ ̄`ヽ、
      i ノレノλリ〉
      |从i ゚ - ゚リi  うんこー
       /'{_}_!{.}
      `^`  ̄`´

100 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:22:37 ID:???
はぁ? オナニーなら魔理沙だろ

101 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:22:53 ID:???
ゆゆこ最淫
投票の支援絵良すぎ

102 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:23:11 ID:???

, "´ ̄`ヽ、
      i ノレノλリ〉
      |从i ゚ - ゚リi  うんこ♪ うんこ♪
       /'{_}_!{.}
      `^`  ̄`´

103 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:25:40 ID:???
お姉さんキャラなのか何かしらんが…言わんで良い事言ってる気がするよー

104 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:27:08 ID:???
先輩ぶろうとする辺りはどこのアリスも同じなんだなぁ、しみじみ

105 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:27:36 ID:???

, -───- 、
    _/   ______   ヽ,
   ノr'´ r´-──- ,`,   .',
   / rイ/,__,λ イ,__,ヽヽ,.  i
   レゝノ.irr.=, ヽ/ r.=t,イイ ノ|   >>94>>98
   'イノo゚  ̄ """  ゚̄oリ   .i  !!!!!!
    ノi人.   ⌒   ,イ ./  イゝ
    (.ルイ`i ー,r__,イt、スイレノ
      ,r/⌒i、,i⌒ヽ,ヽ,
     く「`ー´T`'ー'´i ,ゝ
      .i    |    iイ
      !、___,人,____ノノ

106 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:27:56 ID:???
霊夢は最淫じゃないよ、一時的な爆発力が凄いだけだ

107 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:28:41 ID:???
           _人
         ノ⌒ 丿
      _/   ::(
     /     :::::::\
     (     :::::::;;;;;;;)
     \_―― ̄ ̄::::::::::\
     ノ ̄     ::::::::::::::::::::::)
    (     ::::::::::::::;;;;;;;;;;;;ノ
    / ̄――――― ̄ ̄::::::::\
   (        :::::::::::::::::::::::::::::::::)
    \__::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ
         i ノレノλリ〉
         |从i ゚ - ゚リi  どっこいしょ
          /'{_}_!{.}
         `^`  ̄`´

108 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:28:44 ID:???
なんでエロなりきりスレのやつらはいつも核心問題を逸らしてるの?

109 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:30:49 ID:???
霊夢はいつも淫乱
ゆゆこは凄く淫乱
アリスは常時淫乱
えーりんは大人淫乱

110 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:31:02 ID:???
>>104
何言ってんすか先輩(以下ry

111 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:32:07 ID:???
>>109
虚しいなあ

112 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:32:48 ID:???
問題逃避ってやつだ

113 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:33:11 ID:???
           _人
         ノ⌒ 丿
     ノ ̄     ::::::::::::::::::::::)
    (     ::::::::::::::;;;;;;;;;;;;ノ
   (        :::::::::::::::::::::::::::::::::)
    \__::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ
         i ノレノλリ〉
         |从i ゚ - ゚リi  ブリブリ
          /'{_}_!{.}
         `^`  ̄`´

114 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:34:40 ID:???
アリスの淫乱は東方1

115 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:34:48 ID:???
いい加減に妄想はやめろ

116 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:35:02 ID:???
誰が淫乱とか考えても 何 に も な ら ん

117 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:35:11 ID:???
                                     ,、-、 __
                                   ,r'´,.r.'゙二_=
                                 / ./ 二=ー _
                               / ̄/ _,、-、二=ー
                     =‐ハ=-    __,,.....、-=ー」´ムt.'´| __
                  <三/=-,、-__二_ー-,、三≡-.、.ム三≡=
                    /ー/ ´.//TT.>、ヾ.三三三7== / __
                 / /  / /.iニ(__)ニl .〉、三三´l /  /三≡=
                  /三≡. ! ヽヾ⊥レ'/三`丶、.::l{__.ノ
                 l_ 'ー-、!    ̄| ̄ 三三三≡r'ム/二=
                 (ニ=、 ヽ=‐__!__ 三=-/三,ィ′
                    \ノ〉二--二`'‐.、三三!´=-
                       い-`==‐`ヾ人三/=-
                       ``¨^ー'''ー⌒ー‐'′ ̄

118 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:35:52 ID:???
>>110
お前でもいいや。ちょっと語らせてくれ
>彼女が赤い悪魔・・・スカーレットデビルよ。
>・・・聞いたことくらいあるでしょ?(にやり
とかね、もうそんなんいらんねんって思うんですよ。
残念ながらね、中の人は居る訳ですから。居るんですから。知ってるんですからその人は。
で、知らないもしくは気付いてない風にレスするって事は、
1:あえてとぼけてる(中の人は無論そんなの知ってる)
2:ネタフリ・突っ込み待ち・会話のとっかかり
3:考えはない
のどれかなんですよ。↑なんて事言っちゃったらですよ。
1か2だとこりゃただのいらん事しぃだし、ただのネタ潰しですよ。
3だったら良いかなんて考えちゃうかもしれないけど、それならせめて名無しで言えってんですよ。
答えて欲しけりゃ名指しで「ねえ○○」とか言うってんですよ。ねぇ。

フランちゃんのおふぁんつうぎぎ!

119 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:36:10 ID:???
>>116
霊夢と淫乱な霊夢どっちがいいと思う?
そういうことだ

120 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:36:19 ID:???
スレ淫乱妄想→アリスレで解消→アリスレ一般年齢化→紅魔&八雲スレで解消→紅魔&八雲潰され→スレ淫乱妄想

121 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:36:49 ID:???
どっちも良くないが正解

122 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:37:11 ID:???
>>119
普通な霊夢とデートしたいけど淫乱な霊夢とえっちしたい

123 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:37:44 ID:???
妄想じゃなくて幻想って事にしとこうぜ

124 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:38:11 ID:???
妄想というわりには
○○は淫乱!!と叫んでるだけみたいだが…
もしかしてお前らの想像力はそこ止まりなのか?

125 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:38:08 ID:???
           _人
         ノ⌒ 丿
         i ノレノλリ〉
         |从i ゚ - ゚リi  マターリ
      ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

126 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:38:15 ID:???
ゆゆさまはちくびえっち大好きな淫乱娘!!!!!!うぎぎぎぎ!!!!!!!!
ttp://homepage3.nifty.com/mitsuke/yuyukosp/yuyusamah04.jpg

127 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:39:10 ID:???
多少グロい色のチクビのほうが勃起する、俺は。ドピンクとかマジキモ。

128 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:39:11 ID:???
アリスはレイプされるの大好きな淫乱娘

129 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:39:12 ID:???
霊夢が良くない?
上等だよこのノータリンが…
ブッ潰してやんよ!?

130 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:39:17 ID:???
妄想っつーか俺設定だな

131 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:39:28 ID:???
皆全年齢ということで自粛してるだけだよな!!

132 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:39:32 ID:???
>>109
次回作はこの四人が主役です(^^;

133 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:40:12 ID:???
淫乱は公式設定

134 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:40:26 ID:???
>>132
それははじだん2に期待します

135 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:40:36 ID:???

, "´ ̄`ヽ、
      i ノレノλリ〉
      |从i ゚ - ゚リi   ゴハンダヨ
        /'{_}_!{.}
   ブリッ ,く,.n'_,_,ri〉
     ノ)`^`  ̄`´     
   (;:.:.__) ∫    
∫ (;;:::.:.__::;)     
 (;;:_:.__゚.:.:⌒)      
(;;;::。:.. :;+;::;;`)   
 `~^' ''''''''“"~

136 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:41:00 ID:???
淫乱嫌いなリアルおんにゃの子が見てる!うぎぎ!

137 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:41:24 ID:???
見てないよ

138 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:41:51 ID:???
ゆゆさまは乳首エッチとクリエッチなど刺激の激しいフェチが大好きな淫乱娘

139 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:41:55 ID:???
東方キャラがエロいのは
スネークが性欲をもてあますのと同じ
公式設定にはない真実だろ

140 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:42:07 ID:???
数百年生きてて見た目は子供って実際考えると気持ち悪いよ
いくらロリコンでもそんなものに憧れるものなのかな
俺には分からないね

141 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:42:38 ID:???
また無職の妄想カキコか。明日は平日だからハローワークいけよ?

142 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:42:40 ID:???
アリスはザーメンぶっかけられておしっこ漏らしてイキまくりな淫乱娘

143 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:42:46 ID:???
ゆるせホライ…お前の事は嫌いじゃなかったが
最近あまりのスルーされっぷりにもうお前を見てるのが辛くなった
さよなら…

144 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:43:35 ID:???
もうすぐ最淫だからそこで決着付けろよ

145 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:43:54 ID:???
霊夢は全身性感帯でオナニー大好きな淫乱娘

146 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:44:36 ID:???
というのは勿論冗談ですが…

147 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:44:42 ID:???
えーりんはノーコメント
勃てない

148 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:44:54 ID:???

, "´ ̄`ヽ、
         i ノレノλリ〉
         |从i ゚ - ゚リi  キモチイイヨ
      〜〜〜〜〜〜〜〜
         肥 溜 め

149 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:45:05 ID:???
よーむのうんちたべたぁぁぁぁい

150 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:45:23 ID:???
あの4人で最淫は認めない!
ババアがスケベなことや、淫乱メイド長などの存在が認められないクソトーナメントなど!
やり直しを要求する!

151 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:45:34 ID:???
えーりんのエロさが分からない奴は素人

152 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:46:08 ID:???
咲夜の淫乱は紅魔館1

153 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:46:12 ID:???
そこで中国ですよ

154 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:46:35 ID:???
もっと入れたいのがいるなら書き加えるぜ

155 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:46:50 ID:???
今夜は周期の短いループスレか
つまんね

156 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:46:55 ID:???
霊夢の淫乱腋と淫乱クリでオナニーしたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111

157 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:46:56 ID:???
咲夜さんは意外と純情乙女

158 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:47:17 ID:???
     、_ ,_, _   
   ノ、イ人/   ̄ `ヽ、
   , ´`ゝノ==-- 、,,、 ヽ,
  /  , ´        `ヽi、
  i  i__/イ_イヽ/ /|  i`,i  ∫
  i /イ/ i__,ノ)`-´ L-./  i∫ノ)
  ヽレ i ""    (.//|ヽ/ (;:.:.__) ∫ おなかいっぱい食べてね
    ヽ|ゝ、 _  "ノイ|  (;;:::.:.__::;)
   /⌒ヽ` -- ' ´レ´ (;;:_:.__゚.:.:⌒)
  /    ヽ>,イヽ、  ,(;;;::。:.. :;+;::;;`)
  i     `ヽ<] ヽ /`~^')'''/'''''“)~

159 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:47:41 ID:???
毎日この時間だよな、湧いてくるの
殆ど同じ奴の自演と便乗荒らし

160 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:48:02 ID:???
霊夢は
やはり
淫乱キャラだ

161 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:48:59 ID:???
>>159
>>108について

162 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:49:57 ID:???
いただきまぁぁぁす♪ヽ(゚∀゚)ノ

163 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:50:36 ID:???
紅美鈴ってのが誰なのか推理する話題に戻そうぜ

164 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:50:59 ID:???
植松スクエ二辞めたのか

165 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:51:17 ID:???
無理にレスしないで下さい

166 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:51:31 ID:???
>>163
俺の推理では幻想郷1面のオリエンタルデーモンだと思うんだ。

167 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:51:31 ID:???
                      _人
                    ノ⌒ 丿
     、_ ,_, _     \__::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ
   ノ、イ人/   ̄ `ヽ、      / /
   , ´`ゝノ==-- 、,,、 ヽ,     / /
  /  , ´        `ヽi、   / /
  i  i__/イ_イヽ/ /|  i`,i   / /
  i /イ/ i__,ノ)`-´ L-./  i  ./ /
  ヽレ i ""    (.//|ヽ/  / /   うんちおいしいよ
    ヽ|ゝ、 _  "ノイ|   / /
   /⌒ヽ` -- ' ´レ´  / /
  /    ヽ>,イヽ、  , --- 、
  i     `ヽ<] ヽ /´⌒)´

168 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:51:36 ID:???
アリスの淫乱おしっこ上手い旨い

169 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:51:33 ID:???
>>163
紅魔郷の3面ボス

次の話題どうぞ↓

170 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:52:29 ID:???
21 名前: 名無しさん@ピンキー [sage] 投稿日: 04/10/31 23:29:50 ID:???
なんでエロなりきりスレのやつらはいつも核心問題を逸らしてるの?
21 名前: 名無しさん@ピンキー [sage] 投稿日: 04/10/31 23:29:50 ID:???

お前糞らもう来ないでください

171 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:53:34 ID:???
>>170
その>21のレス意味ワカンネェよ説明してクレや

172 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:54:47 ID:???
お前のびーちく真っ黒いじゃないか

173 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:54:53 ID:???
        _
    ,、__ (,、ノ⌒,
  O===) )=」 `ヽ))-───,
  , -`  ̄   ヽ ̄ ̄、 ̄´  ウンコ♪
 /==--  --==ヽヽ  ヽ
 L_Li−LiレL−Li__i ii.  `,_
  ノi O    O iレ ii    i ` ,  マンコ♪
  iノ"" -'-," "ノ」iノii    ,´_ノ
   ヽ、 -´   ノノ__ ノ●
     i_ノ~ヽノ~Tノ し´  ●●

174 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:55:09 ID:???
ゆゆさまの淫乱エッチクビを舐めたい噛みたい亀頭こすこす気持ちよくなりたい

175 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:56:26 ID:???
霊夢の寝顔に放尿したい!!
うぎぎぎっぎ!!!!!!!!!!!

176 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:57:24 ID:???
377 名前: 名無しさん@ピンキー [sage] 投稿日: 04/10/31 15:43:32 ID:Lzyn3OaD
>>366
霊夢ああ霊夢むヨヨォォス
おれ的には必須アミノ酸より必須(内臓感覚)
摂らな死ヌ。あすにでも死ヌ。そして
377 名前: 名無しさん@ピンキー [sage] 投稿日: 04/10/31 15:43:32 ID:Lzyn3OaD
>>366
>>366
>>366

177 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:57:40 ID:???
   _、,、,、_.    
   `、r`.=Y.    
   , ' `.ー '´ヽ.    
   i. ,'ノノ ))) 〉.    
   | ii ゚ - ゚ノ|.! もう寝ろよ与太郎どもが

178 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:57:58 ID:???

もり・・・が・・・・って・・・ぃ・・・・・・・

179 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:58:14 ID:???
>>177
淫乱じゃないキャラいらね

180 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:58:23 ID:???
        _
    ,、__ (,、ノ⌒,
  , -`  ̄   ヽ ̄ ̄、 ̄´  ウンコ♪
 /==--  --==ヽヽ  ヽ                           ●●●
 L_Li−LiレL−Li__i ii.  `,_                       ●●●●●●
  ノi O    O iレ ii    i ` ,  マンコ♪          ●●●●●●●●●●●●
  iノ"" -'-," "ノ」iノii    ,´_ノ              ●●●●●●●●●●●●●●●●●
   ヽ、 -´   ノノ__ ノ●           ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
     i_ノ~ヽノ~Tノ し´  ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

181 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:59:01 ID:???
>>177
寝る前に掘ってくれー

182 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:59:08 ID:???

>>486

183 :ゲーム好き名無しさん:04/10/31 23:59:33 ID:???
やったー!
毬藻が霊夢描いてくれたよ!

184 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 00:00:20 ID:???
淫乱キャラを創り出したZUNが悪い

185 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 00:00:48 ID:???
         ___
     _rヽ'´      ` ヽ、
    く~イゝノ --====- 、 ヽ,
    ,' `r´  ,         ',  
    i  L  /_L/λi__ヽ_i 」 i    みんな妖夢のうんち食べてね
    i    Ti´ヒノ   ヒノiイル'        ,、
    L i i |""   _   "ノ |        /ノ
     ヽ!、|_`'、,---_'´L|ノ      //
       _,r' ヽヽ-∞'ゝ、      //
      ゝ、_イ  `Y〒i 〉.    //
      /. 7、.  人 _〉',  //
     ./ ム, ´ー=─ヽr.-'k/       .........
    ⊂ゝ,_,//ニニニニニスヽ`> <プシュ〜   :::..
     ,くc`'   ,    , c >´   ....::::: 屁   :::
      ` ー-=-,〜,ー-,=-'´  ....::::     ....:::::::
       ト__,/  ト__/  .....:::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ー'   ー '

186 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 00:01:20 ID:???
霊━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━夢!!!!!

187 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 00:01:18 ID:???
虚しい

188 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 00:01:59 ID:???
さっきから他スレのヤツ張り付けてる奴は面白いと思ってやってんのか?

189 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 00:02:35 ID:???
>>186
>>187
時を遡ったか

190 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 00:03:07 ID:???
これも霊夢の仕業か

191 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 00:03:57 ID:???
ネチョじゃない毬藻絵は糞同然

192 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 00:04:44 ID:???
なんでエロなりきりヲチスレのやつらはいつも核心問題を逸らしてるの?

193 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 00:05:31 ID:???
おまいら
ttp://homepage3.nifty.com/mitsuke/yuyukosp/contents.htm
で抜け
抜いたら報告しろ!!!!!!

194 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 00:05:38 ID:???
核心問題って具体的にな〜に?

195 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 00:05:39 ID:???
ネチョの毬藻絵はエロさが足りない

196 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 00:06:16 ID:???
アフラック!!

197 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 00:07:14 ID:???
なんかもうどっちがネチョスレかワカンネw

198 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 00:07:32 ID:???
>>193
抜いた

199 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 00:09:35 ID:???
>>193
下段の中2枚がいいと思うんですよ

200 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 00:10:41 ID:???
>>194
性欲解消機能が無くなったこと

201 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 00:11:44 ID:???
>>193
抜いた

202 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 00:11:44 ID:???
>>200
そりゃ核心問題だわ。

203 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 00:12:10 ID:???
>>193
抜いた

204 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 00:12:24 ID:???
性欲をもてあます

205 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 00:12:39 ID:???
有職住人のみかきこめ。無職は寝て明日のハロワに備えろ

206 ::04/11/01 00:13:24 ID:???
>>193
いずれぶっかけします

207 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 00:14:08 ID:???
俺、毬藻の霊夢で抜いてきたから…
ネチョじゃなくても十分だから…

208 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 00:14:36 ID:???
ゆゆ様のおしっこ飲みたぁぁい!

209 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 00:14:43 ID:???
なんでみんなこんなにエロいのに
出生率が減少するんだ?

210 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 00:15:10 ID:???
>>206
良作期待してるぜ

211 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 00:15:53 ID:???
>>206
俺の憧れのゆゆさまにぶっかけんななななあああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

212 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 00:16:24 ID:???
そうそうわの(sy)マイナス評価でふーり超えなるか?

213 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 00:16:43 ID:???
スレタイを「この先生、きのこるには」と読んでしまった

214 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 00:17:29 ID:???
チルノの膣は世界一ィィィィィィィイィィィィィイ

215 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 00:17:42 ID:???
ぶっかけもう飽きた

片手で扱き、片手で紅魔狂をPIAY。
クリア後、ディスプレイのフランちゃんにぶっかける
くらいのインパクトが欲しい

216 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 00:18:05 ID:???
幼稚園児かあんたら

217 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 00:18:45 ID:???
幼稚園児以外がいるのかね?

