2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

†RO統合廃スレ108 エミュ鯖厨 信楽舞邪†

1 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 12:35:51 ID:???
・高Lvな人も低Lvな人も廃ギルドや廃人になりきる雑魚の妬みスレです( ´,_ゝ`)
・sage推奨 / 専用ブラウザ使えばか、人大杉にさせるなっていっただろ
・自演なりきりは全鯖グローバルスタンダード
・ネタをネタにまで昇華できない池沼連中しかいません
・雑魚の売名話はほどほどにしろカス
・キモコテやウザAAやウザ転載物はNG入
・次スレは950に一任。反応無い場合は970に
・超重力は攻め有利だっての
・駄コテはカエレ(・∀・)

2 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 12:37:19 ID:???
前スレ
†RO統合廃スレ107 0511崩壊への道標†
http://game8.2ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1097042887/

前スレぐらい張れ馬鹿

3 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 12:40:30 ID:???
   /                  ヽーヽ:::::::::::|
  ,'              i        ',  i:::::::::|
  i       ト、       ト、       i  |::::::::|
  | i    _j__,x.      l、_\__i____ !  |;:;:;:;j
  | |ヘ   ´ | __\   |  _ ヽL ヽ `| ,;'"   ゙:.,
  l | iヽ.   K1_`ヽ\  l ´ィ´ 了ゞ ヽ l ;:.    .;
  ハ | |i \ |cヒ'_:;j   `ヽ! ヒ'_:;jo | | リ ヾ:;._,._,.'ツ
   ` レヘi `l、////    //////,| |'´ /vへi
 ,. '´ ̄ ̄ ̄ヽi ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄レソ ̄ ̄ ̄ `ヽ.
く    Rencia : エッチなことしないって       ヽ
 }          言ったのに・・・            冫
 {          、   __ィ ー‐ -- 、___ノ_     /
  ',           ,>┴-〉        i:::::::::::`ヽ/i
  iゝ、         ー‐ ァ/       |::::::::::::::::::`:::|
  |::::::\   `ー--( 二/,.____   |::::::::::::::::::::::::|
おっきいれんちゃんと、ちっちゃいれんちゃんのエッチシーン画像とログ公開
ttp://cgupload.dyndns.org/~upuser/up/img-box/img20040526032817.jpg

rencia : よおーし、うちのマジックをみせてあげるね^^
Rencia : わー、みせてみせてー
rencia : ほーら、Renちゃんのおっぱいをこうやって揉むと・・・・・
Rencia : あっ、いやん
rencia : おっきいれんちゃんのおっぱいがもっとおっきくなぁりましたぁ
Rencia : えっちー
rencia : こっちのお口のほうはどうなのかなぁ?
Rencia : あ・・ううん・・・んふっ・・せんぱぁい・・そこはだめですよぅ・・・ι
rencia : くす、Renちゃん感じやすいのね
Rencia : そ、そんなことなぁいですよぅ;;
rencia : じゃぁこれはどうかにゃ?くちゅくちゅ
Rencia : !ぁ・・・あぅぅう、だぁめぇ
rencia : うちが、もっと気持ちよくしてあげるぅ
Rencia : エッチなことしないって言ったのに・・・

4 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 12:41:11 ID:???
ALTの有名人ってチルチル以外に誰がいる?

5 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 12:41:53 ID:???
rencia : でも、こっちのお口はとぉっても嬉しそうだよぉ・・・ヒクヒクして・・・可愛いぃ
Rencia : やだぁ、そんなこと言わないで下さいよぅ・・・
rencia : 言われると恥かしくてもっともっと蜜が溢れるんじゃないの・・・?
Rencia : あぁん・・・だめぇ・・・んっ
rencia : ほらほら・・・いっぱい溢れてきてるよぅ・・・Renちゃん・・・やらしぃねぇ^^
Rencia : あぁ・・んっ・・・やめてぇ・・・あぁっ・・・
rencia : んー?やめちゃってもいいのかにゃぁ?
Rencia : ぅぅ・・・renちゃんのいじわるぅ><
rencia : さぁ〜どうして欲しいのか自分で言わにゃいと〜やってあげないもん
Rencia : くぅぅ・・・
rencia : ど〜ぉ〜し〜て〜ほ〜し〜の〜か〜にゃ☆?(耳くちゅくちゅ
Rencia : だ、だめだよぅ、、、あぅ〜
rencia : こぉ〜んなに濡らしちゃって、説得力なぁ〜いよぅ?
Rencia : いやぁ〜〜
rencia : ほら、どうして欲しいにゃ?
Rencia : 意地悪言わないでぇ・・・
rencia : やめて欲しいんでしょ〜?Renちゃんの嫌がることしたくないから、やめるね〜^^
Rencia : ぁ・・・いや・・・だめ・・やめないで・・・
rencia : なぁに?なにをやめないで欲しいのぉ?ちゃんと言わないとわわかんないよ〜・・・ちゃんと言ってごらん?
Rencia : もっと・・・・・してくださいぃ・・・
rencia : ちゃんと言わないとわかんないぞっ^^ 
Rencia : いっぱいいっぱい・・・気持ちいいことしてください・・・・・あぁん・・・恥かしい・・・
rencia : Renちゃん・・・可愛いぃ〜・・もっと・・・してあげるね・・・Renちゃんの下のお口に・・・キスしてあげる・・・ちゅぅ・・・ちゅちゅ・・・
Rencia : あぁ・・・んっっ・・・き・・きもちい・・ぃぃ・・・あぁ・・・
rencia : Renちゃんの愛液・・・おいし・・・・ピチャピチャ・・・・もっと・・・気持よくなっていいよ・・・
Rencia : んっっ・・・・あぁ・・んっ・・・もう・・・やぁ・・・壊れちゃうぅぅぅ・・・くぅ・・・・んっ・・・・

6 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 12:42:04 ID:???
【chaosギルドサイト】
裏BLUE           ttp://blue.pupu.jp/
OneTem           ttp://members.jcom.home.ne.jp/rivery/ragnarok/
/breakguild        ttp://www3.to/cag/
LastEmperor        ttp://lastemperor.net/
Abyss Garden        ttp://papurin.s22.xrea.com/
納骨堂           ttp://sakageeeeeeeee.hp.infoseek.co.jp/noukotudou/
NOFATE.           ttp://alkalinebattery.hp.infoseek.co.jp/
ドナルドマジック         ttp://000.ro/dona/
空想亭.          ttp://cuusootee.minidns.net/
DiABoros          ttp://marimo.sakura.ne.jp/~singox/boroboro/
光の雫           ttp://www.roo.to/lightdrop/
なますて          ttp://shion2nd.hp.infoseek.co.jp/
永遠極楽主義        ttp://kawagonfie5.hp.infoseek.co.jp/
HSP            ttp://ro-hsp.com/
ODD EYE           ttp://safachin.web.infoseek.co.jp/oddeye.html
AGATE EYE          ttp://f40.aaacafe.ne.jp/~asuka/
Dream Crossing       ttp://www.chobi.net/~dcr/
Name Nothing        ttp://yukimi.vis.ne.jp/
殿〜ドラ・LOVERZ〜 ttp://loverz.biz/index2.php
蒼月            ttp://foo1.ath.cx/aotsuki

7 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 12:42:14 ID:???
【有名人サイト】
でぶ [Alternative]      ttp://www004.upp.so-net.ne.jp/kazoo/
さやか.[Alternative]     ttp://f17.aaacafe.ne.jp/~skywind/
緋猫 [Alternative]      ttp://nyan46.fc2web.com/index.htm
†氷龍† [Exist for You]    ttp://www7.ocn.ne.jp/~zerowind/
†Raphael† [LastEmperor]  ttp://ryugo.fc2web.com/
菱木 竜童 [LastEmperor]  ttp://www.lcv.ne.jp/~ts7755/
エリオット [VF]        ttp://val-feather.hp.infoseek.co.jp/
watts [BTD]          ttp://watzmai.hp.infoseek.co.jp/
izumi [BTD]          ttp://www.doblog.com/weblog/myblog/19373
/b速報 [/breakguild]     ttp://ragragde.gozaru.jp/
ふるつね [LastEscape]   ttp://fencing-with.hp.infoseek.co.jp/
Vorit [LastEscape]      ttp://ro-vorit.hp.infoseek.co.jp/
HIDE-KV[勇気のしるし]   ttp://www.geocities.jp/chaoshidekv/
柏餅 [空想亭]         ttp://oak.zero.ad.jp/~zbm36877/mochi/
KUU [LittleBoristars]     ttp://kuunyan.s50.xrea.com/littlenyan/
辻森 司 [LittleBoristars]  ttp://kobe.cool.ne.jp/gv-kinoko/
かしわ餅 [LittleBoristars]  ttp://oak.zero.ad.jp/~zbm36877/mochi/mochi.htm
kainzu [LittleBoristars]    ttp://csx.jp/~kainzu/
*306* [NameNothing]     ttp://rag306.s17.xrea.com/
sakeoh [Angel Regeneration]  ttp://park19.wakwak.com/~sakeoh/
Lv.1[しおん]             ttp://lv1san.hp.infoseek.co.jp/

8 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 12:42:32 ID:???
【有名人サイト】
でぶ [Alternative]      ttp://www004.upp.so-net.ne.jp/kazoo/
さやか.[Alternative]     ttp://f17.aaacafe.ne.jp/~skywind/
緋猫 [Alternative]      ttp://nyan46.fc2web.com/index.htm
†氷龍† [Exist for You]    ttp://www7.ocn.ne.jp/~zerowind/
†Raphael† [LastEmperor]  ttp://ryugo.fc2web.com/
菱木 竜童 [JUDGE_GUILTY ]  ttp://www.lcv.ne.jp/~ts7755/
エリオット [VF]        ttp://val-feather.hp.infoseek.co.jp/
watts [BTD]          ttp://watzmai.hp.infoseek.co.jp/
izumi [BTD]          ttp://www.doblog.com/weblog/myblog/19373
/b速報 [/breakguild]     ttp://ragragde.gozaru.jp/
ふるつね [LastEscape]   ttp://fencing-with.hp.infoseek.co.jp/
Vorit [LastEscape]      ttp://ro-vorit.hp.infoseek.co.jp/
HIDE-KV[勇気のしるし]   ttp://www.geocities.jp/chaoshidekv/
柏餅 [空想亭]         ttp://oak.zero.ad.jp/~zbm36877/mochi/
KUU [LittleBoristars]     ttp://kuunyan.s50.xrea.com/littlenyan/
辻森 司 [LittleBoristars]  ttp://kobe.cool.ne.jp/gv-kinoko/
かしわ餅 [LittleBoristars]  ttp://oak.zero.ad.jp/~zbm36877/mochi/mochi.htm
kainzu [LittleBoristars]    ttp://csx.jp/~kainzu/
*306* [NameNothing]     ttp://rag306.s17.xrea.com/
sakeoh [Angel Regeneration]  ttp://park19.wakwak.com/~sakeoh/
Lv.1[しおん]             ttp://lv1san.hp.infoseek.co.jp/

9 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 12:43:50 ID:???
しろさん

10 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 12:43:59 ID:???
クライアント改造
藤枝とSalvia(現♂垢のSeraphim)の財産
http://www8.big.or.jp/~rmc/cgi-bin/rmc2/board2.cgi/chaos-w/?view=topic&par=6010

エミュ鯖や規約で禁止されていることを堂々と公開中!