218 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 00:19:29 ID:???
霊夢が最強じゃボケが

219 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 00:19:30 ID:???
>>193
抜いた

やひぃ俺一番強い

220 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 00:19:46 ID:???
みすてぃあのお遊戯見てぇ

221 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 00:19:50 ID:CLNtCuNA
    ∩___∩   /)
    | ノ      ヽ  ( i )))
   /  ●   ● | / /
   |    ( _●_)  |ノ /
  彡、   |∪|    ,/
  /    ヽノ   /´    ところで君たち、キーボードのHとJを見てみるクマ

222 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 00:20:12 ID:???
>>213
幾らなんでも無理有り杉。
せめて「教室では、着物を脱ぐ事」位で。

223 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 00:20:13 ID:???
21歳児とか多そうだな。

224 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 00:20:30 ID:???
HJしか書いてないぞ

英語キーボードですまんな

225 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 00:21:45 ID:???
    ∩___∩   /)
   /  ●   ● | / /
  /    ヽノ   /´   こーりんのアナルは貰った

226 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 00:22:05 ID:???

良スレ━━━━アリス幼稚園━━━━糞スレ
    ∩___∩   /)
   /<○>  <○>| / /
  /    ヽノ   /´   

227 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 00:22:17 ID:???
咲夜さんからのメッセージだ

「6d@)4xj fafa」

君達にはわかるかね?

228 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 00:22:47 ID:???
「おまんこなめて」

229 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 00:22:53 ID:???
>>213
濃符「東方シリーズ総合スレッド 531/531」

どうやってこれを先生きのこるに誤読できるんだよw

230 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 00:24:07 ID:???
>>193
抜いた

>>219
残念だったな

231 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 00:26:14 ID:???
出会って!わたしの卵子、
ゆゆこ様の精子と結びついてぇ!

・・・さて、コレは何のパクリでしょう?

232 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 00:26:43 ID:???
>>193
抜こうと思ったが俺はロリだった。

233 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 00:27:05 ID:???
クイズ厨がいる時点で駄スレだ

234 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 00:27:46 ID:???
俺のちんぽは何cmでしょう?

235 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 00:29:20 ID:???
五月蝿いよポークビッツ。

236 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 00:30:27 ID:???

もうだめだゆゆさまの乳首を見るだけで射精しそう・・

237 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 00:31:28 ID:???
遅いな、俺はもう射精したぞ

238 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 00:31:47 ID:???
おやす未来永劫斬!!!!!

239 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 00:32:37 ID:???
>>238
だから妖m(ry

240 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 00:34:34 ID:???
淫乱テディベアでぐぐれ

241 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 00:37:37 ID:???
   |⌒|   |⌒|
   |┃|   |┃|
   |┃|__|┃|
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | 私も忘れないでウサギ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

242 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 00:37:55 ID:???
>>240
うぎゃ!!!!変なモン見せるな!!!!

243 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 00:41:31 ID:???
ゆゆさまの美乳は東方1!うぎぎぎ!!!

244 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 00:43:11 ID:???
エロさで霊夢が負ける訳にはいかねぇんだよ!

245 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 00:43:53 ID:???
もこたんの熱いお汁がぴゅぴゅって
ぴゅぴゅって
ぴゅぴゅって
ぴゅぴゅってぴゅぴゅってぴゅぴゅって
ぴゅぴゅって
ぴゅぴゅって
ぴゅぴゅって
ぴゅぴゅって
ぴゅぴゅって
ぴゅぴゅって

ぴゅぴゅって
ぴゅぴゅって
ぴゅぴゅって
ぴゅぴゅって
ぴゅぴゅって
ぴゅぴゅって

ぴゅぴゅって
ぴゅぴゅってぴゅぴゅってぴゅぴゅってぴゅぴゅってぴゅぴゅってぴゅぴゅって

246 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 00:45:05 ID:???
>>244
でもゆゆさまの乳首で亀頭割れ目責めは最強なんだよ

247 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 00:46:52 ID:???
>>246
くそ・・・!幽々子強え・・・!

248 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 00:47:03 ID:???
実際、亀頭乳首攻めってキモチイイの?

249 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 00:48:02 ID:???
>>248
ttp://homepage3.nifty.com/mitsuke/yuyukosp/yuyusamah04.jpg
気持ち良さそう

250 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 00:48:07 ID:???
イクほどではないんじゃないかな

251 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 00:48:57 ID:???
「おっぱい汚されちゃった…」

最勃セリフトーナメント優勝

252 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 00:49:53 ID:???
その支援絵卑怯すぎ
反則

253 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 00:50:04 ID:???
漏れなら亀頭がゆゆさまの乳首に当てた瞬間射精しちまうかも

ごめん漏れ早漏なんだ

254 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 00:51:15 ID:???
レティは淫乱テディベア

255 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 00:53:55 ID:???
パイズリ→おっぱいでちんぽを挟んで男が腰を上下動いて擦り、または女が胸を動いて扱くこと
乳姦→おっぱいでちんぽを挟んで、男が腰を前後動いて擬似挿入すること

じゃ亀頭割れ目の乳首攻めってどう呼べばいいのか?

256 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 00:55:25 ID:???
その支援絵の人にはもっと東方エロ絵を描いて欲しい

257 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 00:58:04 ID:???
亀頭割れ目の乳首攻め

258 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 00:59:05 ID:???
亀頭乳首キス・・・・?

259 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 01:01:33 ID:???
やっぱりゆゆさまの目つきが淫乱すぎ

260 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 01:01:46 ID:???
尿道チクビシゴキ

261 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 01:03:35 ID:???
なんでループしてんだこのスレ

262 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 01:03:45 ID:???
パイヌキ

263 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 01:05:34 ID:???
スムネ

264 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 01:06:03 ID:???
結論を出したらつまらない。だから結論を出さない。
結論が出ないから話は永遠に終わらない。
終わらない話を永遠に繰り返す喜び。幸せ。

265 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 01:07:03 ID:???
もこたん俺はもう寝るよ。夢でも逢えるといいねもこたん。

266 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 01:08:14 ID:???
もこたん全然エロくない
もこたんのどこがいいんだ?

267 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 01:08:57 ID:???
エロくないところ

268 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 01:09:04 ID:???
エロくないと良い所が出てこないって割と最低だな

269 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 01:09:12 ID:???
ゆゆさまはあのとろんとした目がもう誘ってるようにしか見えない…

270 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 01:09:41 ID:???
もこたん×長男

271 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 01:10:28 ID:???
>>266はエロしか頭に無いのかよ

272 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 01:10:42 ID:???
>>269
だな
ゆゆさま淫乱すぎるう

273 :266:04/11/01 01:11:35 ID:???
エロは俺の力のみなもと
文句あんなら親父に言え

274 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 01:11:53 ID:???
もこたんにネチョは似合わん
だが、シリアスな話は激しく似合うのは間違い無い

設定重すぎだっろ…

275 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 01:12:01 ID:???
幻想郷の少女達は、無意識に男を誘う淫らな少女達だ!

276 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 01:15:05 ID:???
現代の男達は、無意識に幼女に目が行くペドフェリアだ!

277 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 01:16:42 ID:???
目つきが淫乱ベスト3:
ゆゆこ ゆかりん えーりん

仕草が淫乱ベスト3:
霊夢 ゆゆこ ゆかりん

体が淫乱ベスト3:
ゆゆこ 霊夢 アリス

セリフが淫乱ベスト3:
ゆかりん ゆゆこ アリス

278 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 01:18:40 ID:???
エロエロ言ってる割には内容が薄い
頭は悪いが性欲だけは一人前の中学生かてめーらは

279 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 01:19:13 ID:???
491 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2004/11/01(月) 00:08 [ gvqWJDLU ]
これからの話題として
1.姉妹スレの建て直しの時期
荒らしが規制食らうまで待つか。それともすぐ立て直すか。
2.姉妹スレの数
>>459のように紅魔館とまよひがと白玉楼は統合した方がいいんじゃないの?
って話もあるがどうするか。
個人的意見としては
1.なるたけすぐ 2.紅魔館とまよひが2本。白玉楼は残念ですが。。。
かな。ネタ振って寝る。

492 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2004/11/01(月) 00:13 [ xXRadyAI ]
>>480
そうやって日を決められちゃうと、入りにくいと思う。
その日に入る=ソレが目的、と思われるのはさすがに恥ずかしいだろうし。

494 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2004/11/01(月) 00:18 [ d3.ksbBM ]
避難所を作る話はどうなったんだと。

498 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2004/11/01(月) 01:04 [ 9Gom43dY ]
まよひが埋まっちまったのか…ああ…
まあ仕方ないか……おかげで今夜は随分早い就寝だ
色々楽しかったよ、つれないゆかりんに可愛い橙と可哀想な藍

499 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2004/11/01(月) 01:10 [ Ftx86MKk ]
コテハンで普通の会話を作られると、
名無しで襲うタイミングが存在しなくなる。

やっぱヲチスレのやつらは問題核心には触りたくない様子

280 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 01:19:39 ID:???
>>274
ゆゆ様も結構重い気がするがな・・・
いやまぁ、普段のあの様子見てると忘れがちなんだが。

281 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 01:20:08 ID:???
>>278
大・正・解

ゆゆさまのえっちな胸に射精したい

282 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 01:21:02 ID:???
ううこの腋をくんかくんかしてぺrぺろしたいああしたいおおおおおお

283 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 01:21:17 ID:???
>>279
キャラハン同士の会話だけで満足する純愛厨が多いから

284 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 01:23:18 ID:???
>>278
ここはいっちょ大人の貫禄ってやつを見せてくださいよ

285 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 01:25:13 ID:???
やっぱここはキャラハンに差し出す紅茶に大量の媚薬を投入してやるか。

286 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 01:25:22 ID:???
まだキャラを輪姦とか言ってんの?
いい加減諦めたらっていうかもうほんとは判ってんだろ?
現状を受け入れて毎日マターリ雑談たまに和姦。それでいいだろ。

287 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 01:26:15 ID:???
強姦するにしてもちゃんとキャラハンの同意を前もってとって頂かないと

288 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 01:26:52 ID:???
ふたなりゆゆこさまのと妖夢たんのちんぽと三剣客したい

289 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 01:28:22 ID:???
同意取ってたらそれはもう強姦じゃないじゃないか!

290 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 01:29:07 ID:???
純愛厨うぜー

291 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 01:29:37 ID:???
   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: |         | ::|
  |.... |:: | 6 博麗 霊夢 | ::|
  |.... |:: |         | ::|
  |.... |:: └──────┘ ::|
  \_|    ┌────┐   .|    
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ( ; _)
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄

|           .( ( | |\
     | )           ) ) | | .|
     |________(__| .\|
    /―         ――-\≒
  /      (   ;)        \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |______________|

( ;^^)  おやす未来永劫斬(^^;
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

⌒/ヽ-、___
/ _/____/

292 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 01:30:22 ID:???
まず強姦に行く素振りを見せる、キャラハンはそれを汲み取ってOKかどうかサインを出す……
というやりとりを台詞の中に織り込めてこそ上級。
実際のところ、そんな奴らばかりなら苦労はないのだが

293 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 01:30:29 ID:???
アリスレに来たらレイプされる覚悟を決めてください

ってテンプレに入れたかった

294 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 01:30:35 ID:???
つかそんなに強引なのが良いんだったらネチョスレの方で自前で全部書けよ。
なりきりの方は中の人が存在する以上、その人に被強姦願望でもない限り受け入れられる訳ねーだろ。

295 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 01:32:52 ID:???
もともと強姦用スレなのにな・・・
いつのまに・・・はぁー

レイプされたくなかったらくんなよ…

296 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 01:34:16 ID:???
>>294

145 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2004/10/24(日) 05:09 [ R/IxAxUU ]

>>143
毎回エロやるのが嫌なら、そもそも最初から21禁板のなりきりスレにコテハンで居付かないでしょ
もしエロをやる気分じゃなければ、その日はあそこに顔出さなければいいわけだしね
実際に、今晩はアリスも休業しているみたいだし

というか、あっちで普通の雑談とかしたら、キャラネタ板のなりきりスレとか意味なくなるんじゃ?
ただでさえ、現状でもう立ち過ぎってぐらいなりきりスレができてるわけだから
目的に添った使い分けをしていくべきだと思う、じゃないと人の分散を招いたり、統合しろと言われかねないし

あと、一部の人がちょっと中の人の体調とか大袈裟に気にし過ぎだと思うよ
少しレスが途絶えただけで、どうしたんだ、体調が悪いのか、誰かのレスが癪に障ったのか
これじゃあ、キャラハンの人だって余所見一つおいそれとできなくなっちゃうって

どうも今のアリスレは、周りで一部の名無しがキャラハン置いてけぼりで勝手に盛り上がってるイメージが強い
キャラハンを特別な存在と認識し過ぎて、一挙手一投足に過剰に反応しているというか
過度の期待が余計なプレッシャーや負担を産むのは、現実でもありがちな事だし
もっと、休みたい時は休んでいいよ、って軽く考えた方がキャラハンの人にも負担にならないでしょ

長文すまん

297 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 01:35:30 ID:???
>>295を見てアリスレの正式名称を思い出した。
最近の流れのせいかすっかり忘れたよ。

298 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 01:35:56 ID:???
アリスレに来ること自体が被強姦願望みたいなもんだろ…

299 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 01:37:08 ID:???
次スレのスレタイは「アリスと愉快な友だちとお話して」

300 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 01:37:12 ID:???
>>276
あいにくだが俺にはMAYAちゃんしか見えない
月曜の朝の活力MAYAちゃん。おやすみ東方スレ

301 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 01:39:50 ID:???
>>296
ああ、そういう経緯があったのか。
表面だけ見て口出してすまんかった。

302 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 01:41:37 ID:???
膿氏と投票支援人氏のゆゆ画像を見てふっと思ったんだが
やっぱゆゆさまの胸がエロい、エロすぎ…
貧乳好きな俺でも揉みたくなるエロさがある

303 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 01:41:38 ID:???
ここでレスすんのもアレだが
>>256は正論だと思う

まぁ、もはやアリスレがどうなろうと知ったこっちゃないがな

304 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 01:42:36 ID:???
>>303
>>256は正論でないはずはないだろ…

305 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 01:43:04 ID:???
>>303
正論? お前の我侭だろ?

306 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 01:43:08 ID:???
303、>>256じゃなくて>>296だわスマソ

307 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 01:43:29 ID:???
>>303
アリスレなんざどうでもいいな。
お前ももっとエロい支援絵が欲しいんだろう?

308 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 01:44:17 ID:???
俺は彼をゆゆ乳姦神と呼ぶことにする

309 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 01:45:16 ID:???
なんかグダグダだな
折角ゆゆ様のエロ話でハァハァしてんだから
こっちになりきりの話持ち込むなっての

310 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 01:46:12 ID:???
つーかどうすればゆゆ乳姦神が描いたゆゆ乳姦絵のようなエロい絵を描けるんだ…

311 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 01:47:35 ID:???
最終東方痴漢スレを建てる

312 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 01:49:39 ID:???
>>310
ツボを抑えるのだ
 表情と仕草
これ重要

商業じゃないんだから、絵としての完成度は付加価値程度

313 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 01:50:24 ID:???
ちょっと待てよ!1
俺も>>256の言ってることは間違ってないと思うぜ!!

314 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 01:51:31 ID:???
ちょっと幻想郷へ旅行に行ってくる

315 :310:04/11/01 01:51:44 ID:???
>>312
うー
ありがd

>商業じゃないんだから、絵としての完成度は付加価値程度
そりゃ確かに…かも

316 :193:04/11/01 01:55:54 ID:???
フフフ…俺の勝ちだ…

抜いた

317 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 01:58:14 ID:???
>>316
あのエロい絵ですら勃たない俺に対する挑戦か。

318 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 01:58:48 ID:???
>>310
あのサイトの他の絵も合わせてみてみろ。
ところどころ、明らかに体の構造がおかしい。
でも、エロい。
エロさで重要なのは、デッサンがしっかりしているかではない。

319 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 01:59:05 ID:???
メルラン最淫だろーーーー!!!

320 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 01:59:06 ID:???
ぎゃーインポだ さよなら

321 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 01:59:04 ID:???
>>317
不能なのか・・・・かわいそうに・・・

322 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 01:59:55 ID:???
またネチョ絵版が活気付いてきたな

もっとやれ!!!!

323 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 02:02:00 ID:???
まあ、この二人の場合そろそろネチョの方に行った方がいいんじゃないかとは思ってた

324 :310:04/11/01 02:02:47 ID:???
>>318
まあそりゃわかってるよ
だが俺が求めるのはエロさだから敢えて言わなかった
とりあえずd

319 名前: ゲーム好き名無しさん [sage] 投稿日: 04/11/01 01:59:05 ID:???  ←時間が?
メルラン最淫だろーーーー!!!
320 名前: ゲーム好き名無しさん [sage] 投稿日: 04/11/01 01:59:06 ID:???
ぎゃーインポだ さよなら
321 名前: ゲーム好き名無しさん [sage] 投稿日: 04/11/01 01:59:04 ID:???  ←ずれてる?
>>317
不能なのか・・・・かわいそうに・・・

325 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 02:06:04 ID:???
>>324
ここしばらく全く話に上らないメイド長がほんの少し(2秒分だけ)自己主張してみたくなったのだと予想

326 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 02:06:50 ID:???
>>319
ナカマー!

327 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 02:07:03 ID:???
いっそ同じレス連発でデフレーションワールドだ!

328 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 02:07:18 ID:???
今このスレ見たんでちょっと>>193とやらで抜いてくる。

329 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 02:09:12 ID:???
メルランも淫乱キャラだと思うけど人気が足りなくて最淫にはなれないよ

330 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 02:09:42 ID:???
>>321
性欲不足なだけだ。

いいや、不能で。女とかかわり持つこともなさそうだし。

331 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 02:09:55 ID:???
このスレでメルランの話題がでるのは何ヶ月ぶりだろう・・・

332 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 02:11:28 ID:???
じゃメルラン最淫優勝でメルランフィーバーにするんだ!!

_か

333 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 02:12:05 ID:???
めるぽとかξ・∀・)は出るけどな

334 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 02:12:28 ID:???
>>331
メルランで抜きたい
メルランの抜ける淫乱えっち画像ってない?

335 :328:04/11/01 02:12:35 ID:???
オワタ

つーか普通にエロエロで余裕じゃないか。
てっきりなげ絵クラスの絵で無理やり抜いてみろっていう挑戦系だと思った。

336 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 02:13:39 ID:???
>>335
がっかりさせてごめんなさい

337 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 02:13:50 ID:???
>>334
ttp://a-marine-web.hp.infoseek.co.jp/nijikawa.html

338 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 02:15:57 ID:???
>>337
サンクス
一発抜いて寝る

339 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 02:17:11 ID:???
ずる賢くて友達のいない三女のこと、ときどきでいいから思い出してください

340 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 02:19:13 ID:???
最淫行ったらキャラの激しく淫乱なSSを誰かが書いてくれるかな
みんなの目の前でオナニーするとか、飲尿プレイとか・・うぎぎぎぎぎぎ!

341 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 02:19:20 ID:???
>>339
リリカの友達は魔理沙だが…

あぁ、てゐのこと?

342 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 02:20:39 ID:???
早く寝ろ、仕事に響くぞ

343 :340:04/11/01 02:21:26 ID:???
現実は酷いな・・・・・ねまつ

344 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 02:22:55 ID:???

⌒/ヽ-、___
/ _/____/

( ;^^)  眠れない(^^;
  _| ⊃/(___
/ └-(____/

/|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: |         | ::|
  |.... |:: | 6 博麗 霊夢 | ::|
  |.... |:: |         | ::|
  |.... |:: └──────┘ ::|
  \_|    ┌────┐   .|    
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ( ; _)
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄

345 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 02:24:18 ID:???
今日の結論

やっぱり
ゆゆさまは
淫乱だ

346 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 02:25:22 ID:???
ずる賢くて魔理沙以外友達のいない三女のこと、ときどきでいいから思い出してください

347 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 02:26:45 ID:???
魔理沙「リリカ…? 私の知り合いにそんなやついないぜ」

348 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 02:27:08 ID:???
えーと、ユキだっけ?

349 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 02:30:04 ID:???
67 名前: 名無しさん@ピンキー [sageてか何でリアルでも泣いてんだ俺] 投稿日: 04/11/01 01:54:10 ID:???
>>65
(抱き寄せ抱えて)
本当に痛くて泣いてるかどうかもわからんが、とにかくなんかつらい。
この今だけでも一緒でいさせて…。

350 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 02:31:11 ID:???

( ;^^)  妖々夢のみ4面までどうでもいいキャラです(^^;
  _| ⊃/(___
/ └-(____/

⌒/ヽ-、___ おやす未来永劫斬(^^;
/ _/____/

351 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 02:34:05 ID:???
アリスも?

352 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 02:34:49 ID:???
リアルの感情がキャラに引きずられる奴は演劇には向いているかも知れないが、
自身でキャラの台詞のコントロールもしなければいけないなりきりには得てして不向き。

353 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 02:35:08 ID:???
そのうちリアル人生相談する奴が出ないうちになんとかしないと・・・

354 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 02:37:46 ID:???
>>353
何にもしないんだろ?

あぁ、コピペ爆撃か。

355 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 02:45:32 ID:???
それだ!!

356 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 02:48:49 ID:???
>>355
既に甚大な被害があって、荒らし報告まで出されてるのに更にやるつもりか?
止めとけ止めとけ。本当に迷惑するのは他のスレに書き込んでいる他人だ。

357 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 03:05:09 ID:???

358 :314:04/11/01 03:11:17 ID:???
ただいま。神社に霧がでてて入り口わからんかった

359 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 03:14:08 ID:???
ゆゆさま乳姦で抜いた
寝る

360 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 03:15:31 ID:???
>魔理沙は可愛いですよ
>魔理沙……口悪いし、萌え……るんですかねぇ?

神主基準だと、かわいい=萌えではないんだな

361 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 03:24:17 ID:???
お気に入りのキムチ食い放題の店がキムチ制限してやがった…

362 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 03:36:56 ID:???
                   \妖夢、みんなが私のこと淫乱だって・・・
                     ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                        _______
   ,,「, ヘ"´  ̄ ̄`"'ヽ,        ,;'"´  /\. `"'ヽ、
   くVイ/ ノ (====- 、 ',....      ,.r'-,y-イ, @ ヽ、_,  ';,
   ,´ゝ´ ,⌒ , , ,  , ,.〉.〉....    '、r' -i-!⌒`_'_」、ヽ、 i、
   i  L_」`ゝ,_,i_λi,r;!イi._」      〈 イ ノir; !ノVレ_,ノ_`'、イー-i
   ! i   iイヒ,ノ  └'〈i i| .       〉,イ〉'┘  ヒ_i 〉イ';, ̄"!
   | i  | .i""  _  "ノ| ||..     ノ〈i人"┌ -、""〈 'i,   ';,
   レ'ヽ_レ」ゝ、__ ,. イヽi_ノ      くイ、〈イヽ、__' , イノ(〈 , , 〉
     ._`ri ゝ、」ヽ,-、.          `^ゝ,く'y´ ,イヽイ´^´
    /  ヽ,<>イ>., ',....     ___(ヽ, r'^/`∞"´.イ /.)>,___
    〈 , , 〉  i: i,イ     (  ( i,ヽ〈 § ⊃)Y i )   )
    ´'{^'^'ゝ,__,人__」 'ヽ    `ー,-´ .ノ「==「>r<]」`ー,-'"
   __∧____________
  /自覚無いんですか?

363 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 03:38:38 ID:???
>>361
そりゃおまえが調子に乗ってバカバカ食いまくるからだ
俺も前友人7,8人で焼き肉食べ放題の店で
夕方五時〜十一時までいたら
次の日行ったら一時間半の時間制限に変更されたしな

364 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 03:41:21 ID:???
只今の総合スレ淫乱イメージ

幽々子>>霊夢>アリス>えーりん

365 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 03:42:34 ID:???
>>363
勘違いするな。
白菜が高すぎて食べ放題が無理らしいんだよ。

366 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 03:57:10 ID:???
どうも日曜の深夜は人が少なくて困るな
月曜前だから当たり前の事だが、それでもこう寂しいと寝れん

367 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 04:00:44 ID:???
私がずっと傍に居てやるぜ・・・・ツノにリボンくくってて良いなら

368 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 04:03:01 ID:???
NHKのピアノ聴いてると落ち着けるぜ
今はニュースやってるが

369 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 04:06:41 ID:???
一風堂のナムル制限も痛い・・・紅しょうがの隣においてあって自由に食えるんだが、ラーメン頼んだだけで一瓶オカワリとかしたけど、最近オカワリしたらちょぴっとしか盛らずに置くようになった。

370 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 04:10:10 ID:???
近所の焼肉屋の牛タンがめっちゃ高くなった・・・・
俺牛タンの為だけにと言って良いほど通ってたんだけどなぁ・・・

はよアメリカ牛肉輸入再開してくれへんもんやろか

371 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 04:14:43 ID:???
野菜関連も近所じゃばりばり値上がり中
もういやだ、幻想郷で不老不死になって永遠に楽して暮らしたい

372 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 04:22:49 ID:???
野菜を食べなければいいじゃない

373 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 04:25:26 ID:???
<<えーりん>>

374 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 04:28:08 ID:???
秋葉原で一番おいしいラーメンってどこ?
NGワード:じゃんがら

375 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 04:46:22 ID:???
>>374
ラ・ホールのあたりの地下ある中華料理屋のピリチョンラーメン。
ただし900円くらいした。

ところで、au向け着メロって需要ある?
妖々夢と紅魔郷のしか作ってないけど。

376 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 04:49:41 ID:???
                   \妖夢、おいしいラーメン屋・・・
                     ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                        _______
   ,,「, ヘ"´  ̄ ̄`"'ヽ,        ,;'"´  /\. `"'ヽ、
   くVイ/ ノ (====- 、 ',....      ,.r'-,y-イ, @ ヽ、_,  ';,
   ,´ゝ´ ,⌒ , , ,  , ,.〉.〉....    '、r' -i-!⌒`_'_」、ヽ、 i、
   i  L_」`ゝ,_,i_λi,r;!イi._」      〈 イ ノir; !ノVレ_,ノ_`'、イー-i
   ! i   iイヒ,ノ  └'〈i i| .       〉,イ〉'┘  ヒ_i 〉イ';, ̄"!
   | i  | .i""  _  "ノ| ||..     ノ〈i人"┌ -、""〈 'i,   ';,
   レ'ヽ_レ」ゝ、__ ,. イヽi_ノ      くイ、〈イヽ、__' , イノ(〈 , , 〉
     ._`ri ゝ、」ヽ,-、.          `^ゝ,く'y´ ,イヽイ´^´
    /  ヽ,<>イ>., ',....     ___(ヽ, r'^/`∞"´.イ /.)>,___
    〈 , , 〉  i: i,イ     (  ( i,ヽ〈 § ⊃)Y i )   )
    ´'{^'^'ゝ,__,人__」 'ヽ    `ー,-´ .ノ「==「>r<]」`ー,-'"
   __∧____________
  /味なんて気にしないじゃないですか・・・

377 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 04:52:04 ID:???
>>374
末広町側になるが山彦というとこ
秋葉側から中央通りのマック右に曲がったところ
塩ラーメンとトッピングの鳥つくねが絶品

378 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 05:17:01 ID:???
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

379 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 06:09:45 ID:???
おやのかたきー

380 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 07:24:39 ID:???
かつおのたたきー

381 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 07:33:42 ID:???
柴門のたまきー

382 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 08:26:20 ID:???
あさりの姉はたたみー

383 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 08:29:55 ID:???
プリティー・・・いやなんでもないです

384 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 08:30:23 ID:???
下っ腹のたるみー

385 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 08:43:10 ID:???
空腹のうらみー

386 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 08:51:34 ID:yLlQ7Gu7
抜きスレ

387 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 09:00:17 ID:???

.i\ /i   ♪
       < '´  ̄ ヽ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      __彡ノメノノlノリ〉    | よ〜く
   (( .\ `ソリ!゚ ヮ゚ノi   <
        ><(つ!>つ.    | 冷えェ〜るゥ〜
        とく//_|l〉     \_____
          ∪

,ヘ- -−、
                                           /〜〜〜ヽ      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                                          〈((( ノ)ル.》    |
                                           .《、゚ヮ ゚ !》〉   < あっ、チルノや
                                           ⊂!_ll⊂!)\     .|
                                            〈`- ' .>ノ    \_____
                                             し.ノ`

388 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 09:04:25 ID:???
東方キャラたちはそれぞれブッシュ派なの?ケリー派なの?

389 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 09:07:30 ID:???
ゆゆさまは淫乱

390 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 09:09:05 ID:???
妖夢は賢いいい子なのでケリー支持

391 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 09:09:41 ID:???
知ってるよ

392 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 09:13:05 ID:???
>>389
お前

ナニー

393 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 09:13:50 ID:???
チルノはブッシュ支持
アリスはケリー支持
霊夢はブッシュ支持
リリカはブッシュ支持

東方では選挙人1名はブッシュに!?

394 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 09:17:10 ID:???
あれだけ真っ二つに割れてるんだからどっちでも良いって事だ

395 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 09:23:03 ID:???
やっぱエロなりきりヲチスレのやつらほんっとに問題の核心を理解していないな・・・

396 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 09:29:55 ID:???
おいおいもっと政治的に生きようぜ

397 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 09:31:42 ID:???
ひさしぶりに秋葉でも行くか
その前に一発抜いておこう

398 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 09:52:45 ID:???
アキバに行ってもやることないだろ

399 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 09:54:12 ID:???
便所オナができる

400 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 09:55:44 ID:???
そんなの家でもできるじゃん

401 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 09:57:32 ID:???
>>395
hjー

エロパロの
【】とか()使って中の人が見えると萎え
の842辺りから見てこい。21禁板なのでリンクは貼らん

402 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 09:58:35 ID:???
キャラサロンじゃん。とほほ

403 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 09:59:55 ID:???
http://game8.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1099054153/l50

404 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 10:09:46 ID:???
俺は黄昏のテストプレイヤー
アリスたん可愛すぎ、最強…!
上海たんとホライたん使い勝手が良すぎ、とりあえず召還しておけば安泰、やられても勝手に反撃してくれる。
スペカの魔操凄くおもしろい、1/2で相手が上下封印プレイ、1/2で相手が左右封印プレイ

405 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 10:14:05 ID:???
くそむらさきもやし氏ね

406 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 10:16:18 ID:???
パチュは昔懐かしい、ストU風の血ゲロ装備

407 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 10:18:11 ID:???
俺は黄泉のテストプレイヤー
やっぱりよみはエロかった!!

408 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 10:55:01 ID:???
著書「チェッカーズ」

409 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 10:56:37 ID:???
黄プリはとっとと4キャラ版の体験版配布しる

410 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 10:58:17 ID:???
冬コミで6キャラの体験版とかだろうから無理だろうな

411 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 10:59:12 ID:???
アーヴの日記の詳細キボン

ってーかマジで愚痴ばっかだな,
あの日記

412 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 11:05:25 ID:???
ん、誰も投票してないのか・・・
じゃ<<アリス>>と

413 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 11:11:52 ID:???
俺も<<アリス>>と

414 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 11:14:51 ID:???
<<えーりん!えーりん!>>

415 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 11:38:29 ID:???
          フォーオブアカインド
          自 作 自 演

.iヽ,-‐-‐ 、         .iヽ,-‐-‐ 、
    </, ===' rヽ      </, ===' rヽ
 <>( ノノ メノノリ)〉(.   <>( ノノ メノノリ)〉(.
  <>\( i ゚ ヮ゚ノリ..))    <>\( i ゚ ヮ゚ノリ..))
   <>-〈i..Y.i〉<>      <>-〈i..Y.i〉<>
     <∩しし∩〉.         <∩しし∩〉.

.iヽ,-‐-‐ 、         .iヽ,-‐-‐ 、
    </, ===' rヽ      </, ===' rヽ
 <>( ノノ メノノリ)〉(.   <>( ノノ メノノリ)〉(.
  <>\( i ゚ ヮ゚ノリ..))    <>\( i ゚ ヮ゚ノリ..))
   <>-〈i..Y.i〉<>      <>-〈i..Y.i〉<>
     <∩しし∩〉.         <∩しし∩〉.

416 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 11:45:59 ID:???
(ノ゚Д゚)おは妖夢

417 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 11:55:05 ID:???
        _
    ,、__ (,、ノ⌒,
  , -`  ̄   ヽ ̄ ̄、 ̄´ 
 /==--  --==ヽヽ  ヽ     ∬
 L_Li−LiレL−Li__i ii.  `,_   おはウンチ
  ノi O    O iレ ii    i ` ,∬ ∬
  iノ"" -'-," "ノ」iノii    ,´_ノ 人
   ヽ、 -´   ノノ__ ノ   (__)
     i_ノ~ヽノ~Tノ し´   (__)

418 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 11:58:47 ID:???
>>411
じゃあ見るなよ

419 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 11:59:46 ID:???
寝起きの妖夢を容赦無しに後背位で貫きたい

420 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 12:01:05 ID:???
>>419
遠慮なくどうぞ。
        _
    ,、__ (,、ノ⌒,
 /==--  --==ヽヽ  ヽ     ∬
 L_Li−LiレL−Li__i ii.  `,_   おはウンチ
  ノi O    O iレ ii    i ` ,∬ ∬
  iノ"" -'-," "ノ」iノii    ,´_ノ 人
   ヽ、 -´   ノノ__ ノ   (__)
     i_ノ~ヽノ~Tノ し´   (__)

421 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 12:04:41 ID:???
俺はそれを妖夢とは認識してない

422 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 12:05:34 ID:???
>>418
なんかアーヴ日記の話題になると必ずそういうレス付ける香具師が居るが何なんだ

愚痴ばっかだな→じゃあ見るな ってどういう飛躍だよ

423 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 12:07:16 ID:???
今まで気にしてなかったけど
このスレにアーヴ派っているの?

424 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 12:07:50 ID:???

425 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 12:08:14 ID:???

426 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 12:08:22 ID:???
>>422
日記は愚痴を書く場所だからじゃないか? 言い換えると私的なチラシの裏。

427 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 12:08:57 ID:???
東方首吊り人形は好きだ

428 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 12:10:06 ID:???
>>426
それで「見るな」ってんなら、「じゃあ何でメインコンテンツで公開してんだ?」となるわけで

429 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 12:10:27 ID:???
操人形は悪くないな

430 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 12:11:16 ID:???
はじだまは(ry

431 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 12:11:42 ID:???
漏れもSS類そのものは嫌いじゃない

432 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 12:15:10 ID:???
>>428
あれだ。「この先泥だらけ。入るのは勝手だが泥だらけになっても自己責任な。」ってことじゃね?
まぁそんなに気になるならメールでも出したら?

ところで「見るな」って言ってるのは本人か?

433 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 12:15:15 ID:???
>>428
じゃあなぜわざわざ見に行くんだという話になるわけで

434 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 12:15:23 ID:???
とりあえず「〜は嫌だな系のレス」→「じゃ、見るなよ」みたいな短絡的な回答は余り好まれないからやらない方が良いと思うんだけどねぇ

435 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 12:17:01 ID:???
>>433
「今日初めて見に行ったんですが…」
とか
「イベントレポを見に行ったんですが…」
とか
イクラでも理由はあるだろう

436 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 12:19:02 ID:???
日記ってメインコンテンツだったのか?

437 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 12:21:21 ID:???
とりあえず絵描きだろうが文章書きだろうが公式サイトだろうが
日記で愚痴やら思想を語るとロクな事にならないのは確か

438 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 12:22:35 ID:???
>>1
乙ぼ

439 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 12:23:13 ID:???
ロクな事にならないのは本スレでヲチして叩く奴がいるからだがなw

440 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 12:24:28 ID:???
何もこの界隈に限ったことじゃないだろう

441 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 12:24:35 ID:???
>>437
物事を客観的に語ることの出来るやつは…機械だけだッ!

442 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 12:25:30 ID:???
本人か取り巻きか知らんが
さっきから臭い奴がいるな

443 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 12:27:21 ID:???
やはり絵師叩きほど盛り上がらないな

444 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 12:27:31 ID:???
「自己責任」
「自業自得」
「ぬるぽ」

445 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 12:28:59 ID:???
>>414
多重!?Σ( ̄□ ̄;)

446 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 12:30:43 ID:???
>>442

, "´ ̄`ヽ、
       i ノレノλリ〉 
       |从i ゚ - ゚リi  
       /'{_}_!{.}
      `^`  ̄`´

447 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 12:31:54 ID:???
        _
    ,、__ (,、ノ⌒,
 /==--  --==ヽヽ  ヽ
 L_Li−LiレL−Li__i ii.  `,_  
  ノi O    O iレ ii    i ` , 
  iノ"" -'-," "ノ」iノii    ,´_ノ
   ヽ、 -´   ノノ__ ノ  
     i_ノ~ヽノ~Tノ し´

448 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 12:33:36 ID:???
臭せぇぇぇぇぇ、肥溜めのにほいがプンプンするぜぇェェー!

449 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 12:33:55 ID:???
     , -,〜‐‐-‐、
   i ̄/∞〜〜〜ヽ
  / /\、ノイリハ)リ)
  i /ノ~\!i ゚ ヮ゚ノi´ デヂョン
   ~  (ノ∩`∞iリつ
 <>§<_///つつ§<>
     `~`〜〜~
   ───────

450 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 12:38:44 ID:???
おは学園祭行ってくるか・・・

某TDUの学園祭って同人シューター的に行く価値はあるんかな

451 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 12:38:58 ID:???
何この腐臭三銃士

452 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 12:39:57 ID:???

,,、,、、,,,';i;'i,}、,、
       ヾ、'i,';||i !} 'i, ゙〃
        ゙、';|i,!  'i i"i,       、__人_从_人__/し、_人_入
         `、||i |i i l|,      、_)
          ',||i }i | ;,〃,,     _) 汚物は消毒だ〜っ!!
          .}.|||| | ! l-'~、ミ    `)
         ,<.}||| il/,‐'liヾ;;ミ   '´⌒V^'^Y⌒V^V⌒W^Y⌒
        .{/゙'、}|||//  .i| };;;ミ
        Y,;-   ー、  .i|,];;彡
        iil|||||liill||||||||li!=H;;;ミミ
        {  く;ァソ  '';;,;'' ゙};;彡ミ
         ゙i [`'''~ヾ. ''~ ||^!,彡ミ   _,,__
          ゙i }~~ } ';;:;li, ゙iミミミ=三=-;;;;;;;;;''
,,,,-‐‐''''''} ̄~フハ,“二゙´ ,;/;;'_,;,7''~~,-''::;;;;;;;;;;;;;'',,=''
 ;;;;;;;;''''/_  / | | `ー-‐'´_,,,-',,r'~`ヽ';;:;;;;;;;, '';;;-'''
'''''  ,r'~ `V ヽニニニ二、-'{ 十 )__;;;;/ 

453 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 12:45:49 ID:???
       ,.ィ , - 、._     、
.      ,イ/ l/       ̄ ̄`ヽ!__
     ト/ |' {              `ヽ.            ,ヘ
    N│ ヽ. `                 ヽ         /ヽ /  ∨
   N.ヽ.ヽ、            ,        }    l\/  `
.  ヽヽ.\         ,.ィイハ       |   _|
   ヾニー __ _ -=_彡ソノ u_\ヽ、   |  \  
.      ゙̄r=<‐モミ、ニr;==ェ;ュ<_ゞ-=7´ヽ   > 我々MMRがこのスレを
.       l    ̄リーh ` ー‐‐' l‐''´冫)'./ ∠__  消毒させてもらう!!!
       ゙iー- イ'__ ヽ、..___ノ   トr‐'    / 
       l   `___,.、     u ./│    /_
.        ヽ.  }z‐r--|     /  ト,        |  ,、
           >、`ー-- '  ./  / |ヽ     l/ ヽ   ,ヘ
      _,./| ヽ`ー--‐ _´.. ‐''´   ./  \、       \/ ヽ/
-‐ '''"  ̄ /  :|   ,ゝ=<      /    | `'''‐- 、.._
     /   !./l    .\    ./    │   _
      _,> '´|l. ミ:ゝ、  _/,´\  ./|._ , --、 | i´!⌒!l  r:,=i
.     |     | l. /    |=  ヽ/ | .|l⌒l lニ._ | ゙ー=':| |. L._」
      l.    | l./     .!    / | i´|.ー‐' | / |    |. !   l
.     l.   |. .!    .|  /  .!.|"'|.   l'  │-==:|. ! ==l   ,. -‐;
     l   |  l.    .| /   | i=!ー=;: l   |    l. |   | /   //
       l  |   l    .|/     !│ l    l、 :|    | } _|,.{::  7
        l  |   l   ./     .| |__,.ヽ、__,. ヽ._」 ー=:::レ'  ::::::|;   7
.      l |     l  /     .|. \:::::\::::: ヽ  ::::::!′ :::|   .:/
.       l |    .∨      !   /ヽ::: `:::    ::::  ...