さてっと、最近のRO近況をですね・・・
WEBマネーを買う金がありません(笑 なので1dayチケットで1週間繋いでたりします。(ぁ

http://shigaraki.or.tp/maya/   TOP
http://shigaraki.or.tp/maya/mayaya_server.htm    エミュ
http://shigaraki.or.tp/maya/characters.htm  Chaosのキャラ名とSS

MINAたんのプロフ公開中
ttp://cgi.f51.aaacafe.ne.jp/~suzuki/up/img/up058.jpg

11 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 12:44:05 ID:???
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Aaa  
Aa-   LESH
A--   しおんALTMJ
───────────────────────
Baa  /b CC海兵 ABNC
Ba-  NF百鬼Nos 勇気-{}Ο{> 
B--  AS裏心 誇大妄想
Caa  Door解放 LEMemesis 0511
Ca-  ケチMSH 海パンクレ 炎寿司
C--  地味同盟 なまボンゴン おねPH FE同盟

12 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 12:47:39 ID:???
Prontera [Valkyrie Realms]
1 ● あなたの為に出来る事 → Ferien
2 ● 孤独の中の神の祝福 → Tempest Of Liberty
3 ● Angel Regeneration → Paper Hearts
4 ● NO FATE → LastEmpress
5 ● Serendipity → -百花繚乱-

Payon [Chung-Rim Guild]
1 ● Nemesis → ファイアーエムブレム
2 ● 炎の翼 → 空想亭 S.O.S.
3 ● /breakguild King → ハット隊2ND
4 ● 流 → Nostalgia
5 ● 勇気のしるし → angel snow

Geffen [Britoniah Guild]
1 01 StoneHeart
2 ● Abyss Garden → Abyss Garden
3 ● HreasVelgr → HreasVelgr
4 ● Chaotic Crusher → Alternative
5 ● あくまのこねこ。 → LastEmperor

Aldebaran [Luina Guild]
1 ● V7 → DoD
2 ● philosophia → Ancient Spirit's
3 ● Hold a Glory → もこもこぱんだ組
4 ● ぽりんのためいき → CeramicHeart
5 ● クレシェンド → OneTem

ttp://picopico.dip.jp/ragnarok/data/1/1096810296004_1003_chaos.txt

13 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 12:47:47 ID:???
「もう、金にはならん。」

薄暗い一室で禿げ上がった小太りな男が決断を下した。
「なかなか稼がせてもらった、一度くらいは私からもお礼をしようじゃないか。」
「余興だ、途中で脱落した亡霊どもも生き返らせてやろう。」
「そして、、、、韓国からヒャックを呼べ。」

ヒャックはその日の内に成田に降り立つ。かつて自らが仲間と共に心血を注いだ
プログラムを持って。
データセンターのサーバーにROMを差し込む。開発だけは完了しながらも実装が
見送られた機能。PK機能のスイッチを入れる、この日のために改良した死亡時
強制ログアウト機能と同時に。

緊急公知:みなさん、こんにちは。もどってきたヒャックっす(^ゝД*)
        いきなりかなしいなお知らせですが、ROはもう終わります。
        最期にみなさんがROでできなかったことを全部できるようにします。
       ここからはちょっと厳しいかもな部分もあるので私Xがいいます。
       PKとか今まで制限されてできなかったことが全部できるようになります。
       装備も職業も制限ないです。そしてモンスターは攻めてきます、あと
       機械人形も。戦うのも逃げるのも自由です、でもプロンテラ落とされたら
       終わりです。最期はヒャックさんから。
        最期まで、みなさんがんばって!
       全部のROユーザのみなさん、ありがとう、そしてさよなら。

システムメッセージが10分以内にログインサーバーがシャットダウンされ、それ以降
キャラクターが死亡した場合には強制ログアウトされることを告げる。PKフラグは解除
され、モンスターは凶暴化し意思を持って攻め込んでくる、どう行動するも自由だという
こと。しかし、王都プロンテラの玉座を落とされた時点で世界は終わるということ。

かつて全てのテスターから愛されたヒャックの非情な宣言によってユーザーには激震
が走る。ユーザーに選択の余地はなかった。RO史上最初で最後の大イベントが始まる。

14 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 12:48:46 ID:???
ネンカラスの地下室にあった一つの抜け殻。
半年以上も開かなかった扉は開け放たれ、差し込む日光を背にしてTRACYが立つ。
「ボリオン、いつまで寝てんの?」
昔はボリオンと呼ばれたものの瞳に僅かに光が戻り、TRACYを見つめる。
「俺は、、、、俺は・・・・・・」
「・・・・」
「俺・・・・は!心と体がバラバラで!あんなこと!嫌だったんだ本当は本当は本当は!!!」
「ボリオン、あなたは寝ていただけ。」
「そ、単にねぼすけなだけだよ。」
「めがねさま、、、、寅吉・・・・・・」
「がはは!じゅりぃもお餅もおけつもいるのだ。」
「閣下・・・・・・」
「飲み会キャンセルしてきたよ。」
「たろさん・・・・・」

「・・・・・・・・随分、寝ちゃったんだな。」
「寝すぎだよ。」
「脳みそ溶けてるのだ。」
「また、、、、みんな楽しく遊べるかな。」
「そのためのボリスターズでしょ。」
「ああ、行こう!」

ボリオンの瞳に虚ろさはもう、ない。

15 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 12:48:54 ID:???
ドレブッチョさまぁぁぁぁぁぁん(*´Д`)

16 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 12:49:45 ID:???
繁栄を極めた王都プロンテラも臨戦体制が敷かれ往時の影は偲べない。
買取王24時間営業中のチラシが風に舞う、常に譲らなかった己の仕事場に、今さら来る
はずもない客を待つ男がいる。そして向かいあう女。

「行くのか?」
「ええ。」
「俺も行こう。」
「必要ないわ。」
「しかし・・・・」
「あれは私の因果。」
「そして、私の戦場。」
「・・・・・・」
「あなたの戦場は、ここでしょう?」
「・・・俺の使命は、24時間買取の便宜を計ること。どんなときでも。」

みちるが初めてTABLEの目を見て、微笑んだ。
踵を返すと一瞥することもなく彼女は飛び立つ。因果を断つために。

モロクのひなびた宿屋。周囲にはすでに数多の屍の山がある。
「終わりが見えた途端に本性剥き出し、なんなのかね。」
「きゃはは、馬鹿なんだからしょうがない。」
「わかっててもこうもあっさり態度変えられるとなんだかなぁ。」
「また馬鹿がきたみたいよ?きゃはは。」

「あれは・・・・・・」
ぼろをまとった男が近づいてくる。
「やっぱり最後はHSPでやるしかないですよね。」
「明日乱!」
「待ってたよ、いいタイミング過ぎ、修正されるね。あはっ。」
「もー、おいしいところは全部もってく。。。。。」

17 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 12:50:44 ID:???
静まり返った砦。その一番奥の玉座に向かって恭しく頭を垂れる男がいる。
「しおん様、戦況は芳しくありません。」
「アルベルタはOneTemが守っていますが、あの戦力では時間の問題でしょう。」

玉座の女は表情一つ変えず冷たい目を向け、言い放つ。
「Neva、あなたは愚痴をいいにきたの?」
「・・・・申し訳ありません。」
「いいわ、私も出ます。」
「しおん様!?」
「不服?今になってなにを・・・・・」
「醜い怪物どもに我々の砦を蹂躙させなど断じて許しません。」
「はっ!ですが・・・・・」
「お黙りなさい。」
「・・・・・」
「mission、斎藤、全員私の指揮下に入りなさい。」
「はい。」
「了解。」
「狐の小娘などに・・・・・くれてやるものですか。」
「Neva、裏に回してる構成員も全て戦闘に戻しなさい。」
「はっ。」
「秘密結社しおん、これより総員ダンジョン掃討に入る。」
「我々の城を脅かすものは何人たりとも生き長らえぬことを教えてやれ!」

どこからともなく影が集まる、どこにこれほどの者がいたのか数は膨れ上がり続ける。
誰にも知られることのなかった秘密結社は不帰の闇に足を入れた。

18 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 12:51:43 ID:???
王都地下水路。そこら中に散らばる黄金蟲の屍骸。drevは足元の黄金蟲カードをゆっくり拾う。
「これが、俺が追いつづけたものか。」
「drev・・・・」
「なっ!」

drevが黄金蟲カードに触れた瞬間、カードから光が溢れ出す。
「どっ、どしたの?」
光は急速に収束し、形となってその場に現れる。
「され・・・・・・・・な・・・・・?」
「されなさん・・・?」

「最後だし、ね。」
「されな・・・・俺は・・・・」
されなはさおちゃんに眼差しを投げかけると軽口を叩く。
「幸せそうね、幸せに溺れて弱くなっちゃったりしてない?」
「どっ、、、drevさんは頑張ってます!」
「あらら怒らせちゃった、冗談よ。」
「されな、戻ってき・・・・・」
「最後だし、っていったじゃない。」
「皇帝は地上において並ぶ者なし、戦わないでどうするの?」
「・・・・ああ、そうだ、俺たちはEmperor。Chaosを統べる者。」

地に堕ちた皇帝は天上の帝冠を取り戻し、再び光輝に包まれる。

19 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 12:52:21 ID:???
drev様ハァハァ

20 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 12:52:45 ID:???
王都の南。
城門から次々と隊列を整えた戦士たちが出陣していく。
「銭形、やっぱりバナナはこないのか。」
「期待できないかと。」
「テキサスも好き勝手に飛び出しちゃったしなぁ。」
「彼らには彼らの流儀があるのでしょう。」
「やれやれ。」
「今回は、今回ばかりは、仮に彼らの戦力があったとしても作戦は立てられません。」
「うん。」
「敵方の物量が想像を超えています。」
「・・・・・うん、いいんじゃないか?」
「Chaosを壊すのは、俺たちだ。機械どもじゃない。」
「御意。」