454 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 12:53:40 ID:???
       ,.ィ , - 、._     、
.      ,イ/ l/       ̄ ̄`ヽ!__
     ト/ |' {              `ヽ.            ,ヘ
    N│ ヽ. `                 ヽ         /ヽ /  ∨
   N.ヽ.ヽ、            ,        }    l\/  `
.  ヽヽ.\         ,.ィイハ       |   _|
   ヾニー __ _ -=_彡ソノ u_\ヽ、   |  \  
.      ゙̄r=<‐モミ、ニr;==ェ;ュ<_ゞ-=7´ヽ   > オレにだって……
.       l    ̄リーh ` ー‐‐' l‐''´冫)'./ ∠__  できないことぐらい…ある…
       ゙iー- イ'__ ヽ、..___ノ   トr‐'    / 
       l   `___,.、     u ./│    /_
.        ヽ.  }z‐r--|     /  ト,        |  ,、
           >、`ー-- '  ./  / |ヽ     l/ ヽ   ,ヘ
      _,./| ヽ`ー--‐ _´.. ‐''´   ./  \、       \/ ヽ/
-‐ '''"  ̄ /  :|   ,ゝ=<      /    | `'''‐- 、.._
     /   !./l    .\    ./    │   _
      _,> '´|l. ミ:ゝ、  _/,´\  ./|._ , --、 | i´!⌒!l  r:,=i
.     |     | l. /    |=  ヽ/ | .|l⌒l lニ._ | ゙ー=':| |. L._」
      l.    | l./     .!    / | i´|.ー‐' | / |    |. !   l
.     l.   |. .!    .|  /  .!.|"'|.   l'  │-==:|. ! ==l   ,. -‐;
     l   |  l.    .| /   | i=!ー=;: l   |    l. |   | /   //
       l  |   l    .|/     !│ l    l、 :|    | } _|,.{::  7
        l  |   l   ./     .| |__,.ヽ、__,. ヽ._」 ー=:::レ'  ::::::|;   7
.      l |     l  /     .|. \:::::\::::: ヽ  ::::::!′ :::|   .:/
.       l |    .∨      !   /ヽ::: `:::    ::::  ...

455 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 12:56:20 ID:???
う・・・ウソだろ・・・嘘だと言ってくれよ!キバヤシィィィ!

456 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 13:03:25 ID:???
リリカもっと俺を罵ってくれリリカ

457 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 13:09:50 ID:???
リグルのちんぽは何時も美味いのぅ

458 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 13:16:20 ID:???
           -==- 、
            ,- 、_ノノ
      , - '  ̄     `ヽ-- 、            ,ヘ
     /              ヽ         /ヽ /  ∨
    , '                リ    l\/  `′
   ,'   , '   i          ヽイ  _|
   /   リ   i r\,_i  イリ    レ'  \  
   i ノ ヽ_.  yr ̄ ヽ Yノ /リレ   >   >  偽者は帰れ!!
   i i  i 'ゝゝ __ ノ ⌒ i ('] i Yレ'  ∠__ 
  ノ /  ゝi i      、` -iイ |      / 
  -イ  i ヽゝ   , =- 、  .i ノリ     /_
    レ iルi iヽ   i_  ノ ,イイリ         |  ,、
      ,- 、Vi `' 、___ , /i レ_   ,-⌒.    |/ ヽ   ,ヘ
 rヽ.--|  |イ-/ヽ---'  ̄i ̄ /`、 ̄   y       \/  ヽ/
 i  ト |  i _r-、 \ 〜 i  i    、
r´i  i i   i i  i'ヽ  \/  /    i /
.i ヽ V   V i  i  /  /     >/
 '、  、   ,  , i

459 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 13:19:14 ID:???
キバヤシVSこーりんか。
幻想郷史上最大の戦いになりそうだな。

460 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 13:22:59 ID:???
            ,,,,--.,,-'''"゙゙゙゙゙'''-、
          ,/`   `,__  ヽ」 ,,ィ__
        ,/.,,,、 _/゙~__`~`ヽ、`-`._`‐、
          /` /│.,i´ |/'~~   `~`ヽ!、 _ヽハ)
       │ │ | | .∧ ヽ  .:i、 ゙ト、  ヽ ,` i `
      /|  i゙.!,┤.゙l.,|,,,|,i\,_!,゙l ノッ'\`┤゙l',j´
      │、 | lン}'i、!,-!'"~ト-`l,,|,レ'二`\},,|、
      レ′|│ 川i冫{:[ュノ  `l' (;[ュノ"入,-`i、
    .,-'´,、i,,i´,i´,},゙Vト、.``    ′ ` ゙l ._゙i、.'入_,   うるさいぞ
     |'"| .| ,l' j.゙l.゙l,ヽ、  ー'ニ二フ   /i、」│`i      お前達
     {ハ{ .|, l ,レト `-}    "  _/ハヽ.`,|,/'、
     `  ! ~`'l,'i、ヽ`i、'|`ー‐-:;;r''~,..ノ||ハ''ヘ乙-‐、
         _,-ヽメ‐-,~.!、   `l|~'゙t‐''~'"{'~ン ∠,
  ,r'',!'''~'''ー、'~l′ }  `!、_,`‐x''~'-、_i´_,-''~~`ヽ、 .ノ
 ノ'フ    ~ヽ `  `'''''r,_, 'ナ''~~''ニーミ_ー-、,{こ;. ! `!、,r;:=;'iニ-、
 ヽ\ r−、ノ  、    `'ーl´`゙゙゙ーミヾ、;ヽ、゙メーiノ ,/ヒニニ-‐;;=,
  r',フア  `'-、___,!--- _,-| !`   `''ヾミ、゙、三ヨlシf,/ニー''~ゞ/
  ヽ、`l、,,,ィ、 ノ7   ,/  |       ~゙'ーニl~~T     ,/´
    l/'7 /_-;ヘ|   ,/   |           |;i /    ,/
    `|彡'ケ'~ ,ィ-'~    ,|         /l"l | ;/   ,/
     レ-| ,/      /'| !_    ,/! l ゙l、.|,l゙l,  、,!'|
      `,!''「     ,ノ .―--,,,_ .,,l゙!ヽヽ `-" | ,,_;;⊥、
       ヽ       ,i    _____゙l、    「ンt-7`、 ヽ
        ヽ----'l″ _,-'´     _ ‘'''-、_,ソ /,/    l
               (_/')._,―‐ ̄ ̄ ̄~^'''ッri_ン~   _,i´
               / ス´ ,i´ .,i´ ,!' _,-' ,リ-,__,-‐'~´

461 :テスト ◆ivOi6Ft6qI :04/11/01 13:27:35 ID:???
テストの黙示録
俺はスト2レインボーが好きだ

462 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 13:29:29 ID:???
俺のチンポもチャージしとくか

463 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 13:30:02 ID:???
俺はついさっき放出した

464 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 13:31:36 ID:???
溜まったからには出すのが男ってもんだろ!!

あ、波動砲の話ね

465 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 13:32:48 ID:???
符女子は何をチャージすればよいんだ

466 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 13:33:07 ID:???
まんかす

467 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 13:34:20 ID:???
ねんがんの チルノじるを てにいれたぞ!

ttp://up.2chan.net/t/src/1099267291405.jpg

468 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 13:36:05 ID:???
あっさりとスルーされてる208にワラタ

469 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 13:37:15 ID:???
おなごは母乳をちゃーじしなさい

470 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 13:41:48 ID:???
フランちゃんの推定65くらいのお胸から
幼いみるくがドッパアアアうぎぎ!乳臭い!

471 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 13:48:55 ID:???
母乳ってのは基本的に
妊娠経験が無いと出ないらしいよ

472 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 13:57:20 ID:???
東方ふたなり化できるキャラのチンポ一覧表

キャラ   状態           能力      精液

霊夢    普通           やや早漏   濃くて量も多い
魔理沙   大きい仮性包茎    普通      普通
リグル   小さい真性包茎    かなり早漏  普通
チルノ   小さい真性包茎    凄く早漏    普通
咲夜    大きい仮性包茎    絶倫      濃くて量も多い
レミリア  普通           遅漏       普通
フラン   小さい真性包茎    かなり早漏   濃くて量も多い
アリス   やや小さめ仮性包茎 早漏      普通
妖夢    小さい仮性包茎    かなり早漏  濃くて量も多い
ルナサ   小さいカントン包茎   やや早漏   普通
メルラン  普通           絶倫      濃くて量も多い
リリカ    小さい仮性包茎    かなり早漏  普通

473 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 13:57:21 ID:???
でも
基・本・的・・・・だろ?

474 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 13:58:22 ID:???
――--、..,   
:::::::,-‐、,‐、ヽ.     
:::::_|/ 。|。ヽ|-i、    
/. ` ' ● ' ニ 、      
ニ __l___ノ     絵チャ、廃れてるよ
/ ̄ _  | i      
|( ̄`'  )/ / ,..   
`ー---―' / '(__ )

475 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 13:58:49 ID:???
>>473
本当に出ると思ってんのかw

476 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:01:04 ID:???
フランちゃんのちくびオナニー射乳えっち画像キボヌギギ!

477 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:02:06 ID:???
>>474
良い事だ。さっさと潰れてほしい

478 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:04:35 ID:???
絵チャはURL変わってから見てない
ひのが居るなら見てやらんことも無い

479 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:04:38 ID:???
´A゜のうまいH絵もっと見たいからやめれ

480 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:05:51 ID:???
潰れて困ることはあっても得なことはあるか?

481 :´A゜ ◆B/4eown0.s :04/11/01 14:06:07 ID:???
もう東方なんか書かないからな
乞食すんな

482 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:06:10 ID:???
 ヽ /
ヽ('A`)ノ 
  ( )へ
  ノω

483 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:07:16 ID:???
>>481
おまいどんな時間帯にでもいるな

484 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:07:30 ID:???
霊夢の胸に射精したい
ttp://moe-cg.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/img/20041030165345.jpg

485 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:08:20 ID:???
>>481
えちゃ来てー!!!!!!

486 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:08:24 ID:???
ランブルがよく出た頃は平和だったな

487 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:09:05 ID:???
>>480
絵茶関連のかまってチャンレスは消える
まあ他にくせえ事しだすんだろうけど

488 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:09:09 ID:???
>>474
よっしゃ。
廃れたらへたれ絵描きのチラシの裏として活用しようと思っていたところだ。
今から突っ込んでくるか

489 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:09:09 ID:???
じゃあ最近平和ってことか
ランブル自演乙

490 :情熱のランブル ◆IMOjz4adf2 :04/11/01 14:10:18 ID:???
>>489
貴様、なかなか良い目をしているな…

でも氏ね

491 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:10:35 ID:???
518 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2004/11/01(月) 13:32 [ bFypNNRs ]

では避難所を決めたらアリスレにURL投下、あとはそこで話し合い?

関係ないけどルーミアたん萌え。
ネチョれねぇよ……orz

492 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:11:42 ID:???
>>487
かまってチャンレスなんて絵茶創立初期ならともかく最近は無ぇぞ。
お前ただ絵師叩きしたいだけちゃうんかと

493 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:12:24 ID:???
>>492
>>474

494 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:12:42 ID:???
やっべ、抜ける
ttp://coolier.sytes.net/oekaki_02/data/eiya_001136.png

魂が

495 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:12:51 ID:???
呼んだ時に来てくれるランブル
売れない芸人みたいだな

496 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:13:21 ID:???
絵茶の話題出してる香具師=かまって欲しい絵師だろ
本スレでなんか言われねえと落ち着かないんだろ

497 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:13:34 ID:???
八雲スレは統合しないで下さい!
藍とゆかりんはネチョくないしそれがいいんだよ!

498 :´A゜ ◆B/4eown0.s :04/11/01 14:14:20 ID:???
>>496
勝手に言ってろクズ

499 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:14:29 ID:???
>>494
抜いた

眼(まなこ)を

500 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:15:11 ID:???
>>497
統合すれば全部純愛スレになるから心配はいらんよ

501 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:15:17 ID:???
どうもこの界隈、2ちゃんの評価に振り回されすぎる香具師が多すぎる

502 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:15:24 ID:???
>>498
黙って課金しろ肉BOTが

503 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:16:48 ID:???
ROなんてやってるのか・・・

504 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:16:54 ID:???
>>502
あんたが金を納める側でいいのか?

>>497
ここで叫ぶより向こうで言ったらどうだ?

505 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:16:54 ID:???
ここは2chで、ゲームサロンなんだよなぁ
すっかり忘れてたけど

506 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:17:04 ID:???
うほっ逞しい・・・

507 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:18:14 ID:???
では>>498はRO厨という事で

508 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:18:33 ID:???
ヲチスレのやつらホントにスレの性欲解消機能がなくなったことを無視するつもりなのかよ

509 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:18:57 ID:???
2ちゃんのスレに反応しても痛がられない不思議な界隈

510 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:19:20 ID:???
>>496
廃れてきて寂しいromの宣伝とは考えないのか。
大体エチャで描いてるのは絵師同士で交流したいからで、本スレとかどうでもいいんじゃない?

511 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:20:33 ID:???
>>510
どっちみち構ってチャンじゃないの

512 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:21:39 ID:???
>>500
純愛!?ハッ、糞喰らえ!
愛じゃねえんだよ重要なのは!こう………しびれる躍動感と一杯のかけそばなんだ!

513 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:21:43 ID:???
>>510
そう考えていた時期が、俺にもありました

514 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:22:09 ID:???
だからいつの間に絵ちゃが上手い絵師同士の自慰見せ合い場になるのかよ…キモい
そしてアリスで抜いてスレもその二の舞になって純愛厨のラブ話電波交信場になるのがキモすぎ

515 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:22:17 ID:???
陵辱がないでしょッッ!

516 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:22:34 ID:???
本スレも絵チャもヲチスレもアリスレも屑ばっかだ、安心しろ

517 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:22:52 ID:???
>>510
交流っつうか宣伝w絵師付き合いなんてめんどだけだしなあ

518 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:23:19 ID:???
>>514

519 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:24:31 ID:???
ネタですから。
こーゆーノリは気にしないで下さい。
大体2ちゃんねるの連中ってのは
好きなんですよ。叩くとか煽るとか、その行為自体が。
物好きと言いますか好き物と言いますか…相手にしちゃいかんですよ。

520 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:24:33 ID:???
>>512
その台詞いただき!
俺が鋭意執筆中の大作SS、「Eden Swordian」の登場人物
『鬼畜吟唱詩人』のギル=ヴァイオレットの台詞に使わせてもらうよ。
ちなみに天帝とは少しも関係ないぜ。

521 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:24:59 ID:???
         _,. .--::::::::::::- .、
      .,.':::::::::::::::::::::::::::::::::::\  \  ああっ師匠すごひっひぎぃ   / 
     .,':::::::::::,:::::::::::::::::::::::::::::::::::'.,  \ まだまだこれからよ!ヌボチュッ /
     /::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::',           |┃|
    ,':::::::/::、__/............λ 、::::ヽ:::i          ..|┃|
     i::::::,'::::::::::/-─-/ i:::/i_;::::::::i::::i          .|┃|
    .i::::::::`iヽi.,.--- '、 レ' i::`イ/:::::| ============|┃|==
   .|:::::::::/|::::i u"     '"ヽ/ヘ/::/        .◎|┃|◎
   |:::::::,'::::i....i '.,   、_  ",'i:::|:;/           .|┃|
    |::::::::::::::',::',/へ、  __,,.イ::|:::|            |┃|
   ,':::::::,- '´ヽiヽ、 ~〈ヽ;;;;::|::,'::::| いつから     .|┃|
  ノ:::::/   ヽ、`ヽy / ヽレ'|:::::| ここはラブホに ..|┃|
  ,':::::/、.    ',/^ー:r ̄ ̄ ̄i:| なったのかしら .|┃|
 /::::',     /    ノ、___ノ 〉           ..|┃|
.,'::::::::i,へ/ 「 ̄ヽrー´i l   ̄iイ::|            .|┃|

522 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:25:17 ID:???
(ああ、これで私も白玉楼に行けるのですね……)
(って、今はどっかに埋もれて消えてるやんけ……)
(私の魂は……どこに行く…のです…か?………)

名無しの自己主張うざ、死んだならさっさと失せろ

523 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:25:32 ID:???
518 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2004/11/01(月) 13:32 [ bFypNNRs ]

では避難所を決めたらアリスレにURL投下、あとはそこで話し合い?

519 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2004/11/01(月) 13:44 [ OCJOBuGs ]

>>518
そういう方向性で('A`)ノシ

最近ヲチスレをヲチしながらアリスレ参加という逆転現象が起こってる悪寒

520 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2004/11/01(月) 14:13 [ x1vDXp.k ]

見事に純愛○がアリスレを乗り取った
めでだしめでだし

524 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:25:36 ID:???
2ちゃんねらだって事を公言しても叩かれない界隈

525 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:26:22 ID:???
純愛厨って本当にいつも自己主張したがる

526 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:26:50 ID:???
>>522
それを新潟で言ってこい、今すぐ

527 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:27:03 ID:???
なりきり系の痛さなんて

528 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:27:07 ID:???
      /`、,..ヘ、    、
  r    _> -=-.._>、  =Iミ 安
  ミI=  //!リハリi, >) )  ミIミ
  .ミIミ   !i ー ー リ |.|  ミIミ 産
  ミIミ_,r^::......::`-、リ _,E )
  ( ヨ、 ノ::::i^i::::|  ̄ |  | 祈
   / ノ /::::/__|::::|    `、/
 / "   `、:::::::_,.r'     /  願

529 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:27:27 ID:???
自己主張できない生き物は生きていけません、物理的な意味でな

530 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:28:15 ID:???
む?ここってヲチスレ?

531 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:28:25 ID:???
じゃあなんだ。同人にスレの設定とか持ち込んだら痛がるのかお前らは

532 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:28:35 ID:???

533 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:28:56 ID:???
他所では結構痛がられる

534 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:30:08 ID:???
      /`、,..ヘ、    、
  r    _> -=-.._>、  =Iミ 就
  ミI=  //!リハリi, >) )  ミIミ
  .ミIミ   !i ー ー リ |.|  ミIミ 職
  ミIミ_,r^::......::`-、リ _,E )
  ( ヨ、 ノ::::i^i::::|  ̄ |  | 祈
   / ノ /::::/__|::::|    `、/
 / "   `、:::::::_,.r'     /  願

マジイタイダロ オマエラ

535 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:30:12 ID:???
マハマン!
マハマン!
マハマン!
マハマン!
マハマン!
マハマン!
マハマン!
マハマン!
マハマン!
マハマン!
マハマン!
マハマン!
マハマン!