「あの、いいかな?」
「仁丹じゃないか。どうした?」
「最後なのに済まないけど暇をもらいたいんだ。」
「ケリはつけないとね。」
tiroは銭形に目をやる。
「構わないでしょう。おそらく、それは仁丹殿にしかできないこと。」
「ありがとう、いってくるよ。」
一度も振り返ることなく仁丹は走り去る。自らの過去をただすために。

Chastic Crusher、その全軍の前で銭形の軍配が振られた。
「CC全軍に告ぐ、目指すは敵方総大将バフォメット。」
「北の森へ向かえ!」
突撃戦においておそらくはChaos最強を誇る部隊が動いた、絶望の森に向かって。

21 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 12:53:58 ID:???
モロクの片隅。不意に人の形が現れる。
「久しぶりだね。のすお。」
「変わったような、変わってないような・・・・・」
「牛乳ちんが一番久しぶりだろね。」
「ま、懐かしんでる間なんてどうせないでしょ。」
「月下美人は黙して語らず、か。」
「戦ってる時が一番楽しいからね。」
「さあ、腕が鈍ってるなんていってられんよ。」
「今さら夢の続きが見れるなんてな。」

孤高の騎士の一団が降り立った。

モロクの別の場所でも同様の光景が見られた。
「や、まきお君ごぶさた。」
「どれくらいぶりかなあ、その太陽神見るの。」
「あはは。」

太陽神の下に集う人々は瞬く間に膨れ上がり、大集団をなす。
「戻ってきてくれたみなさん、ありがとう。」
「聞けばラグナロク最後のイベント、今度こそは、勝って終わりましょう。」
大地に響く歓声。

「テンダネスは滅びない。」

22 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 12:54:29 ID:???
Rさん、糞したお!

23 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 12:54:48 ID:???
周囲の喧騒とは別世界が広がるモロクの豪邸。
主は部屋中に女を侍らせ、鯨飲馬食に耽るばかり。
「はっはっは、酒が足りないよー。」
「あ、で、、、、でも、ちるちる様。その、、、、大丈夫、なんですか?」
「なにがだーい?ALTは無敵だよー。」
「くだらないこといっちゃう口はふさいじゃうぞー。それー。」
ちるちるの下世話な声を掻き消すように荒々しく扉が開け放たれる。

「だっ、誰だ?」
「ちるちるさん、そろそろ現実を見てもいいんじゃないですか。」
「仁丹?なーんだ、今さらなんの用だよー。」
「・・・・昔のあなたは、一介の盗賊だったあなたは。」
「まだ地位も名誉も金もなかったけれど、立派な人だった!」
「なのにそれを手に入れたら、あなたは変わってしまった。」
「な・・・・・」
「金が目当ての連中に踊らされ、僕たちも自惚れていた。」
「・・・・堕落を止めることが、できなかった。」
「・・・・・・」
「もう一度立ち上がるんだ!ちるちるさん!」
「あの頃の気持ちを、取り戻すんだ!外には、でぷさんたちもいる。」
「キングさんは・・・・・どこかいっちゃったけど、でも、やっぱり!」
「ALTを率いるのはちるちるさんなんだ!」
「・・・・・・・仁丹、それだけをいうのにモロクにきたのか?」
「だってモロクは、僕たちの原点じゃないですか。」

「ははははは・・・・参ったな。」
「今までが悪かったとは思わない。だが、少し腕が鈍ったみたいだ。」
「欲しいものは、自分の力で手に入れる。それが盗賊の作法だろう?」
「ちるちるさん・・・・・」
「もうみんな集まってるんだったな、戦力にならなそうな連中は避難させろ。」
「精鋭だけでいくぞ!」

24 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 12:55:48 ID:???
閑散とした蟻地獄、ただただ人を狩るべく作られたモンスターと機械人形が跋扈
する場所。
凶暴化したモンスターと暴走した機械人形の無数の屍骸の上に人が二人いる。
king3ndとyuy'。
「今になってもBOSS狩りかい?飽きないねぇ。」
「先走って英雄にでもなりにきたか?」
「BOSSしか能がないんでね。最後のマヤは俺がもらうよ。」
「はい、そうですか。なんていうと思ってはないよな。」

「くるぞ。」
「マヤとプリオニの混成か。」
「びびったか?」
「まさか。」
「お前に背中を任せることになるとはな。」
「無駄口はいい。こいつら今までとは違うぞ。」

島に散らばる第三勢力の屍。
岩にもたれかかるように折り重なる二つの屍。何があったかは知る由もない。
ただ、全て憑き物が落ちたような、何かから解放されたような、不思議な顔の
屍に埋まる島。

25 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 12:56:22 ID:???
熱で意識が朦朧としているさゆのんの、汗で少し湿ったパジャマのボタンを
ひとつひとつ上から順番にはずし、すこし火照った胸をはだけて、
その豊かな膨らみを覆うブラを取り去り、ゆっくりと乳房の形を確認するように
ねっとりとヴィックスヴェポラップを塗りこんでゆく・・・

【募)Gvステ97↑ピクミン以外キノコはカエレ(・∀・)、転生目標にしてる人募集中ですι】

―――天使再生への道(糞学館刊)より抜粋

【Angel Regeneration】
              さゆのん・絶賛GM募集中ι!

26 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 12:56:43 ID:???
オーク軍団の猛攻に晒されるゲフェン。
オークの果てしない物量に押されつづける人間たち。
ゲフェン塔より指揮をとるegunoの表情は、曇っていた。
「市外の砦が全て陥落したとのことです。」
伝令が無情な現実を告げる。

「そう、、、か。」
「(他都市にも援軍を派遣できるほどの余裕はないだろうな)」
「(いよいよ終わりか)」
egunoの逡巡を断つように塔下から歓声が沸き起こる。
「?」
「うおおおあああああ!!!!ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!」
「ふるつね?」
「ふるつねさんがオークヒーローの首を獲ったようです!」

「ははは。」
「(そうだ、攻めるんだ。名前に泥を塗れはしない。Litmitのためにも。)」
「戦えない者を王都まで避難させろ!」
「Gravestone全軍でオーク勢に突撃する。」
「狙うはオークロードのみ、最強の名をとった者の意地を見せてやれ!」

港町アルベルタ。防衛用の砦もないこの町に拠点を構える一団があった。
「OneTemはアルベルタで生まれ、アルベルタに死す!」
「俺たちの町を守れ!モンスターを一歩も町に入れるな!」

やがて、黒く澱んだ水平線から幽霊船が姿をあらわす。

27 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 12:57:08 ID:???
           ,' |:::     |::/r‐'''''‐-、_ヽ.__!,、-'"~  ,i
      プル     ,'/i::::     |:}::::〔  ,   ‐-} }=-'_"  ヽ、   プル
      ,,、、_‐,,,,,~、、{{ヽ:::     !=;‐-{'"   ,,-‐i''''ヾ\`==‐-',、   -‐-、
    ,、‐'''´      ヽ::::::::::.....ノ、 \ー;;;;/  / ___ヽ. `、\ ノ ヾ'',´ ̄~~`'‐ 、,ヽ
   r'          ヽ--‐'"ヾ.ヽ `ヽ~_  /-=、,,,,ヽ. ,、‐'"ノ  }       ヽ.
.   {                ヾ=;;、   ヾ'''‐-、、-‐' ~,‐'~ ,,、=ヽ.         }
    ', ` 、,,               `ヾ=、,,_   -‐''~_,,、‐;'~''~  i       ; i
    ',   \                  ~'''‐-‐''~`''''"           ,'´ i
    ヽ、  `;、                     .;            丿  ノ
      ` 、_,{ `‐、_            さゆ   ,* のん        ,、' ~`y'
         )  r' ~`'rr-、、,,,_          ,ノ"゛         _,、<   ,;;ゝ
        `~`i'   ,'r´:::::::::`;丶、 ,_    _,,、-'´,ノ ,ノ      ,、 ‐'"`, ';‐'"
          ,'  ,','::::::::::::::,'    `````  `"´ `"´~`''''''''''T´::::::::::::::',', |
          i   ,','::::::::::::::,'                   ',::::::::::::::::::ii :!
         ,r'"  ,','::::::::::::: ,'                   ',::::::::::::::::::!! i、
       r''"'  ノノ:::::::::::: ,'                   ',::::::::::::::::',', i!ヽ
       {____,、-'/:::::::::::::;;'                    ',:::::::::::::::::ヾ、__)  

28 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 12:57:42 ID:???
モロク城。砂煙の舞う地でも果てしない戦闘が続いている。
ピラミッドに向けて果敢に突撃を繰り返す騎士たち。殺しても殺しても、立ち
上がってくるアンデット。一進一退の攻防が続く中、血糊だらけの封書が届く。

フェイヨン陥落。
すでに月夜花らに苦しめられていたフェイヨンはアルベルタに上陸し、OneTem
の果敢な抵抗を排除して合流したドレイクに抵抗する力もなく、廃墟と化したと
いう。
封書を包んでいたぼろ布に目が止まる。
かつて、矢の雨が舞い、氷の嵐が吹く砦の中をただ一人で通り抜けたha-disの
マント。
ななみはそのマントに自らの兜を包み、伝令に託す。

「蟻地獄からマヤとフリオニが向かってきているという情報がありました。」
「私たちは最後までモロクで敵を食い止めます。兜とマントは王都に届けてください。」
「早く、ここも・・・・長くはないでしょう。」

モロクの騎士は隊列を整え、オシリスに最後の戦いを挑む。

ゲフェン。破壊尽くされ、蹂躙され尽くした魔法の町。
町の墓銘碑となった塔でただ一人、戦い続ける鍛冶屋がいる。
古豪Gravestoneに率いられたゲフェン勢はオーク軍団を一度は蹴散らし、砦すら解放
したかに見えた。
勝鬨に混じる悲鳴。
塔の地下から這い出てくるドラキュラとドッペルゲンガーの後方奇襲。世界に満ちる暗雲
によって厳重な封印は破られ、ゲフェンは地獄と化した。

29 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 12:58:37 ID:???
ルイーナ砦、バインドが執着しつづけた砦。
戦いから逃れた人々が集まり、それを追ってモンスターと機械人形が攻め寄せる。
かつてChaosを席巻した空想亭の勢力はもはや、ない。