536 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:30:47 ID:???
アリスレ叩いて潰そうぜ

537 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:30:56 ID:???
>>520
やっとその謳い文句で横文字の奴がでてきたなw

538 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:31:15 ID:???
スレ設定使ってるだけなら別にいいけど公式と混同してギャーギャー喚く香具師は痛い

539 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:31:23 ID:???
>>529-530
もうエロなりきりスレを好きにしてください
初代アリスレと二代目紅魔、八雲スレを建てた俺はもうあきらめたから

尿

540 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:31:50 ID:???
>>531
美味けりゃ  食ってやるよ

541 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:32:58 ID:???
こーりんどー嫌いな俺にこーりんどー設定を押し付けてくるアイツがウザイ

542 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:33:02 ID:???
大荒れ中

543 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:33:24 ID:???
わかった
東方なりきりスレはすべて潰す

544 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:34:33 ID:???
>>537
いや、前にも出てきてたぜ。

勿論これも資料としてとっておくが。

545 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:34:38 ID:???
>>543
頼んだぜ

全ては塵と化す!

546 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:34:48 ID:???
絵だけ見て設定とかは自分で考える、これ

547 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:34:52 ID:???
ははははは

やっぱり絵茶話となりきり話は勢いが違うねぇ

548 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:34:55 ID:???
残念ながらこーりんどーは公式だ
霊夢の傍若無人っぷりとか、実力が霊夢>魔理沙とか
萎える設定満載でも

549 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:36:14 ID:???
そりゃなりきりは痛いコテハンを叩くのと同じだからな

550 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:37:00 ID:???
痛いコテ→´A゜ ◆B/4eown0.s

551 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:37:09 ID:???
>>548
俺はしらんぷりを貫き続けるぜ
ゲーム本編以外の設定はおまけ.txtとかも
全部しらんぷりだ

552 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:37:33 ID:???
アホしかおらんな、うざっ

553 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:38:16 ID:???
>>547
絵師話の勢いには流石にかなわないけどね

554 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:38:41 ID:???
>>551
じゃあブルマ霊夢とナース霊夢とネグリジェ霊夢も認めるんだな!? オオム!?

555 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:39:22 ID:???
エロなりきりスレはKomだらけ

556 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:40:04 ID:???
>>539
お前だけは本気で死んでくれ
寧ろ死ね

557 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:40:51 ID:???
正直STGの合間の軽い会話だけだから好きになれたんであって、
クサい設定が明文化されちゃってるコーリンドーなんて読みたくもねえ。
設定増えれば増えただけ設定厨がうるさくなるし。

558 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:40:54 ID:???
東方永夜炒やってみてすごい面白くて2chで東方の話しようと
このスレを見つけた。

何このスレ(^ω^;

559 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:41:18 ID:???
ヲチスレの住人はみんな口だけ一人前

526 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2004/11/01(月) 14:38 [ q77BVQW2 ]

鬼畜輪姦に持ち込めないとすぐに純愛厨純愛厨言うのはどうかと。
でも実際最近輪姦少ないな。1〜2スレ辺りのアリス集団姦淫は最高だった。
キャラハン多いと輪姦に入り辛いしなぁ。そういう意味でも分家スレは欲しい。
初代マヨヒガ立てた人があそこまでアホじゃなけりゃここまで荒らされる事もなかったのになぁ。
526 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2004/11/01(月) 14:38 [ q77BVQW2 ]

鬼畜輪姦に持ち込めないとすぐに純愛厨純愛厨言うのはどうかと。
でも実際最近輪姦少ないな。1〜2スレ辺りのアリス集団姦淫は最高だった。
キャラハン多いと輪姦に入り辛いしなぁ。そういう意味でも分家スレは欲しい。
初代マヨヒガ立てた人があそこまでアホじゃなけりゃここまで荒らされる事もなかったのになぁ。

560 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:41:27 ID:???
2chの話をまとめているなげ(略が痛がられない界隈

561 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:41:47 ID:???
(^ω^;(^ω^;(^ω^;(^ω^;(^ω^;(^ω^;(^ω^;(^ω^;(^ω^;(^ω^;

562 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:42:20 ID:???
俺が参加すると活気づく。
お前らの煽情の仕方を心得ているからな

563 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:42:29 ID:???
>>556
いやだぴょん
やれるもんならやってみぃー(はぁと

564 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:42:39 ID:???
>>554
私は一向に構わんッッ

565 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:43:41 ID:???
このスレはな!!隔離されたゲサロのなかでもさらに隔離された
いわば最果てなんだ!!まともじゃないのは承知していただきたい!!

566 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:44:12 ID:???

どうだろうな…

567 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:44:30 ID:???
>>558
東方関連の裏側は非常にクサいので、スレとかは見ない方が楽しめると思うよ
俺たちのようにクサいのが大好きならマジオススメ

568 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:44:47 ID:???
>>564
よく言った! それでこそ漢だッ!! さぁ幻想郷Hard/Luna/Exを制圧するぞッ!!!

569 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:44:52 ID:???
>>564
禿同

570 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:45:07 ID:???

571 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:45:34 ID:???
ゲサロ大結界は異常な人しか通さない!

572 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:45:36 ID:???
>>560
不思議だよなあ・・・

573 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:45:47 ID:???
純愛が乗っ取ったというより、中の人がネチョに飽きてきてると思う。
ネチョって一旦始めると一定時間は拘束されるからな。精神的にも疲れるし。
その点、雑談なら何時抜けても空気乱さないから抜けやすい。
まあ、だったらキャラ板なりメッセなりで済ませろって気もするが…

574 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:46:05 ID:???
499 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2004/11/01(月) 01:10 [ Ftx86MKk ]
コテハンで普通の会話を作られると、
名無しで襲うタイミングが存在しなくなる。

500 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2004/11/01(月) 01:45 [ tJpAQLnA ]
>>499
ならば。
1:普通の雑談に混ざる
2:続いて任意の一人に軽くアクションしてみる(頬にキス、とか)
3:反応次第で引くか押す(もうちょっとネチョいの)か決める
4:あとはネチョまで一直線
とか。

501 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2004/11/01(月) 01:47 [ C8GIDn4Y ]
>>500
その方法なら概ね成功しそうだな。

502 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2004/11/01(月) 01:59 [ 6F1.LBWI ]
あのさ、問題はそういう事じゃないと思うんだ

503 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2004/11/01(月) 02:05 [ d3.ksbBM ]
じゃどういうことか説明してオクレ。

504 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2004/11/01(月) 02:51 [ N8ZKAqgM ]
空気だろ、空気

575 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:46:12 ID:???
     , -,〜‐‐-‐、
   i ̄/∞〜〜〜ヽ
  / /\、ノイリハ)リ)
  i /ノ~\!i ゚ ヮ゚ノi´ 誰が臭いって?
   ~  (ノ∩`∞iリつ
 <>§<_///つつ§<>
     `~`〜〜~
   ───────

576 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:46:16 ID:???
>>558
ヘタレ同士の馴れ合いでもしたいか?
せめてIRCにでも行けよ。どうせ皆知ってるような事を、
「これってこうだよね!」とか言っちゃう癖にさ

577 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:46:52 ID:???
>>560
なげは界隈というよりこっち側だからじゃない?本人がどう思っているかは知らんが

578 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:46:57 ID:???
まともな東方スレってえのはどこにあるんでしょうねえ・・・
ゆゆ板はゆゆ板でクサみがある

579 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:46:59 ID:???
こんな事を本気で話し合ってるのがキモすぎる

580 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:47:01 ID:???
>>558
新参乙

581 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:47:45 ID:???
アポロ13って中避けできるよね!(^ω^;

582 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:48:03 ID:???
>>576
新参乙

583 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:48:06 ID:???
>>558
テメーにゃこのスレはあわねえよ。新札でも手に入れて眺めてろ

584 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:48:39 ID:???
なげっつはスキマ

585 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:49:04 ID:???
そもそもZUNが痛がられない現実
まあ提供してくれてる張本人だってのは分かるけどさあ
クサいところに義理は似合わないぜ

586 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:49:18 ID:???
おまいら

空気だろ、空気!空気だろ、空気!

587 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:49:36 ID:???

588 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:49:36 ID:???
>>581
うん、でも滅多に成功しない('A`)
一発目だけやって、成功したらもう下で避けてるよ

589 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:50:08 ID:???
お前ら本当に煽りあうのが好きだね。
人を叩いたり貶めたりしてるときのお前等は凄い幸せそうだ。
まさに最下層。

590 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:50:25 ID:???
いや、ZUNは痛いよ?
ただ、スルーするべきところはスルーする人だから
他の同人作家よりも痛さが表に出にくいだけ

591 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:50:27 ID:???
死ね死ね死ね死ね
死ね ち ゆ り 死ね
死ね死ね死ね死ね

592 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:50:52 ID:???
別にZUNなんてどうでもいいよ
東方なんて成り上がるための踏み台ですよ^^;

593 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:52:03 ID:???
なんだろう。ZUNを痛いっていう人は荒木も痛いっていうのか?

594 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:52:02 ID:???
520 名前: 名前が無い程度の能力 [sage] 投稿日: 2004/11/01(月) 14:13 x1vDXp.k
見事に純愛○がアリスレを乗り取った
めでだしめでだし

525 名前: 名前が無い程度の能力 [sage] 投稿日: 2004/11/01(月) 14:33 x1vDXp.k
もうエロなりきりスレを好きにしてください
初代アリスレと二代目紅魔、八雲スレを建てた俺はもうあきらめたから

尿

595 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:52:17 ID:???
痛いけどまがりなりにも大人ってわけだ

>>589
同人ノウハウとか見てるか

596 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:52:51 ID:???
ZUNって頼まれると断れ無いタイプっぽいよなあ
例大祭といい、トークショーといい

597 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:52:59 ID:???
>>590
なぁ、ZUNが痛いなら俺た

いや、おおおなだった。忘れてくれ。

598 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:53:22 ID:???
死ね死ね死ね死ね
死ね ち ゆ り 死ね
死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね
死ね ち ゆ り 死ね
死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね
死ね ち ゆ り 死ね
死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね
死ね ち ゆ り 死ね
死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね
死ね ち ゆ り 死ね
死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね
死ね ち ゆ り 死ね
死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね
死ね ち ゆ り 死ね
死ね死ね死ね死ね

599 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:53:53 ID:???
>>593
そこで荒木が出るのはイマイチ分からないけど
痛い事は痛い

600 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:54:17 ID:???

浅い大暴れ

601 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:55:12 ID:???
おまいら、エロゲーでもやってもちつけな

602 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:55:15 ID:???
浅いの目の前でアリスを強姦したい!!!!!!!!1111

603 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:56:55 ID:???
まあZUNの痛さなんてお前らの足元にも及ばんわけだが

604 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:57:06 ID:???
そりゃあ、ZUNは絵ヘタだから叩かれないよ
叩かれるのは絵うまいヤシがほとんど
痛いとかなんとかはこじつけだよ^^;

605 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:57:20 ID:???
>>596
断らないけど気合も入れないっぽい。
ZUN氏がゲスト参加してると聞いて同人誌買ったのに…

606 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:57:37 ID:???
お前らもう勝手にしろよ
絵師殺すなら殺せよ、コテ殺すなら殺せよ、キャラハン殺すなら殺せよ
最低だよてめぇら、そんなに人が殺したいのか、もういいよお前らなんかしらね

607 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:57:35 ID:???
>>556=浅い

608 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:58:09 ID:???
まあ実際痛くて痛くてしょうがねえ香具師とかいても
この界隈の場合叩いてもそいつの宣伝にしかならねえ

609 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:58:27 ID:???
246 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:04/11/01 14:51:01 ID:???
死ね死ね死ね死ね
死ね ち ゆ り 死ね
死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね
死ね ち ゆ り 死ね
死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね
死ね ち ゆ り 死ね
死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね
死ね ち ゆ り 死ね
死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね
死ね ち ゆ り 死ね
死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね
死ね ち ゆ り 死ね
死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね
死ね ち ゆ り 死ね
死ね死ね死ね死ね

247 名前:246 投稿日:04/11/01 14:51:36 ID:???
誤爆ですた(^^;

248 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:04/11/01 14:53:16 ID:???
これだけ誤爆先のわかりやすい誤爆も珍しい

610 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:58:31 ID:???
>叩かれるのは絵うまいヤシがほとんど

´A゜

611 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:59:29 ID:???

612 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:59:44 ID:???
>>610
もうそいつの絵覚えてないんだよな・・・

613 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 14:59:59 ID:???
>>604
な  げ  っ  つ

614 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:01:28 ID:???
>>556=浅い

ホント?

615 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:02:04 ID:???
>>613
そいつの場合ヘタなのに注目されてるからだな

616 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:03:39 ID:???
ヘタだから注目されてるんだよ
びすけっと画伯を知らんのか?

617 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:03:55 ID:???
         ,ヘ   ,へ、
        く< 'ゝ-イ/ <
      , '´`ヽy)_,,==イ、
      ,'  , ,  、 、 ヽ ',
      i ,'./-λル-i-イ i .i
      iルL〈O> くO>ト i | もこもこしに来ました
      .レ〈人. -  "ノイ| . |
       |,:レr`T ";く_/,」 |
       i.r' /LY_ノ ./`ヽ, ',
       !〈 i   |:  !i-=イ イ
      ノ iλ . i: λi  ', i',/ヽ
     }>]ノi/ ̄v ̄/ヽrーヽ),-:'
     }><{,'ヽ/ i  ヽ/し,_ノ i<{

618 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:04:14 ID:???

619 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:04:34 ID:???
oh rusty nail!

620 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:05:06 ID:???

621 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:05:08 ID:???
>>611
あそこの1が馬鹿だったおかげで荒らす大義名分が出来たからな
あそこの1は誇っていい。褒めて遣わす

622 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:05:09 ID:???
>>616
俺たちは分かっていても
嫉妬心の塊の三流には分からないわけです

623 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:05:46 ID:???
びすけっと(がりぇった)
まつやん
三峯徹

は神の領域

624 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:06:27 ID:???
ほんと有名になりたい妬み嫉み野郎ばっかだな。
落ち着いて自分のスキルでも上げてろ。急がば回れだ

625 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:06:29 ID:???
痛いと思っても書くと宣伝になるこんな世の中じゃ

626 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:06:28 ID:???
>>620

おまんこ 1
アナル  1
口     1
両手   2
胸     1

627 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:06:52 ID:???
お前らに良いことを教えてやる

新潟にうまい棒を送るとフランちゃんがもらえるぞ!!

628 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:07:40 ID:???
マジでか!?

629 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:08:30 ID:???
蒐集所の日記は痛いと思った

630 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:08:46 ID:???
250 名前: 名無しさん@ピンキー [sage] 投稿日: 04/11/01 15:01:24 ID:???
ばいばい、チルノ
個人的には雑談も結構楽しかったよ
萎えちゃった気持ちも痛いほどわかるから無理に引き留めはしないけど、
ほとぼりが冷めたらまたおいで

631 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:09:28 ID:???
SINRA使用済みフランか・・・微妙だ

632 :情熱のランブル ◆IMOjz4adf2 :04/11/01 15:09:32 ID:???
お兄ちゃんうまい棒送っちゃうもんねー!!

633 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:10:05 ID:???
>>629
確かに痛いな…

634 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:10:15 ID:???
SINRAさまが使ってたフランちゃんでもいいからフランちゃんのおまんこを犯したい!

635 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:10:18 ID:???
なりきりネタはもう関連スレ丸ごと痛くてレス貼ってたらキリ無いと思う

636 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:11:06 ID:???
早くなりきりスレを潰せよ・・・

637 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:11:09 ID:???
安心しろ
本スレにはランブルがいる!

638 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:11:24 ID:???
臭クリームUZEEEEEEEEEEEEみんな力をあわせて叩こう。

639 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:11:42 ID:???
>>629
俺も思った…

640 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:11:53 ID:???

>>初代マヨヒガ立てた人があそこまでアホじゃなけりゃここまで荒らされる事もなかったのになぁ。

こいつが連投AA荒らしに決まってる

641 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:11:56 ID:???
蒐集所の宣伝が最近多いですね

642 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:12:12 ID:???
>>636
何故人に言う
自分でやれば?

643 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:12:40 ID:???
>>639
じゃあ読まなきゃ(ry

644 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:13:00 ID:???
>>636
お前頭悪いな
スレを潰すというのは、スレを落とす事じゃない
そのスレが使えなくなれば十分潰した事になるわけだ
今のアリスレを見てみろ

645 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:13:11 ID:???
なんかよお、毒舌気取りで痛いこと書くヤシって多いよな・・・

646 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:13:53 ID:???
痛いとは思うけど便利だ(´・ω・`)

647 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:14:02 ID:???
自分ではうまい事いっちゃった気になってるんだろうなイテー

648 :636:04/11/01 15:14:26 ID:???
>>644
うひゅちゅ!!おまぃ頭いい!わかった!

649 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:15:41 ID:???
つーかお前ら
日記を読む時も絵を見る時もレスを読む時も
いつも「こいつの話なんか聞く気ねーよ」って思って読んでるんだろ?
人情があれば人殺すなんてとてもじゃないけど出来ねぇぜ、ははん

650 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:16:01 ID:???
>>642>>640のq77BVQW2

651 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:16:22 ID:???
ひなんじょ使って自分で気に入ったトコだけブクマして通ってりゃ
蒐集所なんてツカワネ
何故か俺のお気に入りサイトが一切捕捉されねーし
(時間帯と更新頻度は問題なしな)

652 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:16:51 ID:???
>>638
とっくにチラシに鬱文書き散らして消えてるが。

653 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:17:15 ID:???
>>649
そのセリフ(ry

654 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:17:43 ID:???
>>653
最後まで書かないと意味は伝わりませんよ^^;

655 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:18:02 ID:???
どうせ戻ってくるだろうけどな

656 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:18:30 ID:???

別におかしくないよ?
俺が君に性交渉を持ちかけて君が了承してくれた。
素晴らしい程に何の問題も無い

別におかしくないよ?

別におかしくないよ?

657 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:18:43 ID:???
たまには時遊戯画の事も思い出してあげてください

コメントつけてくれんのは万年感想無しサイトなうち的には結構うれしい

658 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:19:12 ID:???
うずら野凛は厨、もう死んでいいよ

659 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:19:17 ID:???

660 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:19:47 ID:???
>>655
まぁな。SINRAだって結局戻ってきてるし。

661 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:19:48 ID:???
ここは安全圏でいいよな

662 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:20:11 ID:???
今日は蒐集所の宣伝が激しいですね

663 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:20:34 ID:???

ネット対戦パッチマダー??????????

664 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:20:40 ID:???
>>661がすべてを物語った

665 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:20:47 ID:???
蒐集所見てきた、アレはマジで険悪なムードなのか?
それとも仲良しだから少しくらい毒吐いてネタっぽくしたのか?

666 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:20:52 ID:???
蒐集所の日記はネタのつもりで書いたっぽいが
勘違いされてもおかしくないわな

667 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:21:02 ID:???
ここいてもやる気が削がれるだけだ。もう来ない。サヨナラ

668 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:21:07 ID:???
>>661
総本山BBS含めデンジャーゾーン通り越してブラックゾーン。

669 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:21:37 ID:???
あれだ、他人が内輪に首突っ込むなって教訓だ

670 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:22:00 ID:???
別に蒐集所なんて小物相手にしなくてええだろ
ひなんじょ(又は時遊)とCG定点に捕捉されればええじゃないか

671 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:23:03 ID:???

蒐集所死ね

うずらのりん死ねうずらのりん死ねうずらのりん死ね

蒐集所死ね

蒐集所死ね
 蒐集所死ね

うずらのりん死ねうずらのりん死ねうずらのりん死ねうずらのりん死ねうずらのりん死ねうずらのりん死ね

672 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:23:12 ID:???
蒐集所がひなんじょと同じような背景色になったことが気に食わない。

673 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:23:22 ID:???
ああいうの書くときは「w」とか使うと柔らかく出来るのにな

674 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:23:40 ID:???
ランブルが暴れてる

675 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:24:07 ID:???
蒐集所死ねWWWWWWWWWWWWWWWW

676 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:24:48 ID:???
 蒐集所死ね

うずらのりん死ねうずらのりん死ねうずらのりん死ね

蒐集所死ね

蒐集所死ね
 蒐集所死ね

うずらのりん死ねうずらのりん死ねうずらのりん

677 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:24:58 ID:???
無理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwさぽしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

678 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:25:00 ID:???
>>675
やーらかぁい!

679 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:25:25 ID:???
667 名前: ゲーム好き名無しさん [sage] 投稿日: 04/11/01 15:21:02 ID:???
ここいてもやる気が削がれるだけだ。もう来ない。サヨナラ

うずら乙

680 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:25:26 ID:???
( ゚D゚)y−~~結構みんな溜め込んでたんだな
まあアレでなんも引っかからないなんて聖人君主はここにはいないだろうけど

681 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:25:40 ID:???
SINRA様の新サイト何処ー?

682 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:25:44 ID:???

蒐集所閉鎖しろ

683 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:26:09 ID:???
262 名前: 名無しさん@ピンキー [sage] 投稿日: 04/11/01 15:25:25 ID:???
黒幕の了解が出たぞ
おいそこらで隠れてる奴ら、お前らの望んだ状況だろ、出てこいよ

684 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:27:03 ID:???
ここは自分がクサがられてるかどうか知るにはいい場所だよ
叩かれるときは何かしら粗見せてる証拠

685 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:27:38 ID:???
こーりんどーの載ってる雑誌売ってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

686 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:27:39 ID:???
キャラネタ出身のランブルさん
アリスレについて一言どじょう

687 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:27:57 ID:???

688 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:28:07 ID:???
262 名前: 名無しさん@ピンキー [sage] 投稿日: 04/11/01 15:25:25 ID:???
黒幕の了解が出たぞ
おいそこらで隠れてる奴ら、お前らの望んだ状況だろ、出てこいよ
262 名前: 名無しさん@ピンキー [sage] 投稿日: 04/11/01 15:25:25 ID:???
黒幕の了解が出たぞ
黒幕の了解が出たぞ
黒幕の了解が出たぞ
黒幕の了解が出たぞ
黒幕の了解が出たぞ

689 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:28:09 ID:???
>>684
ここは無くても捏造してでも叩くゴミだめですが

690 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:28:15 ID:???
俺はアラしか見せてないのに叩かれてないな

691 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:28:29 ID:???
理不尽な叩きレスしても周りがノッてくれないからな
そういう意味ではある程度スジ通った場所かもねwWw

692 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:28:40 ID:???
>>681
ヒント:もう新潟じゃない。

擁護と言わば言え、流石に戻ってきて即座に叩くのはここと言えどやりすぎだと思うんでな。

693 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:29:31 ID:???
>>689
いつでもそう、ってわけじゃないよ
俺叩かれた時、擁護されたぜ

694 :情熱のランブル ◆IMOjz4adf2 :04/11/01 15:29:32 ID:???
何あのスレ、レベル低すぎ、ふざけてんの?

って感じぬるぽ('A`)

695 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:29:36 ID:???
>>684
反応したら(訂正でも)さらに叩かれるからな。
過ぎたるは及ばざるが如しというか、覆水盆に帰らずって言葉が良く解る。
それをどう次に活かすかだよな

696 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:30:37 ID:???
ここにコピペすれば痛いとか関係なく荒らすよ
そういうスレだろ?

697 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:30:40 ID:???
>>689
うずら乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

698 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:30:50 ID:???
ていうかここが界隈の御意見番みたいなツラしてるのが笑える

699 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:30:58 ID:???
そういうスレだろ?そういうスレだろ?そういうスレだろ?そういうスレだろ?そういうスレだろ?そういうスレだろ?そういうスレだろ?そういうスレだろ?そういうスレだろ?そういうスレだろ?そういうスレだろ?そういうスレだろ?

700 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:31:23 ID:???
>>694
一つ名無しで吶喊して高レベルってのを見せ付けて来い。

701 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:31:26 ID:???
叩くのは好きだが、捏造するのは俺ジャスティスに反する
事実を挙げて叩くからこそダメージが入って面白いのだ

702 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:31:35 ID:???
>>699
規制依頼してきますね^^;

703 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:32:08 ID:???
>>692
ttp://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%96%B0%E6%BD%9F%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%AA%E3%81%84%E4%BA%BA&lr=
・・・ほかのヒントください・・・

704 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:32:18 ID:???
>>696
そう考えていた時期が俺にもありました

ウゼエとこ貼られて期待したけど誰も乗り込まなかったんだよなあ

705 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:32:43 ID:???
俺がどのレスを書いたか…

当ててみな!

706 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:32:50 ID:???
捏造されてもダメージはいるよ

707 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:33:43 ID:???
>>698
残念ながらここをそういう場所として見てるイタイ人が、余りにも多い
ホント界隈丸ごとイタイなw

708 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:33:53 ID:???
うずら野凛は早漏包茎短小男

709 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:34:14 ID:???
>>705

>>701
>>699
>>691
>>688
>>685
>>6

710 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:34:30 ID:???
>>705
今初めてこのスレに書き込んだ。

711 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:34:34 ID:???
>>704
そのなんだ・・・イ`。

712 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:34:38 ID:???
このスレイタイなw

713 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:34:51 ID:???
>>698
ん?じゃあ見るなよw
ああ、そういう事とは違うか。
本人にメールなり掲示板に書き込みなりして慰めてやれよw

714 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:34:58 ID:???
捏造されても、宣伝ありがとwwwwwくらいにしか

715 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:35:07 ID:???
>>712
このスレタイなw

に見えた

716 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:35:42 ID:???
チルノ慰めてやれよw

717 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:36:00 ID:???
うずら野凛は早漏包茎短小男
糞サイト閉鎖しろ

718 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:36:16 ID:???
ご意見版ツラといえば蒐集所

719 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:36:21 ID:???
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwゲホッ、ガハッ・・・・(死〜ん)

720 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:36:38 ID:???
アリスレ潰したのはおまいらですか

721 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:36:43 ID:???
>>709
残念、カスりもしねぇよ

722 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:37:06 ID:???
>>720
おおおな

723 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:37:42 ID:???
>>721
残念だったな、俺が決めたからこれが正解だ

724 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:37:45 ID:???
713 名前:ゲーム好き名無しさん[sage] 投稿日:04/11/01(月) 15:34:51 ID:???
>>698
ん?じゃあ見るなよw
713 名前:ゲーム好き名無しさん[sage] 投稿日:04/11/01(月) 15:34:51 ID:???
>>698
ん?じゃあ見るなよw
>>698
ん?じゃあ見るなよw

725 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:38:28 ID:???
流れが速いと思ったら真昼間から元気だなおまいら

726 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:39:22 ID:???
>>723
まさかお前霊夢か?霊夢の言う事は全て正解なのか?
霊夢ならうんちの穴舐めさせて!

727 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:39:26 ID:???
>>724
お前のおかげで最後に一文入れるのを忘れていたことに気付いた。感謝する

「酷いこと言われて可愛そうですね、気にしないで下さい^^」ってよw

728 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:39:28 ID:???
そっちは……どうかな?

729 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:39:28 ID:???
蒐集所は、叩かれると調子に乗るタイプだと思うぜおまいら

730 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:39:53 ID:???
ランブルのレスを教えろ

731 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:40:41 ID:???
727 名前:ゲーム好き名無しさん[sage] 投稿日:04/11/01(月) 15:39:26 ID:???
>>724
お前のおかげで最後に一文入れるのを忘れていたことに気付いた。感謝する

「酷いこと言われて可愛そうですね、気にしないで下さい^^」ってよw
727 名前:ゲーム好き名無しさん[sage] 投稿日:04/11/01(月) 15:39:26 ID:???
>>724

>>724

732 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:40:52 ID:???
>>730
>>730

733 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:41:24 ID:???
>>727
酷いこと言われて可愛そうですね、気にしないで下さい^^

734 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:41:37 ID:???
多分ヤシは、捕捉されてない奴の犯行として受け止める

735 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:41:41 ID:???
hi, im tony. i like chrno.
but he is not wise ._.

736 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:41:56 ID:???
お前らの個人情報はすべて抜き取った
これをどう使うかは教えられんが、覚悟はしておけよ
二度と生きれんようにしてくれる

737 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:42:40 ID:???
この中に本気になってる人いるの?

738 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:42:42 ID:???
まあ踏み台の一つとはいえ、デカい態度のヤシにスルーされんのは結構ムカつくもんだ

739 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:43:14 ID:???
>>735
せめてもう少し釣れそうな書き方しようぜ。

740 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:43:14 ID:???
初代アリスレの300くらいまでしかいなかった俺としては、どうでもいい

741 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:43:28 ID:???
ZUNは何するにしても叩かれないように必死なんだろうな

742 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:43:43 ID:???
>>736
おい松永、「ら」抜き言葉は美しくないぜ
あとちゃんと仕事探せよ、半年間無職だろ?

743 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:43:54 ID:???
>>736
自称スーパーハカー必死だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

744 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:44:01 ID:???
>>737
うずらとかが結構アツくなって書き込んでる
後、捕捉されない腹いせの人もいるかも知れないね

745 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:44:24 ID:???
>>742
>>736じゃないけど月収900万です^^;

746 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:44:53 ID:???
>>738
何のこと?どれのこと?気になる

747 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:44:55 ID:???
heじゃ釣れなかったかorz

748 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:46:00 ID:???
かたくななまでにウチを捕捉しねえからムカつくっちゃあムカつくけど、
あいつの文面見ると
「挨拶しねえヤツなんてシラネwwwww」
ってカンジだからまあしゃあねえや、と

749 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:46:37 ID:???
おまいら死ね死ね全部死ね!!!!!!!!!1111

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねv

もう俺のサイトに来るな!使うな!!!!!!

750 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:46:49 ID:???
ちくしょおおおおお!!!!!!!
レティ喰いてえよおおおおおおおお!!!!!!

751 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:46:56 ID:???
>>746
蒐集所の事ね
もっと人来る捕捉サイトイッパイだし

752 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:47:34 ID:???
コンビニで売ってるから買って来い

753 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:48:02 ID:???
とりあえずCG定点まで進んだら蒐集所はもういいかな
ひなんじょはまだ欲しい

754 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:48:23 ID:???
蒐集所要らない
閉鎖しろ

755 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:48:33 ID:???
そうだ

なげっつがCG定点観測すればいいんだ

756 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:48:41 ID:???
マジレスすると、補足されなくてこんなスレでムキーッってなってるような椰子のサイトなんぞ補足する価値無し

757 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:49:12 ID:???
え、今なんで揉めてるの?新参におせーて

758 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:49:36 ID:???
>>755
それだそれだそれだそれだそれだそれだそれだれそだれ゛たれぞたれぞれだそれだれだそれだれそじたれぞたれ

759 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:49:46 ID:???
>>751
dクス

760 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:49:52 ID:???
>>756
りん様おつ

761 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:50:12 ID:???
捕捉と補足の区別も付かない小卒は黙ってろ

762 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:50:16 ID:???
>>756
実力と人格に関連性がある
そう考えていた時期が俺にもありました

763 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:50:47 ID:???
CG定点観測って何か見辛くない? 俺だけ?

764 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:50:56 ID:???
何で「日記が痛い」話が「補足されないムキー」話になってんだ?

絵どうしても師叩きまで持っていきたいのか

765 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:51:39 ID:???
蒐集所に田代砲かけてやる

766 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:51:57 ID:???
スレの構成員が、自己顕示欲の強いヘタレ絵師ばっかだから

767 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:52:09 ID:???
>>763
数が数だから流石に使いづらいけど、
それでもあそこまでやってくれてるから便利っちゃあ便利

768 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:52:18 ID:???
>>764
ここでイエスと答えれば君は黙るのかね?

769 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:52:27 ID:???
>>764
なんかタイプミスったっぽいな

770 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:52:27 ID:???
CG定点観測はファイルに直リンしろよな

771 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:52:43 ID:???
>>768
うん

772 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:52:53 ID:???
よしみんな蒐集所に田代砲アタックの用意しろ!

773 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:53:10 ID:???
>>764
流れに任せて独白したらこうなりました

774 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:53:12 ID:???
めんどくせ

775 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:53:58 ID:???
>>771
イエス

776 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:54:53 ID:???
まったく、このスレの人員程度の田代砲で何が出来ると。

777 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:54:59 ID:???
うちは捕捉されてるけど、
「なんでこのサイト捕捉しないんだろ?なんかあったとか?」
と、ついかんぐってしまうね
日記がアレなだけに、ねえ・・・

778 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:55:08 ID:???
>>775
あっはぁぁァ〜〜〜〜〜〜〜ン☆!

779 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:55:45 ID:???
ここで愚痴垂れてる絵師の事だ
絵を見に来ただけの奴に対してもどんな気でいるかわかったもんじゃない
どうせ相手するの面倒臭いとか思ってんだろ

780 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:56:02 ID:???
何故ネチョ絵板のブラストK偽狼ってやつの絵に付くレスがそんなに多いんだ?
しかも誇大なレスだらけ・・
自演か?

781 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:57:13 ID:???
>>779
そういうタイプはかまってチャンの方が多いだろうからそうでもないんじゃない

782 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:57:28 ID:???
■七肆 -2004/11/01 (Mon) 02:21
いえいえ何をおっしゃる、普段から十分エr(ヴォルケイノ
と、それはおいといて、GJ!
こちらでもシリーズ化希望と呟いてみる…

--------------------------------------------------------------------------------
■三世 -2004/11/01 (Mon) 03:43
おお、こっちに続きがあったなんてッッ!!
ドキドキ感がたまらないです。
ああ、なんて素晴らしい。是非、続きもなんていってみたり…
ビバハクタク!

783 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:57:42 ID:???
>>780
通常絵板から来た絵師に対する歓迎ムード
って事で一つ

784 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:58:11 ID:???
精液でたー

785 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:58:24 ID:???
絵板は自演推奨です

786 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:58:48 ID:???
>>780
ジブンの絵に何か問題でも?下手なのはジブンでも承知してるからそれが最大の問題かもしれないけど。

787 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 15:59:02 ID:???
俺にはわかる
すべてはFFの嫉妬自演叩き

788 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:00:05 ID:???
ZIBUN

789 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:00:06 ID:???
>>786
もうくるなよ('A`)
へたくそ・・

790 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:00:32 ID:???
嫉妬っつうかなんかエラソーな評価者ヅラしたヤシが気に入らない

791 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:00:32 ID:???
とっとこー はしるよ はむたろー♪

792 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:01:26 ID:???
評論家が鬱陶しいな

793 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:02:00 ID:???
蒐集所に捕捉されてないって理由でバカにされて以来
蒐集所は大嫌いです^^;

794 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:02:01 ID:???
評論家って作家に嫌われるもんだろ

795 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:02:09 ID:???
>>789
お前の絵を今すぐ見せろおっと負け犬の意見なんて言葉はバリヤーだぜ?

796 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:02:12 ID:???
>>790>>792

→FF

797 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:02:21 ID:???
>>786
>>519

798 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:03:13 ID:???
>>795

ブラストK偽狼絵神大暴れwwwww!!!

799 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:03:19 ID:???
>>794
いや、どっちかというと作家の取り巻きとか

800 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:03:21 ID:???
東方スレ名物

絵師叩き
サイト叩き
絵チャ叩き
なりきり叩き
新参叩き
関西叩き

801 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:04:06 ID:???
こーゆートコで吐き出すのが目立ったヘタレだけだなんて夢見てんじゃねえよ

802 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:04:21 ID:???
B型叩き

めるぽ叩き

803 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:04:28 ID:???
有名税ってやつだなw

804 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:04:29 ID:???
マジで自演叩きしてるやつ→FF、ちゆり=パチュリ

805 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:05:08 ID:???
帰ってきて見たら…
この惨状はなんだろうMAYAちゃん!

806 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:05:17 ID:???
>>801
´A゜氏ですか?
早く新作エロ絵描いてください

807 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:05:31 ID:???
取り巻きの真のウザさは、
取り巻きをウザがると嫉妬扱いされるところだ

808 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:06:34 ID:???
自演荒らし叩き→ちゆり
自演絵師叩き→FF

809 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:06:50 ID:???
「東方スレの怪人」

このスレは奇怪なレスだけで構成されていて気分が悪い。普段は封印している
クソスレ。このスレ、絵師は叩くはサイトは潰すはやりたい放題。

810 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:07:02 ID:???
どうも絵うまい人は人格(・∀・)イイ!!と信じてる人が多いね
後、ヘタレはみんな嫉妬してるなんて信じてる人も

811 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:07:17 ID:???
>>805
いくらなんでも酷いよな。Lunaやってこようぜ。

812 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:07:25 ID:???
FFが真のへタレ絵師
おまいらも彼の絵を称えよう!

813 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:08:05 ID:???
普段ホンワカした和む絵描いてても腹の中はもう・・・
とかは良くある話で

814 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:08:07 ID:???
>>811
そのやさぐれた言葉遣いもかわいいよMAYAちゃん

815 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:08:23 ID:???
>>810
ヘタレっぽい意見どうも

816 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:08:42 ID:???
人格と実力は別だが
両方を兼ね備えてる奴の方が普通は多い

良い意味でも、悪い意味でもw

817 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:08:53 ID:???
>>810
人格が完璧な´A゜氏乙

818 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:09:54 ID:???
ヘタレはみんな嫉妬してる

これ定説!

819 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:10:10 ID:???
>>814
いやまぁその。まぁいいや。やってくる。

820 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:10:13 ID:???
>>816
夢のある話だ、俺は好きだ。
出来れば信じたいので信憑性のあるデータを頂けないか。

821 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:10:19 ID:???
>>816
しんらさまのことかー!?

822 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:10:25 ID:???
これだけは言える。
東方関連の絵師は9割が糞。

823 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:11:00 ID:???
まあ実際、汚いもんすよ、みんな^^;

824 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:11:07 ID:???
残り1割は訓練された糞

825 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:11:10 ID:???
ロマサガリニューアルですよおまいら、
PS2でガラハドと会える!