「権謀術数を巡らした一代の梟雄もお手上げですか?」
「まだ、終わらんよ。」

「お前は・・・・」
「ボリオン!」
「なぜ・・・」
空想亭幹部からどよめきが起きる。
「笑いにきたか?」
表情を変えずバインドが問う。
「もう、僕は感情を殺したりはしない。」
「だから、好き勝手に戦わせてもらう。」
ボリオンはそう告げるとバインドに背を向け、敵陣に駆ける。ボリスターズを率いて。

「・・・・空想亭メンバーに告ぐ。」
「前衛部隊はボリスターズにあわせて展開、後衛部隊は全力で援護しろ。」
「ボリオンは私が援護する。さあ続け!」

王都からほど近いオアシス。
一見守る価値もない僻地で、累々たる屍を積み上げながらもモンスターに激烈な抵抗
を示す人々がいる。
そこはかつてユーザータウンと呼ばれた場所。飛びぬけて強い人がいるわけでもない。
飛びぬけて資産をもった人がいるわけでもない。案の定易々とモンスターの餌食に
なっていく、が、人々は抵抗を止めない。

30 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 12:59:07 ID:???
                 ↑廃スレpgr
  セルージェ
 みそこん

←              氷龍(中立)               →
HSP大好き                           HSPpgr

aqa          アジャ           汁
      ドレブッチョ
                 ↓廃スレ大好き

==========ここから先底辺===========
雑魚屑(通称ダダ)

31 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 12:59:39 ID:???
戦場と化した王都の南方。火が燻り、悲鳴と喚声が耳を衝く。
アサシンは一つの死骸の前で歩みを止める。
「・・・・逃げ遅れたのか。戦いだってのに、リボンなんかして。」
プリーストの頭には大きなリボンだったものがあった。引きちぎられ、
火の粉に炙られ、ボロ布と化した。
「司、どうしたの?」
「ああ、姫様だよ。胸糞悪い。」
「・・・・同情なんてしないさ、自業自得だ。」
「・・・・・」
「さあ、戻ろう、敵はまだまだいるぜ。」

後ろに立ったアサシンが呟く。目深に被ったコルセアをさらに寄せて。
「・・・・自業自得、ね。」
「業は・・・・誰にも等しく降りかかるわ。」
「うん?」
「責は・・・・彼女だけのもの?」
「なにを・・・っ?!」
周囲の死体から霊気が立ち昇る。
「囲まれた!?」
「これは・・・・・私たちの業なのかもしれない。」
「いいから、応戦しろっ!」
「ずっと思ってた。ずっと言えなかった。」
「・・・・・・でも、もう楽になりたい。」
「馬鹿っ!諦めるな!」
「あれは俺たちのせいじゃない!俺たちのせいじゃないんだ!」
「・・・・・ごめん・・・・もう・・・・・たたかえ・・・ない・・・・」
アサシンが崩れ落ち、ナイトメアの影だけが笑っていた。

32 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 13:00:18 ID:???
             。 。
              ) )
             ( ) さんひょ君&Zadin
            ('A`)
          Å ヽノ
         ヽ('A`)ノ
             (: )
            <<

33 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 13:00:34 ID:???
アルデバランの運河は赤く染まっている。
「パーティープレイは楽しいだろ?」
「・・・・・・・」
「私は・・・・・・私は大事なものが見えなくなっていた。」
「・・・・・」
「・・・・・私は・・・・」
「いや、いいよ。僕もマスターだったからわかる部分もある。」
「・・・・・・・」
「ゲームは、楽しいんだよ。」
「・・・・・・すまなかった。」

王都南門、臨時広場と呼ばれた場所にも容赦なくモンスターが攻め寄せる。
ぼろぼろになった騎士が一本の剣があしらわれた旗に寄りかかる。すでに周りにいた仲間
は半数に満たない。

すでに翔鳳の下には各地からの封書が届いている。その全てが悲報だった。
南方からはモロクを制圧したオシリスが。
東方からはアルベルタとフェイヨンを飲み込んだ月夜花とドレイクが。
西方からはゲフェンを蹂躙したドラキュラとドッペルゲンガーが。
そして、北方からはバフォメットが。
四方から襲いくるモンスターの群れが各地での悲劇を物語っていた。

「(俺たちにはまだ最後の希望がある・・・・・)」
「城内にこれを届けてくれ。」

「決戦だ!王都の門を通すな!」

34 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 13:01:10 ID:???
             /|
            く 」  ←これが亀頭ですよ
             //    
            //       +8エデュレイトチンチン
      v(´,_゚J゚`)v _、     ニュートラルチンチン
      (((~ゝ;;;/(´゚∋゚`)     +8ゴーストチンチン
     、_,ノ ^ll々ノ;;-*if      +10クワドロプルブラッディチンチン
    Σ" [__]} >   ノ      +10チンチンオブデフ
     "'--し   ,,ノ'       +9イミューンチンチン
       ).jl i ̄         +10ヘイスティチンチン
      / .i__ L_         セイフティチンチン
      ^v'  ^'          セイフティチンチン

Nyarlathothep、略してNlp

35 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 13:01:30 ID:???
プロンテラの玉座。
翔鳳の伝令は預かったものを渡すとすぐに戦場に戻る。
せいきちの手にある物。
ななみの兜、ha-disのマント、ボリスターズの盾、そして、勇気のしるし。

せいきちは無言で遺品を身につけ、最後の戦いに備える。

扉が荒々しく開け放たれ、バフォメットが踊りこむ。
「ついにきたか・・・・・・・」
「これは俺たちの世界だ、お前たちに終わらせるようなことはしない!」
自分が死ねば世界は終わる。
せいきちは全てを背負って戦いつづける。

矢と鎌が交差する。
「俺は忘れない、俺たちのラグナロクを。」

せいきちが叫ぶ、誰もいない世界で。
暗転。

Chaos server Down...

Thank you for All Ragnarok User!

bye bye ;D

36 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 13:02:23 ID:???
Spit ◆bJNPoakZvM :04/10/06 16:33:23 ID:YekSvlJz
僕が16年間の知識を詰め込んだ最高の歌を貴方たちにプレゼントします
ちんこまんこフュージョンの歌♪
♪きもいなんて言わないで〜
 私たちはなんで生まれてきたの
 答えは簡単ひとつだけ〜
 あえて言わないわ〜あ〜
 あなたにも、そこのあなたにも
 誰にでも付いてい・る・の
 かくさずに、もっと大胆に
 うぷしてみませんか〜〜
 ちんことまんこがフュージョン!
 目をそらさずに〜
 もっともっともっと愛して〜♪

37 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 13:03:56 ID:???
終末SSまでテンプレにすんなよ('A`)

38 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 13:04:50 ID:???
終末SSうざ('A`)

39 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 13:08:25 ID:???
サイアス日記
ttp://www.geocities.jp/kanchigai0101/index.htm

40 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 13:08:35 ID:???
君が天国へと旅立ってからもう1年。
君は今も天国から僕を見てくれてるのかな。
君は僕の生まれて初めて出来た彼女だった。
ものすごく嬉しくて、ものすごく幸せだった。
でもある日突然君は倒れて病院に運ばれた。
医者から白血病だって宣告された君は病室で日に日に弱っていった。
「入院ってヒマよねえ」って笑う君に合わせて一緒に笑っていた僕。
でもその後、僕は一人になって泣いた。
そうそう、君は僕が使って手あかやスリ傷のついたノートパソコンをあげたらとっても喜んでくれた。
そして、ネットゲームをするようになった君がいつもやっていたゲーム、それが「ラグナロクオンライン」だった。
ある日、君はいつものように笑いながら言った。
「ほら見て、今日もレベルあがったよ。」
「あまりパソコンばっかいじってると身体に障るよ。」
なんて僕が注意すると、
「ごめんね。でもね、これ見てよ。ほら、このGuti3kって言うひと、私のことを姫なんて呼んじゃってさぁ、ふふ。」
僕は黙っていた。君がすごく楽しそうで、僕はそれ以上何も言えなかった。
「ほらみて、このGuti3kってひと、変な絵文字使って、姫はリア♀だっての(;´Д`)だって。かわいいねえ。ふふ。」
僕はまだ黙っていた。笑う君を見て、どうしようもなく悲しくなった。
「憶えててくれるかなあ」
君がふと言った。
「…このGuti3kってひと、私がいなくなっても、あのとき姫にハァハァしたんだよなー、なんて、憶えててくれないかなあ……無理かな……憶えてて、ほしいなぁ……」

それから数ヶ月後、君は家族と僕に看取られながら病室で静かに息を引き取った。

君はもうこの世にいない。なのに今僕は一人でラグナロクオンラインをプレイし続ける。君の事を、Guti3kが忘れないように、いつまでも、いつまでも忘れないように。
天国にいる君と一緒に、今ここに刻み込む。

さ ゆ の ん い い 子 だ も ん で 。

41 :帰ってきた逆毛堂推進委員会:04/10/07 13:09:47 ID:???
ぱちこたんまじで萌え  ttp://blue.pupu.jp/
OneTem           ttp://members.jcom.home.ne.jp/rivery/ragnarok/
/breakguild        ttp://www3.to/cag/
LastEmperor        ttp://lastemperor.net/
Abyss Garden        ttp://papurin.s22.xrea.com/
逆毛堂           ttp://sakageeeeeeeee.hp.infoseek.co.jp/noukotudou/
NOFATE.           ttp://alkalinebattery.hp.infoseek.co.jp/
ドナルドマジック         ttp://000.ro/dona/
空想亭.          ttp://cuusootee.minidns.net/
DiABoros          ttp://marimo.sakura.ne.jp/~singox/boroboro/
光の雫           ttp://www.roo.to/lightdrop/
なますて          ttp://shion2nd.hp.infoseek.co.jp/
永遠極楽主義        ttp://kawagonfie5.hp.infoseek.co.jp/
HSP            ttp://ro-hsp.com/
ODD EYE           ttp://safachin.web.infoseek.co.jp/oddeye.html
AGATE EYE          ttp://f40.aaacafe.ne.jp/~asuka/
Dream Crossing       ttp://www.chobi.net/~dcr/
Name Nothing        ttp://yukimi.vis.ne.jp/
殿〜ドラ・LOVERZ〜 ttp://loverz.biz/index2.php
蒼月            ttp://foo1.ath.cx/aotsuki

>>6
氏ね

42 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 13:10:13 ID:???
まだ50も行ってないのに文字数がすごいな

43 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 13:11:37 ID:???
廃スレ成分表 2004年10月7日版

第二次マイグレ後組(超新参派)…3%
第一次マイグレ後組(微新参派)…5%
商用化後組(新参派)…35%
β2組(古参派)…37%
β1ネトラン乱入後組(超古参派)…13%
β1ネトラン乱入前組(原始派)…6%
α組(化石派)…1%