826 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:11:17 ID:???
>人格と実力は別だが
>両方を兼ね備えてる奴の方が普通は多い

´A゜氏・・自演しなくても・・・・

827 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:11:46 ID:???
これだけは言える。
東方スレのレスは9割が自演。

828 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:12:14 ID:???
´A゜信者うぜー

´A゜絵は糞

829 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:12:18 ID:???
ぶっちゃけ100レス中70レスが俺の自演だったこともあるぜ

830 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:12:40 ID:???
俺の書き込みはそんなに´A゜の臭いがするのかよw

831 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:13:06 ID:???
このまま次スレになると考えると眩暈がしてくるぜ

832 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:13:19 ID:???
>>829

833 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:13:36 ID:???
>>829
俺は最高で30ほど

834 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:14:30 ID:???
ま、俺なんかはISP3つ契約してるし串、ト-アの知識もあるし、

835 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:14:36 ID:???
蒐集所の何が気に入らないって、デケーとこに媚び売ってるの丸出しなとこだ
うち以外も補足しろよ

836 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:15:18 ID:???
ま、俺なんかはISP3つ契約してるし串、ト-アの知識もあるし、

837 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:15:36 ID:???
>>835´A゜臭いがする

838 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:16:33 ID:???
捕捉されなくても人来てるうちの事はもういいんだ、まだ捕捉されないと人あんま来ないとこの
フォローしっかりしてやってよ

839 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:16:54 ID:???
マジで死んでほしいやつ

FF、ちゆりの人

そのほかはどうでもいい、うざくないから

840 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:17:03 ID:???
ちゆり「ぐすん・・・なんでちゆりのコトそんなに嫌うんぜ?
     ちゆりはちゆりであることをやめられないぜ。だから気に入らない言われてもガーって感じだぜ?
     ほんのちょっぴりでいいから、ちゆりのコトを好きになってほしいぜキャッ思わずちと恥ずかし台詞ぜ!照れるぜぜ」

841 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:17:08 ID:???
俺なんて知り合いにスーパーハカーいるし

842 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:17:28 ID:???
   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       j
 彡、   |∪|   |       ´A゜
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

843 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:18:04 ID:???
    , --- 、         /⌒ヽ
  く       ヽ、      //   :
   >   __ _ヽ     //    :
  , -===>_-X-_<=-、   //      :
<__`i´-イレノ__iイレル、_> //       :
   i  リ´し'  ij'iリi.  .//         :
   |ノi  i   _   iリイ .//          :
   ル/ ルi` -, イy'iノ. //           :
     i ⌒ヽTヽ ,- ( ヽ            :
      'v´ ヽ--ヽ,イノ             :
      Lヽ、_´ _ ノ/               :
      /-=y---y、                :
    //  Y  Yi                 :
   ,く___X,____,X>                 :
   ` 〜 i 〜i〜i〜〜´                 :
      「 ̄i ̄i   / ' ̄y ̄ ヽ、          :
      i  ̄ ) ̄) r'       ゝ          :
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|          :

844 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:18:17 ID:???
デカい口叩くと´A゜扱いされるこんな世の中じゃ

845 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:19:27 ID:???
うっさいよアーヴ

846 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:19:31 ID:???
´A゜だけがあーゆー事思ってるわけじゃ無いんだよ、マジで

847 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:19:35 ID:???
      *
     / \
    ξ ・∀・),.、,.  こんにちは。>>1
    / .  . /; .、ヽ、
  ,.⊂人, .、, ,ノ;. 、:,. ; .':.、._    /i
 ;'´ー`、、:、.:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
 '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄
⊂ニニニニニニニニニニニニニ⊃

848 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:19:49 ID:???
美味しそうに見えない餌だな・・・

849 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:20:15 ID:???
´A゜がでか口そのもの

850 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:20:15 ID:???
>>843
君の唾擦り付けて

851 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:20:39 ID:???
同人弾幕STG「東方紅魔郷」「東方妖々夢」「東方永夜抄」を中心に、
一連の東方シリーズについて語らったり、攻略したり、萌えたり、
情報交換したり、創作したり、考察したり、撒き餌を撒きながら、
時にはゆっくりと釣り針を垂らしてみたりするスレッドです。

◆総本山(体験版あり)
上海アリス幻樂団 ttp://www16.big.or.jp/~zun/

■前スレ 濃符 ttp://game8.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1099225852/

■質問する前に以下のFAQを一読下さい
ttp://etamelo.xrea.jp/wiki/pukiwiki.php?%C5%EC%CA%FD%A5%B9%A5%ECFAQ
ttp://etamelo.xrea.jp/wiki/pukiwiki.php?%B1%CA%CC%EB%BE%B6FAQ

■当スレ推奨アイテム
○絵板・うpロダ   ttp://www5d.biglobe.ne.jp/~coolier2/e_cau.html
○東方創想話   ttp://cgi.www5d.biglobe.ne.jp/~coolier2/cgi-bin/anthologys.cgi
○東方シリーズ板 ttp://jbbs.livedoor.jp/computer/6306/
○東方Wiki     ttp://etamelo.xrea.jp/wiki/
○東方攻略Wiki   ttp://www.touhou-storm.com/
○避符「議論スレ」 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/6306/1082984782/l100

■スレ立てのお約束
・新スレは900以降でトリップ(名前欄に「#(適当な文字列)」)を付けてスレ立て宣言をした順に立てる。
・公開トリップでの宣言、宣言後10分経過、宣言者の失敗報告などの場合は、次の待機人が立てる。
・無事スレが立ちましたら、前スレにて新スレへの誘導をしてください。

852 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:20:46 ID:???
     r'´ ̄/ヽ ̄ ̄ `ヽ、          言     .あ
    イ___/@ ゝ_   `ヽ,.         い    の
  ,-´、__,---、__`ヽ-、 i .       た    .う
  ゝ/ /ー|-''i λ'ーノ`ヽ  ̄フ.       い  お  さ
   i/ .i ● V.  ● レiイi⌒ i.    こ   こ  い  ぎ
    i i""  __   "" .|ノノ | .|   ん   と  .し
   .ノ| .人.       ノ.|  | ゝ、  .な   も  そ  脂
  : i/λ `' ー , -, イ ´/  .|、ノイ   世     .う.  が
  : ::`ヽ/、|ヽ/Y ヽ、レ'レ´ヽ-´  の  言.    の
 : ::    /ゝ[><] イゝ,.        中  え     っ
 :...::    「=i §  .i,=ゝ       じ  .な     て
      く`く__§____」 '>       ゃ  .い     て

853 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:21:04 ID:???
>>846
信者頑張って
応援しないけど

854 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:21:16 ID:???
やっぱ「いい人であって欲しい」って気持ちはあるよそりゃ
けど現実知ると、もうねw

855 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:21:22 ID:???
最近えびフライ食ってないなぁ

856 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:21:28 ID:???
次スレのタイトルは
○符「東方シリーズ総合スレッド 532/532」
となります(○の中は任意の漢字一文字)。

過去スレで既出の符名は以下です(符省略、/以降は別スレ)

萌春桜皐翠薫梅雨蛙虹星陽蒸咲夏涼霊灼颱妖祭夢狂卍艶奏吟奇翔毛点樂音蝶幽殴突恋月噴
龍投輝愚葬祝魂魄水木金土日紫藍橙火秋紅凛美鈴雅黒白戦管爆友昆回煖豆戯妙楓椛杏霜乃
焼休宴茜風荻薄厨冬電光葛師走冷蔵庫侈凡才智忠仁姉刹那樹濤綺寿季霙霰至聖毒男納雀彬
混乱歳賀鈍器兵抄永傑作札朱院蒼紋夜睦揺妹天帝青赤護符丁賢者之石松華人小弾鎧錆銀鮭
鱒定食屋看板娘伊半節分析出席巻鮨物切手品質保早湊横綱残留思惑業腹心明暗躍珍獣目標
準備前長船員遅癒李氏逝蘇我輩号外道報酬恩賞受粉末莉暮新緑茶飯山城門番櫻貝戻守期待
無価格闘気功夫妻籠鳥居候喘息乙女文楽団地獄耳年増殖中国語邪首領蜂大往暴生死滅仏蘭
西革命脈拍子舞曲芸術血流刑務所謂七曜表裏玉串蟲笛吹雪兎肉帰得匹昧爽快漢字引力詠唱
念根本懐徳屎規範馬脚韻致景事件丈忍耐蛍書架空里姫百合塔理不尽言斧葉主従濁澄冥罰八
咫烏葵向来訪神苑魏呉蜀黍畑稲荷車載氷礫錯綜呪刻限度肝謝情劇薬局幕間墨染u何処決意
乎己身代償頭蓋演繹法廷犀臣角祀典侍医琳曇泣笑福因果律動静均歪娼値下樺理論筈証拠時
魔王様羅針盤礎校牛鍋釜蓋閉開拓植種蒔杢糸巌苔銭湯卑深海賊版刃牙砧記録簾基幹線香狐
狸猫舌右左上慧堀内既成就航行商売却説濃/避還咳棘学素条声牙識猥液色幼魅舐揉愛撫褻
悶淫触嬲嫐汁精躾咥吸妊認

紫陽、花火、冥王、禁忌、中国、奇術
畜趣剣、夢幻闘、百年祭、大合葬、QED
二百由旬、アリス
火水木金土、メイド秘技/萌王無限剣

符名の重複・1文字符以外・公序良俗に反するスレタイは避けてください。
符無しや複数文字などの特殊なスレタイにしたい場合は、予めIDの出る避符で意見を求めてください。

857 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:22:08 ID:???
>>854
名前をはっきり言ってほしい

858 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:23:59 ID:???
ゆゆさまに兎鍋を食べさせてあげたくなった…

859 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:24:14 ID:???
うどんげ狩るか

860 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:24:54 ID:???
すごくどうでもいいけど、永夜の主人公の通常攻撃の名前殆ど覚えてないなあ
妖までは完璧なんだけど

861 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:25:04 ID:???
あのイノセンスな瞳を狩れるというのか!

862 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:25:45 ID:???
>>857
特に誰かを指して言った訳じゃないよ
「自分のオカズ描いた人はいい人」であって欲しい、みたいな気持ち

863 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:25:50 ID:???
     マインドシェイカー
    精 神 錯 乱

/γ⌒ヽ \  /γ⌒ヽ \
\ ゝ,__ノ /   \.ゝ,__ノ /

864 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:25:50 ID:???
                / ̄ ヽ
 r,⌒ヽ、          / />"´
  \\ ヽ,        ,' / r'
   `i ', i       ! / ./
    ヽ, ',: ',  ,. -- ─.i i ./
      ', ! |'"     // `'ヽ、
     ,. 'ー'            .ヽ
    ,'   ,ヘ λ、 ,,___i_,ヽ ヽ、 ',
    i  i /,__, i .レ ,:!-=+;、i i、,ヽ| む、剥かないで!!
    レ^ヽ ir;i-!、   ヒ 。ノ'!i |  ` |
      i.Vi' 'i_'〉     ̄゜。i |    i
      ノ从゜   ,.-- 、  i .,'   λ
     ,'  |ヽ、  '   ! ,.イ ,'_,.イ .  ',
    /  .| /`" ー,┐ /i /ゝi、   ヽ
    (\ |/   r/〈,._イ レ'/ /^ヽ 、  ',
    !>. `y^i /iヽr⌒i/⊃」 ,'  /ヽ  i
    ( _,ゝ  ノ iゝ/^/i = i、 / `ヽ i
    `´ー´

865 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:25:55 ID:???
蒐集所のログを見たんだけど、あれってうずらとアーヴがお互いの名前を
書きあった予感。

866 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:26:02 ID:???
う〜さ〜ぎおいし彼の山〜

867 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:26:18 ID:???
>>857
´A゜
ひの
FF

868 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:27:26 ID:???
うごんげのちんこの皮を剥きたい

869 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:27:35 ID:???
上手い人には上手い人なりの気苦労とかあってスレちゃうんだよね
聖人君主でもねえ限り腹ン中汚いものでパンパンになってくもんで

870 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:28:18 ID:???
             ____    
          ノゝ´     ´ヽ   みなさん兎ウンコ鍋できましたよ
          ノゝノ ,      ヽ  
          ヽイ ノL _, レL ,_ Liリ
           i |イTO  Oアi |
           レヽiゝ"− "ノヽi.             (:::  )
           /⌒~ヽ ̄~ヽ⌒ 、  , ⌒ ヽ_o__(:: )
           | | `_,_ノ `~~~´i ノ //`− ´ ̄ ̄ ̄i)
         (⌒)ノy      i ゝ//__L___」__
           ||  / i__i   .i´,_ノ         .|
          , -,く _,_,_,_,_,_,_, ゝ ⌒ 、      |
         i  `、_,_,~〜~_,_,ゝ- ´ ` i      |
          `-(__ノ ´´  ヽ__)   ノ       |

871 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:28:36 ID:???
ヽ(゚∀゚)ノ

872 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:28:46 ID:???
>>800
まとめて名物 タタキ って書くとなんかおいしそうっていうかまともな名物に聞こえる

873 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:28:56 ID:???
>>869
´A゜乙

874 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:29:39 ID:???
>>869
それを表に出すか出さないかが問題

875 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:31:26 ID:???
まあ絵師なんてやってるとイヤな事はいくらでもあるからな
ヘタな時は相手にされなかったりゴミ扱いされたり、
上手くなったらそいつらが手のひら返したように態度変えたり。
図太くなきゃあやってらんねえぜ

876 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:31:24 ID:???
絵師叩き荒らしの主犯→深い

877 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:31:52 ID:???
ttp://img.2chan.net/b/src/1099292206127.jpg

878 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:32:46 ID:???
>>875
ここ見てると納得

879 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:34:10 ID:???
´∀゜

880 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:35:43 ID:???
俺の経験談だと、ヘタなうちは苦笑いされたり馬鹿にされたりしてて、
合同(身内のね)とかも全然呼ばれなかったけど、
うまくなったら途端にゲスト描いてだのカット描いてだの合同しようだのw。
図太い人は相手馬鹿に出来るだろうけど、繊細な人はアヒャるだろうな。

881 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:36:50 ID:???
脳内体験談はいらないから

882 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:37:28 ID:???
>>881
脳内話であって欲しいよ、俺も('A`)

883 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:38:13 ID:???
俺も…

884 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:38:44 ID:???
まあ世の中そんなもんだ

885 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:38:57 ID:???
>>875
正当な評価じゃあないか……何だい、好かれたいのかい

886 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:40:45 ID:???
>>885
ああ、好かれたいさ。
特に近所の麻理乃ちゃん(11歳)が五年生になってから
あんまり俺と口きかなくなったんだよ…

887 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:41:08 ID:???
糞スレ

888 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:41:12 ID:???
>>885
評価としちゃ正当だけどよ、実際にやられると
( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!
って気持ちにはなるな

889 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:42:01 ID:???
東方が好きで自分の絵を見てもらいたいだけなら
一切連絡手段を作らず自サイトに絵だけ置けば良いんじゃない
もう手遅れか

890 :パチュリY ◆VzbNj3lSUk :04/11/01 16:42:45 ID:???

, ‐‐-‐、.
 》>〜〜〜))
 》>〈/ノノノ)))〉
  .iiノi.i゚ー゚ノiつ ♪
  (つij 木/     私がいないと
   〈/_|.i.i(へ)))
   レ'

, ‐‐-‐、.
 》>〜〜〜))
 》>〈/ノノノ)))〉
 (.iiつi.i゚ー゚ノiつ ♪
  \.ij 木/     糞スレね!
(((へ).i.i.i.|_〉
       \)

, ‐‐-‐、.
 》>〜〜〜))
 》>〈/ノノノ)))〉
 (.iiつi.i゚ー゚ノi∩ ♪
  \.ij 木⊂彡   私がいると
   レ'

, ‐‐-‐、.
  》>〜〜〜))
  》>〈/ノノノ)))〉
   .iiノi.i゚ー゚ノi∩ ♪
   m9.ij 木⊂彡.   良スレね!
       \)

891 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:43:09 ID:???
繊細なヤツだと大変そうだよな
それこそSINRAやら´A゜みてーなカンジに暴れるようになってもおかしくねー

892 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:44:55 ID:???

, ‐‐-‐、.
 》>〜〜〜))
 》>〈/ノノノ)))〉
  .iiノi.i゚ー゚ノiつ ♪
  (つij 木/     おーれを
   レ'

, ‐‐-‐、.
 》>〜〜〜))
 》>〈/ノノノ)))〉
 (.iiつi.i゚ー゚ノiつ ♪
  \.ij 木/     たーおすと
       \)

, ‐‐-‐、.
 》>〜〜〜))
 》>〈/ノノノ)))〉
 (.iiつi.i゚ー゚ノi∩ ♪
  \.ij 木⊂彡   15
   レ'

, ‐‐-‐、.
  》>〜〜〜))
  》>〈/ノノノ)))〉
   .iiノi.i゚ー゚ノi∩ ♪
   m9.ij 木⊂彡.   ポイントー!
       \)

893 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:45:58 ID:???
黒のトリガーか

894 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:46:09 ID:???
パチュリ、俺の経験値になれ

895 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:46:09 ID:???
ゴンザーレス

896 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:46:11 ID:???
乱立の予感…

897 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:46:27 ID:???
>>888
それは仕方ない。成長した証とでも考えるしかない。
でも解ってくれ。下手な絵で好かれようってのはちょっと間違いなんだ。
描くのは悪くないし、公開するのもいけなくなんかないけどな。

898 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:46:38 ID:???
ttp://221.251.111.242/image2/222000/301/22200030183300C.jpg
こんな感じの東方AVキボヌ

899 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:47:59 ID:???
そうして人の汚さを知って大人になってゆくのさ

900 : ◆AnRAwYOUMU :04/11/01 16:48:03 ID:???
取らば建てようぞ、ちぇすとおーっ!

901 : ◆R186sKhfRA :04/11/01 16:48:09 ID:???
待機

902 : ◆jf7rnHhSH2 :04/11/01 16:48:10 ID:???
待機か立て。

903 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:48:42 ID:???
>>900
お前は建てるな
スルーよろ

904 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:50:22 ID:???
ただ単にヘタでスルーされとかるならともかく、そういう時は罵詈雑言がついてくるもんで
んな事吐いてた連中に神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!とか言われるともうね

905 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:50:27 ID:???
おお・・・初めて900を踏んだわ、では参ろうぞ

906 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:50:52 ID:???
926 名前:ゲーム好き名無しさん[sage] 投稿日:04/10/31 21:24:27 ID:???
>>924は荒らしなのでスルーよろ

1 名前: ◆AnRAwYOUMU [] 投稿日:04/05/11(火) 00:50 ID:/6KW/JQM
同人弾幕STG「東方紅魔郷」「東方妖々夢」「東方永夜抄」いわゆる東方シリーズ
現在は「東方永夜抄体験版」の話題を中心に有相無相が和気藹々・喧々諤々と
騒ぎ立てたり、ゆったりと時を過ごしながら春から夏へ、季節が移ろい行くのを 一切気にせずに
ただただつまらないことに心血を注ぎ妖夢をも呆れさせちゃうようなスレッドです、ふぉんとぁぞ?

927 名前:ゲーム好き名無しさん[sage] 投稿日:04/10/31 21:25:14 ID:???
1 名前: ◆AnRAwYOUMU [] 投稿日:04/06/11(金) 01:26 ID:e3/DLtpP
じゃがいもの花が咲き収穫もそろそろ、紫陽花が咲き誇り、桔梗も咲かんとする季節になりました
梅雨前線が北上し梅雨入りした地域も多くまさしく季節の転換期、雨も良いものですよ、静かですから
夏といえばアレですよ、闘いまであと二ヶ月あまり、それまでどうしましょう、体験版を極めますか?
前作前々作を楽しみますか?妖夢に萌えながら過ごしますか?同人弾幕STG東方シリーズから成るスレッドです

907 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:50:54 ID:???
>>905
氏ね

908 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:51:21 ID:???
>>898>>有志
ttp://www.tma.co.jp/page_top/kikaku/kikaku.html
東方キャラコスプレの企画案を作ろう!
特攻しろ!!!