α期の会話に参加できない香具師…99%
β1期以前の会話に参加できない香具師…80%
β2期以前の会話に参加できない香具師…43%

44 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 13:12:45 ID:???
スケレートン

45 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 13:13:46 ID:???
まとめサイトの人、終末SSとか載せるためにお前がいるんだろ('A`)出て来い

46 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 13:18:10 ID:???
長いんだけど

47 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 13:22:11 ID:???
俺β1ネトラン乱入前組(原始派)なんだが6%しかいないのか

48 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 13:22:31 ID:???
クワドロプルドレブッチョ(神器)

49 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 13:23:10 ID:???
>>47
同志よ
俺のその6%の中の一人だ

50 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 13:23:38 ID:???
>>47
俺もだから安心汁

51 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 13:23:56 ID:???
んなわけないだろ
俺もその6%だが
ここだけなら多分20%は超えるだろ

52 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 13:24:16 ID:???
俺漏れも

ってほとんど原始派なんじゃないのか('A`)

53 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 13:24:44 ID:???
ネトラン乱入っていつ頃だ?
Iris開通前なら俺も6%のうちの一人だ

54 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 13:25:15 ID:???
β2以降は新参だろ

55 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 13:25:55 ID:???
>>54
うんw

56 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 13:26:27 ID:???
俺は伊豆にができたころからda

57 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 13:26:59 ID:???
俺はβ1時代にd様によくカードを買って貰ってたな

58 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 13:29:27 ID:???
スキルヒャックで垢BANくらったっけな

59 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 13:30:16 ID:???
俺も6%組だな
12月のマゾ隊は時間が合わなくて参加できなかった
wolfy主催の祭りは何度か参加した

60 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 13:31:37 ID:???
俺化石かよ

61 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 13:31:53 ID:???
>>60
α組か?

62 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 13:32:07 ID:???
漏れも原始派

63 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 13:33:32 ID:???
俺もどうやら原始らしいぜ

64 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 13:34:34 ID:???
まあ廃スレだしな

65 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 13:35:15 ID:???
>>61
プロンテラダンジョン2Fでエルダーウィロー狩ってたら半透明の剣士にボコにされたよ

66 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 13:36:24 ID:???
化石俺だけかよ
原始なんて俺から見たらド新参だぜ

67 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 13:36:41 ID:???
納骨のTOP絵もえ

68 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 13:38:39 ID:???
未だにROをやめられない奴にヒキオタが多いことが証明されそうです

69 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 13:38:52 ID:???
サイアスは相変わらず自演と売名が好きだな
実際はただの小物なのに

70 :帰ってきた逆毛堂推進委員会:04/10/07 13:42:56 ID:???
>>67
逆毛だろうが、ボケ

71 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 13:46:14 ID:???
漏れは37%だ
なんか中途半端

72 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 13:47:57 ID:???
今からRO始める俺はどこになんだよ

73 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 13:49:38 ID:???
俺も化石なのか

>65
俺なんかチ○コ丸出しのバフォメットに張り手でボコボコにされたぜ

74 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 13:50:38 ID:???
>>72
悪いことは言わない
他のゲームをやれw

75 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 13:55:04 ID:???
ttp://www14.big.or.jp/~narururu/nekopa/cbbs.cgi?mode=all&namber=190&type=0&space=0&no=0

えみゅ鯖ギルド:ねこパワー♪

絶賛稼動中!

76 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 13:55:50 ID:???
懐かしいな
αは収集品もなんでも喰えたっけ

77 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 13:56:35 ID:???
ゼロピーでもノンケでも何でも食える

78 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 13:59:48 ID:???
白POTがなくて、DOPの攻撃を収集品喰いながら耐えてたな

79 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 14:01:10 ID:???
ヒキオタばっかりだろ、帰宅してからずっとROやってるやつもいるしな

80 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 14:02:06 ID:???
俺俺

81 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 14:02:22 ID:???
つーかスレタイぐらいちゃんとしろよ
パッとみわかんねーよぼけ

82 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 14:03:02 ID:???
最近忙しくて一日4時間しかできない

83 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 14:07:59 ID:???
リア♀とネカマの見分け方教えて

84 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 14:11:34 ID:???
OFF会する

85 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 14:15:09 ID:???
見分け方教えてっていってるうちはむりあきらめろ

86 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 14:17:05 ID:???
>>83
そいつがログインしてる間ひたすら下ネタ振りまくって粘着wisしてみろ
反応でわかる

87 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 14:18:58 ID:???
裏BLUE           ttp://blue.pupu.jp/
納骨堂           ttp://sakageeeeeeeee.hp.infoseek.co.jp/noukotudou/
マイスイートホーム ttp://www4.airnet.ne.jp/msh/

戦記あるしMSH追加

88 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 14:19:13 ID:???
化石だ
しかも本ヌレLv1立てたの俺だしヾ('A`)ノ
しかしよく飽きずにやってるな

89 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 14:19:24 ID:???
その反応の仕方を教えてくれないか('A`;)?

90 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 14:20:13 ID:lP4hNaaD
つかαってそんな長い時期でも無かった訳だが

91 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 14:20:59 ID:???
すまん、上げちまった_| ̄|●

92 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 14:26:13 ID:???
ttp://p4007-ipbf509marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp/

信楽君は丸の内在住なのかな?w

93 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 14:27:19 ID:???
β2自体も4ヶ月だしな

α、β、β2
今思うと、このころは意外と短いよな
タダゲーだと思ってやってたら、そのままずるずる引きずって
泰蔵の育毛剤に貢献してる俺pbr

94 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 14:30:12 ID:???
泰蔵って32才なのな・・・禿すぎだろwww
俺あいつ50ぐらいかと思ってたよ

95 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 14:34:24 ID:???
>>94
あれで32なはずないだろ
そんな餌で・・(AAry
ttp://www.asian-groove.com/message_son_j.html
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
ゴメン_| ̄|○

96 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 14:35:41 ID:???
【事業を始めて手に入れたもの】
素晴らしい仲間達と豊かな脂肪
【失ったもの】
ふさふさだった髪の毛

97 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 14:37:03 ID:???
94には金の脳を差し上げます

98 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 14:37:51 ID:???
おいおい
β2開始時は29か
こんな20代珍しいな
まあ金もってるからいいんだろうけど

99 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 14:39:01 ID:???
金があるなら髪なんていらない

100 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 14:39:38 ID:???
森下より年下だったのか

101 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 14:39:42 ID:???
>>75
これはエミュの違法性を指摘しに特攻するべきだろうか?

102 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 14:39:48 ID:???
まじであれで32なのかよ

ttp://www.asian-groove.com/message_son_j.html
これの右下ワロチ

【失ったもの】
ふさふさだった髪の毛

103 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 14:40:30 ID:???
なんかカルチャーショックだ

104 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 14:49:26 ID:???
>>102
ウホッw ワロタw

105 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 14:49:40 ID:???
金と髪だったらお前らどっちを選ぶよ?

106 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 14:50:38 ID:???

107 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 14:50:43 ID:???
金髪

108 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 14:52:01 ID:???
100%髪
髪はpricelessだぞ

109 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 14:58:56 ID:???
週の真中ごろのこのまったりな雰囲気な廃スレが大好きだ

110 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 14:59:08 ID:???
俺坊主にして金だな
('A`)で俺6%ダッタ ミンナナゲーナ

111 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 14:59:24 ID:???
すっかりNameも一般人化しちゃってるな
昔の池沼さはどこいったのやら
LEの沸いてる香具師って全部Nameぽい
と思うのは漏れだけだろうか
昔は晒し大好きっ子だったからな

112 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 14:59:45 ID:???
定期はりこ

クライアント改造
http://www8.big.or.jp/~rmc/cgi-bin/rmc2/board2.cgi/chaos-w/?view=topic&par=6010

さてっと、最近のRO近況をですね・・・
WEBマネーを買う金がありません(笑 なので1dayチケットで1週間繋いでたりします。(ぁ

http://shigaraki.or.tp/maya/   TOP
http://shigaraki.or.tp/maya/mayaya_server.htm    エミュ
http://shigaraki.or.tp/maya/characters.htm  Chaosのキャラ名とSS

ttp://cgi.f51.aaacafe.ne.jp/~suzuki/up/img/up058.jpg

113 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 15:00:06 ID:???
餃子廃スレ半分本ヌレだしな

114 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 15:01:10 ID:???
5 New 藤枝 かなめさん   10/07 (木) 13:29
UID:[ 7609@r1WEVAhz ] [ 返信 / 引用 ] [ 注目 ] [ 終了 ]
あげ

なにごともなかったようにあげワロタ

115 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 15:01:27 ID:???
>>112
ttp://p4007-ipbf509marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp/

これも追加しといて

116 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 15:03:13 ID:???
         ______ 
       ,;i|||||||||||||||||||||||||||||||ii;、         _/
     /||||||||||||||||||||||||||||||||||||||ii;、        \
  / ̄ ̄\||||||||||||||||||||||||||||||||||||ii;゛ヽ,      /
'" ̄ヽ     ヽ!!||||||||||||||||  ||||||||||!!"ヘ     <  ロマンティックageるよ
ヽ          ゛!!!||||||||||||  |||||||!!   iヽ── /
|||l            ゛゛ヽ、ll,,‐''''""     | ヽ|||||||||ロマンティックageるよ
|||l     ____   ゛l   __   \|||||||||  
||!'    /ヽ、     o゛>┴<"o   /\   |'" ̄| ホントの勇気 見せてくれたら
\  /  |ミミヽ──‐'"ノ≡- ゛'──''彡| |、 |   |
   ̄|    |ミミミ/" ̄ 、,,/|l ̄"'''ヽ彡|| |、/   / ロマンティックageるよ
 ヽ、l|    |ミミミ|  |、────フヽ |彡l| |/  /_
  \/|l    |ミミミ| \_/ ̄ ̄フ_/  |彡|l/    ̄/ ロマンティックageるよ
  \ ノ   l|ミミミ|  \二二、_/  |彡|      フ  
    ̄\  l|ミミミ|    ̄ ̄ ̄  |メ/       \トキメク胸に キラキラ光った
    | \ ヽ\ミヽ    ̄ ̄"'  |/        /
    /  \ヽ、ヽ゛''''ヽ、_____//       /_夢をageるよ
  /  ヽ ゛ヽ─、──────'/|         ̄/
. /       ゛\ \     / / \__
   ───'''" ̄ ̄ ̄゛゛ヽ、__,,/,-'''" ̄   ゛''─