909 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:51:42 ID:???
見る側なんてnpc
そう思わないとやってらんねえ時期が俺にもありました

910 : ◆AnRAwYOUMU :04/11/01 16:52:54 ID:???
「今宵はスレ建てにうなされそうじゃ」 

>>901
頼みまするぞ

911 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:52:59 ID:???
>>908をテンプレに入れてよろ

912 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:53:07 ID:???
うまくなっただけでなく金取れるようになった時また考え変わったけど

913 : ◆R186sKhfRA :04/11/01 16:54:26 ID:???
了解、行って来ます。

914 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:55:54 ID:???
>>897
見る側の吐く奇麗事を真に受けてたガキとかは中々わりきれねえもんで

915 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:56:02 ID:???
>>913
娘符でキボヌしてみる

916 : ◆R186sKhfRA :04/11/01 16:56:30 ID:???
淡符「東方シリーズ総合スレッド 532/532」
http://game8.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1099295742/

建ったみたい

917 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:56:58 ID:???
>>915
すまんかったorz

918 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:57:19 ID:???
>>915
既出
華人小弾鎧錆銀鮭鱒定食屋看板娘

919 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:57:47 ID:???
>>917
気にしない気にしない

920 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:58:47 ID:???
こんな時こそ紅美鈴

921 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:59:20 ID:???
(そのままレティの中を一気に貫く)

922 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 16:59:40 ID:???
まあ俺も匿名の場所でくらい腹の中ブチまけて見下したい時はある

923 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 17:01:12 ID:???
さっきから一人だけ居ますね
何がとは言わないけど。

924 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 17:01:31 ID:???
>ただ、英語にするとハイソっぽく感じるらしい、てのを付け足しておきます。日本人だよなぁ。
これってsy(ryか?・・・ハイソか?

925 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 17:02:01 ID:???
ハラワタをぶちまけろ

926 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 17:03:44 ID:???
正直バカにしてねーとヤッテランネw

927 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 17:03:53 ID:???
ttp://www.tma.co.jp/page_top/kikaku/kikaku.html
特攻して、お願いします

928 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 17:05:34 ID:???
廃疎っぽいな

929 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 17:05:50 ID:???
最近バキAA見ないな

930 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 17:06:42 ID:???
厨が消えたんだろ

931 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 17:07:21 ID:???
最近ホライAA見ないな

932 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 17:07:41 ID:???
ぬるぽ

933 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 17:07:56 ID:???
ホライならよく貼られてるが

934 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 17:08:12 ID:???
肥料になったんだろ

935 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 17:08:16 ID:???
最近偽魔理沙AA見ないな

936 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 17:08:27 ID:???
    ,-へ,  , ヘ
    ,ヽ_,_i=/__,」
   ,'   `ー' ヽ
   i <〈」iノハル.!〉
   i L>゚ ー ゚ノiゝ 呼んだ?
  i>i ir^i `T´i'i |
  .i>i !>^i`''´'iイ|
   i.ル'ヽr_,ィ_ァ'レ'

937 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 17:08:30 ID:???
最近の糞AA率
糞妖夢>糞ホライ

938 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 17:08:44 ID:???
ξ・∀・)めるぽ

939 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 17:09:26 ID:???
     γ⌒ヽ     γ⌒ヽ       γ⌒ヽ        γ⌒ヽ
      ゝ __ノ      ゝ __ノ       ゝ __ノ        ゝ __ノ
          γ⌒ヽ     γ⌒ヽ       γ⌒ヽ        γ⌒ヽ
          ゝ __ノ      ゝ __ノ       ゝ __ノ        ゝ __ノ
                 γ⌒ヽ     γ⌒ヽ       γ⌒ヽ       .γ⌒ヽ
     , -,   ,.-.、        γ⌒ヽ     γ⌒ヽ       γ⌒ヽ       γ⌒ヽ
   i ̄/ ノ / ./ _,..-、    ゝ __ノ     ゝ __ノ       ゝ __ノ        ゝ __ノ
  / /\、ノ i /__/,..--,i     γ⌒ヽ     γ⌒ヽ       γ⌒ヽ      γ⌒ヽ
  i /ノ,ヘ\ゝ"´@`ヽ,ヘ      ゝ __ノ      ゝ __ノ       ゝ __ノ         ゝ __ノ
   ~ ヽ,ニ)くi Lノノハノ)メ<!\  ..lll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
   __ λ,§゚ ヮ゚ノi!_  \,,ll゙゙゙              +::∵;:*∴
   \//レ'ξ・∀・つ/  ,,llll゙゙'               :;::∴::;:∵ >>938
 ((  ,ノ⌒,く_,//†.iλ    /'lll,,,             :∵+;:::-*∴
    `'ー´"`~`〜〜~  /  ゙ll゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙
                                 +*:::::::::∴  ガッ
>>1乙かレーヴァテイン

940 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 17:09:28 ID:???
次スレが立つと皆大人しくなる法則

941 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 17:10:08 ID:???
それは一体誰なんだよ・・・w

942 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 17:10:24 ID:???
妖夢は人気投票の順位で妬まれてるんじゃないか?

943 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 17:10:51 ID:???
なら、向こうが新スレが20行く前に1000行くよう盛り上げようぜ

そして埋め

944 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 17:11:51 ID:???
誰も特攻してくれないかな

945 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 17:12:39 ID:???
>>942
それなら魔理沙になるんじゃね?
いずれにせよ人気投票前から存在する

946 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 17:12:44 ID:???
   ,.-ー .、 ,.-- 、
  ,'   ,ィノ-ィ ;   i
  i  /    `'!  i
  'r.'´ノリλノリ〉-'
   〉从!゚ ヮ゚ノi( W にんじんしにきました
   '〈.(つー'〈iつi'::i
  o/_/,,__,__,〉 V
   `.!_ンイ,ノ´

947 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 17:13:11 ID:???
魔理沙好きはみんな多重厨
正直消えてほしい

948 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 17:13:47 ID:???
妖夢は妬まれたないだろう・・・
妬まれてるとすれば(´・ω・`)こいつのせい
てかこの顔文字よく使うやつにまともなやついねえよ

949 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 17:13:48 ID:???
>>946
ああ、待ってたよ。取り合えずいつものからお願いしようか。

950 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 17:14:00 ID:???
>>947
多重厨だという証拠をもってこいよ

951 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 17:14:26 ID:???
>>948

466 名前: 名無しさん@ピンキー [sage] 投稿日: 04/11/01 16:54:51 ID:fofoRO7P
一応天災…

908 名前: ゲーム好き名無しさん [sage] 投稿日: 04/11/01 16:51:21 ID:???
>>898>>有志
特攻しろ!!!

…スレ違い…?ごめん(´・ω・`)

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!!!!!!!!!!!!1111

952 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 17:14:38 ID:???
|・ω・`)

953 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 17:14:45 ID:???
          ,へ
       ,へ_/   ヽ、__
      く  く  (\ >   ヽ、_______
      〈   `>、γ/⌒`ー-- 、_ `ヽ、
   ,へ_ r、,ヘ--──--,ヘ-,ヽ、_ <  ',
 i⌒  !、イ ' (,-、-イヽイ__ノ\_   ̄   /
_(\    \ , -、r⌒`ー' 、 ⌒',イー'ヽλ  (
ヽ、    y'´   , i `'ー─ゝ  iイ  ゝヽ、i
  r  ー-,'   ,.イλ i ,;-:ー-;イ λヽ--< |ノ
  ´L/〈 〈  〈λ_iヽ´ ヒ'  ,イレ' i  |_   |  誰か呼んだか?
    `ヽ_ryゝノ',λ〉    ̄,,,'γ |  i<   >
       ,i. ヽi"" ' _ ,..   〈 /  ノ  /K
      ( /  ゝ、     ,イノλ イ_,イヘ/
       )'ヽ、イヽ.i`'_r ' "γ Yル' /< 7
      _____Yノ')ゝ、i三ニイλノ/ー- /  
      ヽ/ '----, /l____) ,.--,ヘ、 r'、
      「/  ,___三イ /λ i  フ-'^ i  > i

954 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 17:15:08 ID:???
呼んでねーよ禿げ

955 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 17:15:53 ID:???

956 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 17:16:01 ID:???
        _-─ 、
        i    \
       /  ,ヽ、r-、/L、
      / _ ,-ヽ>ヽJ</-、_
    __´_, ----───-- 、_ヽ、
   ´、_/⌒、〜⌒〜⌒〜⌒〜´ノ
    rゝ、__,)ノマ__,イノイリ,_/サイメ、  !!
   /   ´,イ-( (_)   () ).iノリ ヽ,  _
   i    ,イノ"  , --、 "iメ)   i   <
   `,    ´レヽ、 !、 ノ ,.イメ  /   ̄
   レヽ,     iゝ`,ー イノゝイ /
      `y  ノ,ヽ、_,=イ[><]
       ヽイ     Liイ!,リ
       ノ         ヽ,
       く,r─======─、イ
      //`イメ     iメ、\

957 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 17:16:02 ID:???
何故おまいら特攻しないんだ!?
東方キャラのコスプレAVを見たいのは俺だけじゃないはず!

958 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 17:16:05 ID:???
うっさい禿げ

959 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 17:16:06 ID:???
Σ(AA略

960 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 17:17:17 ID:???
ROだと貢いでオーラ全快のプリは120%使ってるな

961 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 17:17:20 ID:???
見たくねぇよ

962 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 17:17:25 ID:???
三次元には興味なし

963 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 17:18:06 ID:???
>>953-959
自演乙

964 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 17:25:51 ID:???
     , --Λ-- 、__
    (  >鶉<    `ヽ、   新スレに移動しますよ〜
    ,`= ====、_     )  http://game8.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1099295742/
   / イ  / | 、 ,   `ヽ_,ノ ヽ,
   レ L_/-,_|」Vヽ-,_ヽi  ヽ, i _
    (`,`(i ,i    i''''-,._ L__iノ i// ̄ ` 〜 ´⌒/
    イ.i"`´   .i、_ノ´ ,イ  // う ず ら /
    (人 i - , _ "" (Y. //─〜 , __ ,─´                 , -- 、_
     Yイヽ 、_ノ_,,, イノ .//| .|.                 , -- 、_   i・,、・ /
   [>ノイ´ヽ人_, イ(イノ// | |           , -- 、._  i・,、・ /   ゝ____ノ
    (イ/イ イ `−[=//」i_」.」  , -- 、._   i・,、・ /  ゝ____ノ   ::::'::::'::::
     /~<,__三__イ(⌒ヽ,     i・,、・ /   ゝ____ノ   ::::'::::'::::
   /⌒))/~ `- 〜(____ノ_)      ゝ____ノ    ::::'::::'::::
   `-´/   /  i i  i      ::::'::::'::::
     /     //ヽ  >:::::::::::
    `ヽ_/、____//_ イ iノ:::::::::::
    :::::::::::,/_、イヽ_ノ::::::::
    :::::::(`⌒´ノ::::::::::::
        ̄.

965 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 17:26:36 ID:???
   _,、,,........_
  >,ゝ'-=-`.、
  i LLノハノリ」  ..::::.☆。   
  |,i〈リ ゚ ∀゚ノ」 ::: 。@⌒) 謎の具が入ったチャーハン作りますよ!!
    k,(つkつ━ヽニニフ))
   ,く '/"「ゝ,..::`
   `'!,フi,フ"´

966 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 17:27:30 ID:???

, "´ ̄`ヽ、
      i ノレノλリ〉
      |从i ゚ - ゚リi  ウンコチャーハンガイイ
       /'{_}_!{.}
      `^`  ̄`´

967 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 17:27:31 ID:???
下ネタテンプレの人、今日は休みか

968 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 17:32:25 ID:???

969 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 17:33:36 ID:???
モゲニャ

970 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 17:35:14 ID:???
>>969

ド・ケスベイ先生ですか?

971 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 17:38:07 ID:???
・・・逆手コキってなんだ?
教えて、いや、実践して霊夢

972 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 17:40:03 ID:???
右手だと親指が根元にくるような握り方か?

973 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 17:40:04 ID:???
>>948
最近そいつ見ないけど冥界スレに移ったのか?

974 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 17:41:40 ID:???
あいつのせいで冥界スレは糞になった

975 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 17:41:43 ID:???

これ気に入ったw

976 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 17:44:22 ID:???
>>973-974
煽りすんな
幽冥スレが一番潰されたんだから

977 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 17:44:50 ID:???
つーかあいつは何がしたいの

978 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 17:47:46 ID:???
           /,    ヽ \
             ,'.,       `、ヽ,
         //-─'''''''─-、,!.  ', _,,,..-‐''''",二ニ‐-、
     _,,,.-''"   ._      `ヽ!,,.-‐'''"      ,','
    |,.  _  i'"::::::L,,,!::`i__,,i''''ヽ, ヽ、      ,r'
   く   (::::::L,,/::;'::::;':::;:::::::;':::::::::::;':L,,,,_\     ,r'
     `y'`'"/::::/::;':::::;'::/::::::;':::::::::::;'::::::::::::;} .`、 /
    /:::::;:'::::::;!-;'─-/|::;':;':::::::::;:'::::::::::::く,,,_ Y
   .,r':::::;:'::r-!::'ーr、;;;;/ .|::;':::;'::::::::::::::::/::::::r` ``ゝ
  ,r'::::::;:':::::i .,!::::::|_,,,,_  ``'''-、;::::::メ/::::;'::::'ーi  「
,..--─--、;::`i:::::;::!  `ヽ    ,.-==,く`ソ:::::;':::i`''"
       `|:::::;::|       !;;oソノ ./\:::/リ
        |::::::;::|   !ー、_,'  `''" /:';:::::`!    ねこみみもーど♥
         |:::::::;::|.  'ー     ./:;;:-''"`\
       .|::::::;;:::|ヽ、,,,,...... -‐''i:::;r'" `'''`ヽ,ヽ
     ,.-┴''"ヽ``,`'、  !.,'  '/   /`ニ=_,ノ!
    .,r'   ヽ、`i !ノ  ','   i'    _,フ'-:'":、
   /  '" `i i .ノノ-' ', !  i    「  ';::::::::::::`、

979 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 17:47:54 ID:???
煽りでもなんでもないぞ?
ちょっと妖夢がいなくなっただけで、こっちに妖夢探しに来てたやつが
急に消えたからな
>>976
まあ、そのなんだ・・・・南無・・・・成仏してくれ

980 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 17:50:10 ID:???
どうせ後は埋めだけだし結果だけいわせてくれ。

何であいつらはあんなに強いんじゃWRYYYYYYYY!!

981 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 17:50:25 ID:???
A型の日本人は嫉妬しやすい

982 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 17:51:52 ID:???
あいつらって誰だかわからんし何が強いんだYO!
その文だけじゃ意味わかりません!!
意味がわかるように行ってくださいDIO様

983 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 17:54:08 ID:???
このスレはサバイバーの攻撃を受けているとそう言いたいんですね?

984 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 17:54:33 ID:???
家具屋もネコ耳があれば人気になれたかな

985 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 17:55:36 ID:???
どうだろう
俺には>>978が不気味に見える

986 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 17:57:20 ID:???
>>982
あいつらといったら夢幻遺跡の中にいるヤツらに決まってるだろ!!

うどんげやえーりんやかぐややよーむやゆゆこやれみりゃやさくやの方が
あの電動歯ブラシコンビよりマシだぜ!!

987 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 17:57:57 ID:???
   ___,,..:::─:::.、__
  iヽノ::::::::::-==ヽノ
   `i/<:L:iλ::i::」  キ ス
   i::i::|i ゚ ヮ゚ノ:|  弾幕…したくなっちゃった♥
   .,':::r'ヽ∞イi::|
  /:::〈_/,.-=-!〉|
  〈._;;;く,、__,_、〉:|

988 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 18:00:23 ID:???
>>987
帰れ糞売女

989 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 18:01:35 ID:???
グロい

990 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 18:02:36 ID:???
>>987
エルフェンリートを思い出した

GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!

991 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 18:03:15 ID:???
俺はちょびっつを

992 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 18:05:31 ID:???
じゃあ俺はドラえもんにしとこう

993 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 18:06:06 ID:???
         ,.,-'''~~^^^''-,,_         _
        /,,.,,,-----,,,,_ ''-,,,_      -'-,,,,__ヽ,,_
     ,,--''~~/'    ヽ,,,, ^''--,_~^^~^~^-,,,/,,_____,,''-'-,,_  1000取れば?
   ,/  ,i        ヽ,:::::: ヽ-----,,,,l'--''',,,,,,-,,,, .l,--,,
  ,/   ,/l i l,        ヽ:::  '''-,,,__  )-''~     i  ヽ,
 ,/   ,/ ll  i         lヽ,-,, __,/  l,__      -,--'''
,/--,,,_/  ノ.l  ヽ,        i, ヽ,ヽ,_ __,,,ノ_-~-_-,,, __  ヽ,
  _,,-'  ,/ .l,   ''-,,      i ヽ,,,,ヽ'   '~-'-,,--',/__  ヽ,
  ''--ノ   ヽ, ヽ、 ヽ,_     l, ,,_.ヽ,'''          '''''''--'
   -'~''''''---'ヽ, lヽ,,,  ''--,,,__ ヾ,'''-,,i
          ヽ,l  '''-----''''~~--,,

994 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 18:07:14 ID:???
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/           ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| 1000  じ  こ  i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.ゝ ね.  つ   の  ノ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/   ゚  に   ス イ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::  |.         レ ゙i  :::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::  |.          は  i  :::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::     \__         ,,-'      ::::::::::::::::::::
::::::::::            ヽ__  _,,-''          ::::::::::::
     __,,..-ー '"´`"'ー- 、 |/  (⌒ヽ、  (⌒ヽ、
   ,.-"´    〈 ╋ 〉  ヽ、   \  \ \  ',
  く   _,. --───--- 、/      \. ',-─ヽ トー 、
   >'"´  ,ヘ  λ ,ヘ   `',      ,ヘ,_i    ̄  ' ,
  ,' イ くイ-イγヽレーレλレ'       i  ,、.        ',
  i/ヽ、ゝrr=-,´  r=;ァiイノ       レイi レイ rヽ     i
  λ  レイ"  ̄ ____  ̄ 从 |        ノー- i. ル'     |
  i ヽ、イ.ゝ、 (   ! ,.イノレ'        i  u i | !     |
 ノヽ、 /rー/ >ーr '´ト-!、i.         ヽ,__,ト',       |
 i  /     ┼   、ヽ、/)____      /λ',      |
 )`く_r、  i   ┼   i  / ヽ ヽ     .i,'\ i i   |  |
 !./ `>ー'`   ┼   イy,'  y─'     ./   i | .i  |  |
 ヽ、 ヽゝ、 、 ┼   , 」 !,___ノ      /`   i i i  |  |

995 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 18:07:17 ID:???
>>993
肩揉ませて。腰も揉もうか?

996 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 18:07:41 ID:???
踏み台

997 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 18:07:43 ID:???

, "´ ̄`ヽ、
      i ノレノλリ〉
      |从i ゚ - ゚リi  ウンチ マダ?
       /'{_}_!{.}
      `^`  ̄`´

998 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 18:07:48 ID:???
997

999 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 18:07:49 ID:???
霊夢は淫乱

1000 :ゲーム好き名無しさん:04/11/01 18:07:50 ID:???
/:::::::::::::::/::::/:/::::/:::::/:::/::::`ー-'^ー、ヽ: : : : : /
 /:::/::::/::::i::::/:/:::::__/_:,イ::|:::::::::l:::::::::r' ヽ: :/  -‐''´
:'::::/:::::::/:; -l::::`ーァ- 、_/::/`!ヽ::::::::l:::::::::`ー: ::, -‐'''´
//:/::::/:/´ l:::::l:::リ 、 、 `  l:::!::::::/_,.. -‐'''´    / /
∠:/__:/:::{ r l:::::l:::iヽz= γ--'´ ̄       / //  /      /r
    `ヽヽ!:::::|:::l ミ V          / //i  |    __/i
      \:: l | ミ' )          ,'   l l |  |   ⌒(
        ヽ! |  i         l   | | l  |   
         ヽ | ノ"} !         l    | 丶 丶うに・・
          }:| r ' |              丶 丶'
           .!:ト,'-ミY           ,. -'´   ∠ミーニ丶、
        . . :ハ/ // )         /   r;┬': : | 
. . .  . . . : : :_//  、 丶、_ _/ ̄>-'⌒ー‐'´ |:  : : |
>、__;/-t'´!::/   `ー,-、、  }  }.ノノ    \

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

244 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)