俺のアジャのイメージ

117 :修正しろと要望があったから:04/10/07 15:04:57 ID:???
クライアント改造

ttp://shigaraki.or.tp/maya/   TOP
ttp://shigaraki.or.tp/maya/mayaya_server.htm    エミュ
ttp://shigaraki.or.tp/maya/characters.htm  Chaosのキャラ名とSS

118 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 15:07:31 ID:???
藤改

119 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 15:07:35 ID:???
最近アジャぬるくてつまらんな
アジャシリーズのWIZも全く量産されてないみたいだし

120 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 15:08:15 ID:???
明日天気になあれとはしぶいな
まあおっさんだしこんなものか

121 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 15:09:51 ID:???
さゆのんきめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

122 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 15:12:52 ID:???
駄コテはもう全員つまんないだろう

123 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 15:13:57 ID:???
藤枝あああああああああああああああああああああああああああああああ

124 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 15:15:26 ID:???
サルビアってあの身売りケミだろ?
チャH厨でネカマご苦労様です。せいぜい人妻と言い張っててください。

125 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 15:16:25 ID:???
エミュ鯖あげ

126 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 15:17:30 ID:???
さゆのん可愛いよRさん

127 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 15:19:51 ID:???
さんひょ君かわいいよZadin

128 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 15:21:00 ID:???
drev@kyoujiさん鬼式さん枠空けの為一時G外しました

129 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 15:21:55 ID:???
人妻といえば三只眼だろ

130 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 15:27:36 ID:???
^^;@キャラデリわっしょい

131 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 15:29:22 ID:???
ttp://cwaweb.bai.ne.jp/~eichi/cgi-bin/upld/img-box/img20041007152817.jpg
ザーサイ入りラーメン

132 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 15:29:48 ID:???

1.胸につけてる マークは月華
自慢のDSで ストームナイトを討つ
モロクの国から 養殖1次職のために
来たぞ 我等のウルトラマン

2.手にしたHSP ピカリと光り
百万ワットの 輝きだ
モロクの国から 正義のために

3.手にした特化弓が ビュビュンとうなる
ストームナイト退治の 専門家
モロクの国から オモチャ工場2階のために

133 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 15:30:19 ID:JlW+J4cO
kuzunohakuyoujiと城2のクソ騎士鬼殺し神式か?

134 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 15:32:02 ID:???
>>132
Mutumi?

135 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 15:34:41 ID:???
おでんが旨い

136 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 15:35:36 ID:???
ちょっと前からの廃スレはネタ全然ないんで萎える
さゆのんネタぐらいからちょっとつまらん

ゼニガタイムも本来ならもっとイベント性があったはずだが
台無し

137 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 15:36:12 ID:???
藤枝の話しようよ

138 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 15:36:19 ID:???

意味ワカラン/_\

139 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 15:37:12 ID:???
SalviaのチャHについて話しようよ

140 :俗物が:04/10/07 15:38:27 ID:???
アハーン・アーン

141 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 15:39:01 ID:???
臨時で出たカードを買取屋で処分したいんだが、TABLE様が居ないな。
買取屋で処分するのと誰かが代表で露店だして処分するのってどっちがいいんかね?

142 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 15:39:30 ID:???
うんw

143 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 15:40:12 ID:???
TABLE様より高い査定は幾らでもいる

144 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 15:40:48 ID:???
テーブルのAAはってよw

145 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 15:41:27 ID:???
自分で買い取れよ

146 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 15:42:39 ID:???
藤枝の話しようよ
SalviaのチャHについて話しようよ
信楽のEMUについて話し合おうよ
すりぽぅの自慢に萌えようよ
MINAの顔文字の→pqに萌えようよ

147 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 15:43:20 ID:???
TABLE様って低額査定だったのか

148 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 15:47:05 ID:???
なにをいまさら
かなり安めだぞ

149 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 15:49:10 ID:???
>>138
本当ならB1落としのときでもエンブレムやベースキャンプをいっしょにして大軍で攻めたほうがよかった、ってことだろ
実際はたまたま同じ日に攻めたギルドが多かっただけのようにしかみえなかったからな

150 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 15:50:58 ID:???
昨日合コンあった。
ブサメン俺とイケメンアジャ(幹事・遊び好きの土方系)とイケメンsakeoh(クリスマス近くて飢えてる)と普通メン。
俺とアジャとsakeohはギルドの友達。アジャの開く合コンに呼ばれるのは4回目で、どうせまた人数あわせだろうなとは思いながらも
わずかな期待を胸に抱いて飲み屋の個室に行った。女の子4人(アジャの知り合い)はどの子もヒキっぽいけど可愛かった。

アジャは本当に女の子達を盛り上げるのが上手で5分もたたないうちに場はテンション↑。
30分ぐらいたった時アジャがトイレにいく。それと同時に酒が入ってる女のひとりyumeryu(元天使で俺とも面識ある)が俺に
「そういえばさー、前の(合コンの)ときあったじゃん。あれからキモコ(俺)クン、さゆのんにキモメル送ったっしょー?」
さゆのんはyumeryuの友達で、過去の合コンの時に俺が唯一メルアドをゲットした女の子だった。(ちなみに昨日の合コンにはいなかった。)
確かにメールを何回か送ったのは事実だったが、内容もたいしたことないし向こうも普通に返信していてくれた。
俺はキョドリながらyumeryuに「さゆのんなんか言ってたの?」と聞く。「さゆのんうん子だもんでマジやめといてやってね。」と答えるyumeryu。

そこから地獄の始まりだった。そのメール内容に場は興味深々で、さゆのんから聞いたらしいyumeryuが大げさに装飾して
ベラベラしゃべり、場は笑いと引きと俺への嫌悪のまなざしの渦。その時点で今までは「クリスマス」やら「バイト」やらが中心だった
話のネタが「俺という人間」にシフト。アジャもトイレから帰って来て「なになに?盛り上がってるじゃん!?」と興味津々。
sakeohが俺が普段いかに挙動不審でキモイかを笑いのネタとしてしゃべりまくる。場は大笑い大笑い。
yumeryu以外の3人の初対面の女も俺のことを【完全に見下していい人間】だと判断したらしく容赦なく俺の容姿を笑いのネタにする。
場は大笑い大笑い。はじめは「うっせーなー」と笑いながら返していた俺も、だんだんと頭が真っ白になっていき涙が出そうになった。

151 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 15:51:11 ID:???
てか別にゼニガタイムでもなんでもない
CCとLEの通常戦力だろ

152 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 15:51:35 ID:???
ゼニガタイムにしろLECCにしろ
雑魚妄想だけはイラネ-

153 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 15:51:56 ID:???
SHに「なめなめ」て名前のPCがいるが、奴はnameなのか?

154 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 15:52:03 ID:???
心の中で(ここで泣いたら俺は終わりだ)を繰り返しながら踏ん張っていたら、トイレから帰って来て以来なぜか
盛り上がりの輪に入ってなかったアジャが「おめーらマジうぜーって」と一言。場は一瞬「はぁ?」といった感じで凍りつく。
「なんかマジ最低だな。つか人間じゃねぇって。」と言いながら席を立って店を出て行こうとするアジャ。
ポカーンとしてる俺に向かって「おいキモコ早くこいって。」と言うアジャに促され、俺は混乱しながらも席を立った。
席を立ってアジャの後を追う俺の後ろからは沈黙の後の「はぁ?」だの「わけわかんねー」だの「かっこつけ?w」だの
場に取り残された男女の声が聞こえた。

店を出てからの俺は頭を整理するのでイッパイイッパイでアジャの後ろについていった。
んで自分がどういう目にあったかをひとつひとつ整理していったら、堪えてた涙が嗚咽と一緒に出てきた。
自分が情けなくてしょうがなかった。アジャは歩きながら「マジムカつくよな」とか「この先生きのこれ」とか言ってたけど
独り言なのか俺に同意を求めているのかわかならかったので俺は何も返さなかった。
とにかくアジャは街をどこ行く当てなどなく早足で歩き、俺は後についていった。
今思えば、この時のアジャは俺とは比べ物にならないぐらい頭を整理するのでイッパイイッパイだったんだと思う。
自分が言っちゃったこととか怒りとか今後あいつらを廃スレでどう抹殺するのかとか。
歩いてる途中、アジャの携帯の着信音が何回か鳴ってたけど、アジャはそれを無視してた。

155 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 15:52:23 ID:???
Sメイル500kは萎えた

156 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 15:53:06 ID:???
ずーっと歩き回ってアジャはそばにあったコンビニに入った。俺も続いた。
アジャは飲料コーナーに行って、「飲みたらねーから町田来て飲まねー?」と聞いてきた。俺は断った。
そのうちアジャがはっと思いついたように「そういや俺幹事のくせに金払ってねーじゃん!!」と言った。
俺は「俺もだよ。食い逃げじゃん俺ら」と返した。二人してコンビニで爆笑した。
「食い逃げだよギャハハハハハ!!」と二人してコンビニで腹がよじれそうになりながらずーっと爆笑してた。

今日になって、俺は到底Gvに行ける気分じゃなく家のベッドであれこれ考えていた。
夕方にアジャから電話があった。前々から予定されていたギルドの会議を休んだ俺を心配したようだった。
俺が「logだけくれ」と言ったらAは「ギルドから抜けるなら違約金10Mな」と返してきた。普段どおりの会話に俺はすごく安心した。
(俺を呼ぶのはどうせ人数あわせだろ。)とアジャに対して思っていた自分を本当に殴ってやりたくなった。
思えばアジャの交友関係は広いし、わざわざ俺なんかを呼ばなくてもいいはずだったんだ。
ブサイクでキョドってばっかで彼女一人できない俺をほんとに心配して、アジャは毎回合コンに呼んでくれたんだと思った。
「なんかマジ最低だな。つか人間じゃねぇって。」と言ってくれたアジャの声は結構震えていたのを覚えている。
アジャみたいに誰とでも気軽に話すチャラけた男でも勇気を振り絞って言ってくれたんだと思うと、なぜか気が楽になった。
こいつとはずっと友達でいたいと思った。

157 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 15:53:12 ID:???
長井

158 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 15:54:12 ID:???
>ゼニガタイムも本来ならもっとイベント性があったはずだが
>台無し
お前のためにやってるわけじゃないからな
自分が強いと思ってる雑魚妄想麺はひっこんでろ

159 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 15:55:04 ID:???
CCLEがしおん落としたってみんな言ってるけど
CCLEだけじゃ落ちなかったと思う
誇大妄想とDoor解放がいなけりゃ落ちなかった

160 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 15:56:00 ID:???
誇大Door妄想解放のおかげだな

161 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 15:56:36 ID:???
妄想が居なかったらあと30分は落とすの早かったぞ

162 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 15:57:21 ID:???
すぐ死ぬ堂が復活してるな

163 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 15:58:01 ID:???
(´・ω・`)まりな堂…

164 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 15:59:29 ID:???
俺=misokon

165 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 15:59:42 ID:???
織田無道

166 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 15:59:43 ID:???
Door解放は3ギルドだしこれからはすごいDoor解放な

167 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 16:00:09 ID:???
新同盟決まるまでまっとけ

168 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 16:00:29 ID:???
Door解放絶賛同盟募集中

169 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 16:01:23 ID:???
今ならいえる

170 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 16:02:14 ID:???

171 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 16:02:27 ID:???
同盟減ったのに同盟名長くなるって変じゃね?

172 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 16:02:44 ID:???
ぬらりひょん?

173 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 16:03:35 ID:???
首都の守護神 翔鳳像
伊豆の守護神 さいりの雑貨屋さん
フェイヨンの守護神 ちるるのフェイヨンへようこそ
GHの守護神 すぐ死ぬ堂

174 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 16:04:09 ID:???
>>166はすごいギルドの中の人

175 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 16:04:17 ID:???
まりなどうってGMのイベント妨害してたやつだっけか

176 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 16:04:43 ID:???
首都の守護神 翔鳳像
伊豆の守護神 さいりの雑貨屋さん
フェイヨンの守護神 ちるるのフェイヨンへようこそ
GHの守護神 すぐ死ぬ堂
ゲフェンの守護神 ロマンス

177 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 16:06:42 ID:???
首都はパンツだろ
>>176
メール変え忘れてるぞ

178 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 16:07:22 ID:???
俺の中でのフェイの守護神は雑貨屋ガンキャノンと
ソードメイスとグラディウス屋さんだ

179 :176:04/10/07 16:07:45 ID:???
('A`)

180 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 16:10:42 ID:???
モロクは?

181 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 16:11:13 ID:???
モロクは無法地帯

182 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 16:11:40 ID:???
>>69
てめえの方が小物だろタコ!
キャラ名出しては書けませんか?('A`)
バーヤバーヤ

183 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 16:14:11 ID:???
>>182
なりきり乙

184 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 16:14:22 ID:???
モロクは猫が居るだろ

185 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 16:17:04 ID:???
なんか懐かしいβ1SSあさってたらバルバロッサことDAIRIが
フェイでソードメイス転売で叩かれてるSSがあってワロタw

186 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 16:22:19 ID:???
猫は話してて嫌になるから認めたくない('A`)

187 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 16:24:36 ID:???
遅レスだが、ゼニガタイムは見てるだけだった
誇大妄想は確かに邪魔だったらしがな

188 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 16:26:03 ID:???
メッセのアドわかっててプロフみるにはどういうURLだっけか・・・

189 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 16:26:28 ID:???
>>187
ドア解放がしおん落としたってことか

190 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 16:26:38 ID:???
久々にどうなってるのかと覗いてみたが・・・まだやってんの?こんなクソゲー
しおん落ちたらしいし、Chaosはもうゲームクリアだろ?
つーかますます重くなってるな、友人のプレイみてたけど。
ROやめて一ヶ月ぐらい経過したが、禁断症状はでないな。
ゲームクリアできたみたいだ。

おまいらも、はやいところクリアしろよな
応援してる。

191 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 16:28:26 ID:???
さいりの雑貨屋さんはBOTe御用達r

192 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 16:29:45 ID:???
>>190
おかえり

193 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 16:30:31 ID:hhEzsJJ0
よーし今日もちんこまんこフュージョンすっかー^^

194 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 16:31:08 ID:???
モロクで忘れてはいないか?
カフェアルファを!!
毎日いるよなこの人・・・

195 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 16:31:11 ID:???
フュージョン失敗したらどうすんだよ

196 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 16:31:40 ID:???
パンツが露天閉じて歩きだしたから追い掛けようとしたら血斧スピードだったから振り切られた

197 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 16:34:00 ID:???
おー^^

198 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 16:35:04 ID:hhEzsJJ0
フュージョン失敗したら猫露店とカフェαがなくなる
それだけ危険を伴う行為なのさ・・・

199 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 16:35:52 ID:???
クライアント改造

ttp://shigaraki.or.tp/maya/   TOP
ttp://shigaraki.or.tp/maya/mayaya_server.htm    エミュ
ttp://shigaraki.or.tp/maya/characters.htm  Chaosのキャラ名とSS

200 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 16:36:05 ID:???
猫露店消えるなら失敗して欲しい気もする・・・

201 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 16:37:49 ID:???
476 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :04/10/07 16:35:40 ID:+m0mkEt6
メッセのアドわかっててプロフみるにはどういうURLだっけか・・・

202 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 16:40:01 ID:???
さゆのんキモ萌え

203 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 16:41:06 ID:hhEzsJJ0
マルチは危険だ!
失敗しても猫露店が生き残る確率が高くなるぞ

失敗しないために皆で叫ぼう

204 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 16:43:49 ID:???
似てないとだめだから失敗

205 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 16:49:16 ID:hhEzsJJ0
こんにちは、ちんこまんこフュージョンの母です
さきほど、息子が「フュージョンに失敗した!全ては終わりだ」などと言いながら家を飛び出して帰ってきません
寸前までこのスレを見ていたようなので、何か心当たりのある方は情報提供お願いします

206 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 16:51:06 ID:???
マザーファッカー

207 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 16:51:42 ID:???
>>hhEzsJJ0
お前、痛いよ

208 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 16:52:12 ID:???
つまりは

行くも地獄、退くも地獄

ですか。

209 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 16:52:54 ID:???
ぬるぽ

210 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 16:53:05 ID:???
ガッ

211 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 16:53:34 ID:???

♪ペーペポ ペーポポペー
____ ペーペポ ペーペポ ペペポポペー♪
|屋上遊園|
 ̄ ̄ ̄ ̄     ('A`) 移住開始
        ヘI ノ( ノ )
       ('ω` ) < )〜
        U U U U

212 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 16:55:04 ID:hhEzsJJ0
ただいまー☆なんかお母さんに見られたみたいだけど気にしないv
>>211僕も稲中卓球部大好きです。結婚してください

じゃ、今日もいってみよ〜!ちんこまんこフュージョンの歌♪
♪(テッテッテッテケテッズジャジャジャンジャジャン)
 ねえ〜お願いだ・か・ら
 きもいなんて言わないで〜(いっちゃダメダメ)
 私たちはなんで生まれてきたの
 答えは簡単ひとつだけ〜
 それは〜(それは〜?)
 あえて言わないわ〜あ〜(ひ・み・つ)

あなたにも、そこのあなたにも
 誰にでも付いてい・る・の(はずかしいっ)
 かくさずに、もっと大胆に
 うぷしてみませんか〜〜(うぷキボンヌ)

※ちんことまんこがフュージョン!(フュージョン)
 目をそらさずに〜
 ちんことまんこがフュージョン!(フュージョン)
 もっと(もっと)
 もっと(もっと)
 もっと愛して〜♪

てーさんとみっちー(ラブラブファイヤー)
 どれぶっちょとさおちゃん(アツアツよ〜)
 FKとアジャ(あら意外〜)
 SGやトムみたいなことも〜あ・る・わ(イキロ)
 それでもそれでも〜

※繰り返し

213 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 16:55:41 ID:???
キタコレ
http://www.itmedia.co.jp/games/pc-game/2004/bbg/05/index.html

ペーポポペーポポペポポペー
 ペーペポペポポーペペポペー

214 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 16:57:08 ID:???
6秒でガッかよ

215 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 16:58:05 ID:???
PM 1:00
⊂('A`⊂⌒`つ
起床。

PM 3:00
| ̄/|('A`) カチカチ 
|□  |σ ノ) 
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

PM 9:00         
   シュッ     
    シュッ    
  ____( 'A`)
  ヽ〜/  (ヽ♂彡
  [二二]  」 」 ",   

AM 2:00
|□  |σ ノ) 

AM 6:00          
       ('A`)   
   /⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
  // ̄  ̄ フ /
 / (___//
(______ノ

216 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 17:02:31 ID:???
俺はこうだな

AM 8:30
⊂('A`⊂⌒`つ
起床。

AM 9:30
|□  |σ ノ) 

PM 2:00         
   シュッ     
    シュッ    
  ____( 'A`)
  ヽ〜/  (ヽ♂彡

PM 10:30
|□  |σ ノ) 

PM 11:00          
       ('A`)   
   /⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
  // ̄  ̄ フ /
 / (___//
(______ノ

217 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 17:03:55 ID:???
最近の廃スレは流のギルチャみたいになってるな

218 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 17:04:41 ID:???
「ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!」

メインステージにて、『双恋 -フタコイ-』のスペシャルステージが開催された。
10月からTVアニメ放映が、11月にはPS2でのゲーム化が決定している本作だけに
注目度も高く、観客席は大入りの満員。ステージには堀江由衣さん(一条薫子役)、
小清水亜美さん(一条菫子役)、門脇舞さん(白鐘双樹役)、伊月ゆいさん(桜月キラ役)、
綱掛裕美さん(桜月ユラ役)が登場し、トークやミニライブ、『双恋 -フタコイ-』の
グッズ紹介などを行った。

特筆すべきはファンの盛り上がりで、お目当ての声優さんがステージへ上がるたびに
「まいちゃーん! まい、まい、まいーっ!!」などの歓声が上がっていた。しかし、
歓声はいつしか奇声へ。最初はそれぞれの愛称を叫んでいたファンたちも、
「ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!」や「ひろみさーん! 
ひろみひろみひろみ! アーッ!! ああーっ!!」と本能の趣くままに声を上げ始める。

http://www.dengekionline.com/data/news/2004/09/25/9604db76adefe898c72c32f52182d0cc.html

219 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 17:05:17 ID:???
>>217
OK
流のギルチャ投下よおr

220 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 17:06:06 ID:???
⊂('A`⊂⌒`つ
起床。
   シュッ     
    シュッ    
  ____( 'A`)
  ヽ〜/  (ヽ♂彡

PM 2:00         
   シュッ     
    シュッ    
  ____( 'A`)
  ヽ〜/  (ヽ♂彡

PM 10:30
   シュッ     
    シュッ    
  ____( 'A`)
  ヽ〜/  (ヽ♂彡

PM 11:00          
       ('A`)   
   /⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
  //♂彡  フ /
 / (___//
(______ノ

221 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 17:06:58 ID:???
コイズミ : そいやさゆのんってどうおもう?
AR : 萌えると思う
コイズミ : だよなぁ・・・

222 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 17:08:02 ID:???
>>220
不覚にもワロタ

223 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 17:08:38 ID:???
           ,' |:::     |::/r‐'''''‐-、_ヽ.__!,、-'"~  ,i
      プル     ,'/i::::     |:}::::〔  ,   ‐-} }=-'_"  ヽ、   プル
      ,,、、_‐,,,,,~、、{{ヽ:::     !=;‐-{'"   ,,-‐i''''ヾ\`==‐-',、   -‐-、
    ,、‐'''´      ヽ::::::::::.....ノ、 \ー;;;;/  / ___ヽ. `、\ ノ ヾ'',´ ̄~~`'‐ 、,ヽ
   r'          ヽ--‐'"ヾ.ヽ `ヽ~_  /-=、,,,,ヽ. ,、‐'"ノ  }       ヽ.
.   {                ヾ=;;、   ヾ'''‐-、、-‐' ~,‐'~ ,,、=ヽ.         }
    ', ` 、,,               `ヾ=、,,_   -‐''~_,,、‐;'~''~  i       ; i
    ',   \                  ~'''‐-‐''~`''''"           ,'´ i
    ヽ、  `;、                     .;            丿  ノ
      ` 、_,{ `‐、_            さゆ   ,* のん        ,、' ~`y'
         )  r' ~`'rr-、、,,,_          ,ノ"゛         _,、<   ,;;ゝ
        `~`i'   ,'r´:::::::::`;丶、 ,_    ∩-'´,ノ ,ノ      ,、 ‐'"`, ';‐'"
          ,'  ,','::::::::::::::,'    ````` `ヽ    ノつ T´::::::::::::::',', |
          i   ,','::::::::::::::,'          (,,フ .ノ    ',::::::::::::::::::ii :!
         ,r'"  ,','::::::::::::: ,'            .レ'      ',::::::::::::::::::!! i、
       r''"'  ノノ:::::::::::: ,'                   ',::::::::::::::::',', i!ヽ
       {____,、-'/:::::::::::::;;'                    ',:::::::::::::::::ヾ、__)  
                        インしたお!!

224 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 17:09:33 ID:???
ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ
ワロチw

225 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 17:09:35 ID:???
元気だな

226 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 17:16:14 ID:???
>>150>>154>>156
ワロタ
キモコ南無www

227 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 17:22:04 ID:???
キモコよりもヤカータニの方が似合いそうなんだが

228 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 17:23:45 ID:???
そんなことより

229 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 17:24:16 ID:???
ミスラと

230 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 17:25:03 ID:???
にゃんにゃん

231 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 17:26:00 ID:???
したい

232 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 17:27:12 ID:???
кρψαкμ : そんなことより

233 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 17:27:29 ID:???
кρψαкμ : ラブリンと

234 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 17:27:38 ID:???
кρψαкμ : 一緒にイタイthx(`д´)

235 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 17:29:26 ID:???
おいすー^^

236 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 17:29:50 ID:???
>>217
マジレスするとこれネタな
鵜呑みにするなよw
鵜呑みにしたら×てーのが廃スレだが
最近鵜呑みな奴多すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

237 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 17:30:00 ID:???
昨日の夜地震で寝付けずティンポの長さ測ったんですよ
14.2cmですた。平均サイズの息子とこれからを誓い合った

238 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 17:32:10 ID:???
кρψ:ボン
αкμ:ゴン

239 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 17:34:12 ID:???
http://that3.2ch.net/test/read.cgi/gline/1096131661/

240 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 17:37:29 ID:???
>>150
ワロタ
yumeryuとか今なにやってんだ?
ボンゴンにいたのが最後の目撃か?

241 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 17:39:08 ID:???
⊂('A`⊂⌒`つ
起床。
|□  |σ ノ) 

PM 0:00         
|□  |σ ノ) 

PM 22:00         
|□  |σ ノ) 

AM 2:30
   シュッ     
    シュッ    
  ____( 'A`)
  ヽ〜/  (ヽ♂彡

AM 3:00          
       ('A`)   
   /⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
  //♂彡  フ /
 / (___//
(______ノ

242 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 17:44:23 ID:???
http://test.puyopuyo.net/are/
http://ro.mukya.net/

主婦で姫とかやってるようなのは大方こんなのが多いと思われる。Ses

243 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 17:46:24 ID:???

男はやさしくなければ生きていけない。
男はタフでなければ生きてはいけない
 カサブランカ・ダンディ

244 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 17:47:18 ID:???
ネカマ

245 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 17:51:26 ID:???
きょう健康診断でバリウム飲んだ
そろそろ白い連邦の悪魔が顔を出すかも!

246 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 17:53:12 ID:???
胃カメラまじお勧め

247 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 17:59:17 ID:???
>>242
うわあああAA略

248 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 18:10:27 ID:???
内部晒しは、雑魚騎士のえあーだな。
間違いない。

249 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 18:10:36 ID:???
3時に寝て8時半に起きれるのか・・・
俺2時にねて11時まで寝てるぞ('A`)

250 : ◆JmPatBlE76 :04/10/07 18:17:12 ID:???
えあーじゃないよ('A`)

昨日書き込み途中で送信して訳のわからないマンコカキコしちゃったまま寝たが、
首都南で叫んでたやつだれだ?w

251 :( ゚,_J゚):04/10/07 18:19:26 ID:???
   +         +
 +   (;゚,_J゚) ほむっ drev君はしまりがいいですね +
    (  つ つ             +
     ),ィ⌒(; ゚,_d゚)  え、ええ…  +
   (_(__人__,つ 、つ

252 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 18:20:35 ID:???
>>251
うんw

253 :八百屋 ◆drev/l/j/o :04/10/07 18:21:04 ID:???
>>251
うんw

254 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 18:21:30 ID:???
>>251
だなw

255 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 18:24:41 ID:???
チャーハン食いてー

256 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 18:25:15 ID:???
なまボンゴン

257 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 18:25:17 ID:???
>>251
drev様、肛門痙攣w

258 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 18:26:49 ID:???
  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒)  では、では、みてくれたみんなにチャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

アッ! 。・゚・
  ∧,,∧ て     。・゚・。・゚・
 (; ´゚ω゚)て   //
 /   o━ヽニニフ
 しー-J    彡

∧,,∧    ショボーン
   ( ´・ω・)
  c(,_U_U      ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
     ━ヽニニフ

259 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 18:28:27 ID:???
           クルッ ∧,,∧  
             ミ(・ω・´ )つ サッサ
             c( U・ ゚U。彡・ 。・゚・ 
     ━ヽニニフ

∧,,∧   。・。゚・。 ゚・。゚・ できたよ〜
    ( ´・ω・)つ\・゚・ 。・゚・・/

260 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 18:30:23 ID:???
  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

∧,,∧  豚肉も入れるよ!
 (;`・ω・)             ヘ⌒ヽフ⌒γ
 /   o━ヽニニフ       (・ω・ )  )
 しー-J              しー し─J

∧,,∧  ・・・
 ( ´・ω・)             ヘ⌒ヽフ⌒γ
 /   o━ヽニニフ       (・ω・ )  )
 しー-J              しー し─J

∧,,∧  野菜だけでもおいしいね
                         (・ω・  )
             / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ・゚・ 。・゚/(_,   )
            /         ̄ ̄ ̄ \、_)
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄

ε ⌒ヘ⌒ヽフ ブヒ♪
 (   (  ・ω・) 
  しー し─J ヽ・゚・ 。・゚/
           ̄ ̄ ̄

261 :ALT麺:04/10/07 18:30:26 ID:???
ちるちるとさやか.が結婚してから
ちるちるドレブッチョ化してきてないか('A`;)?

262 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 18:30:46 ID:???
納骨のトップ萌え(´Д`)ハァハァ

263 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 18:32:26 ID:???
うんw

264 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 18:32:33 ID:???
つかキモくね?('A`)

265 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 18:33:05 ID:???
痙攣

266 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 18:35:49 ID:???
>>264
矢オニギリが燃え

267 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 18:37:57 ID:???
chaosにあじゅこってプリいるんだが既出?

268 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 18:39:22 ID:???
11時にヤリベル・童貞桜のオーラ結婚式

269 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 18:39:40 ID:???
いちおID抜いといて
過疎っぽい鯖行くって言ってたしさ

270 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 18:42:31 ID:???
>>223
ttp://cgupload.dyndns.org/~upuser/up3/img/1096721098929.jpg

271 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 18:50:06 ID:???
うんこしてくる

272 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 18:50:45 ID:???
もりもりしてくる

273 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 18:53:51 ID:???
>>271
それさゆのん

274 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 18:54:09 ID:???
ぎんじろうしてくる

275 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 18:57:39 ID:???
ああっ、もうダメッ!
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!ウンコッ!!ウッ、ウンッ、ウンコッッ!!!ウンコ見てぇっ ああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃ

276 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 18:59:11 ID:???
>>275
セルージェきたなすぎw

277 :アジャ様 ◆AjaseXy1zs :04/10/07 19:06:31 ID:???
>>268
大聖堂の窓ガラスをターザンよろしく突き破って妨害してくる

278 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 19:07:40 ID:???
卒業みたいな展開きぼん

279 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 19:08:24 ID:???
ああっ、もうダメッ!
ぁあ…さゆのん出るっ、さゆのん出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!サッ、サユッ、さゆのんんんッッ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!さゆのんッ!!サッ、サユッ、サユノンッッ!!!さゆのん見てぇっ ああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいさゆのん出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃ

280 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 19:11:10 ID:???
このうんこ好きがwwwwwwwwww

281 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 19:12:42 ID:???
結婚寸前の花嫁を突然現れた奴が奪って逃げるってやつか
残されたお婿さんかなりかわいそうだよな

282 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 19:14:20 ID:???
>>278
お前いくつだよ(藁

283 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 19:17:44 ID:???
まぁ花嫁を奪う元祖だからな>卒業
ストーリーよりも音楽が好きだった

284 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 19:19:54 ID:???
Abyss Garden、首都西カプラちょい↓で枝中

285 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 19:26:42 ID:???
さんひょ君Zadinオンライン10/15よりβテスト開始!

286 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 19:28:38 ID:???
メロディフェアか

287 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 19:29:39 ID:???
192939
さんひょ君

288 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 19:29:58 ID:???
さゆのんオンライン10/15よりβテスト開始!
君もうんこを投げまくろう!

289 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 19:30:32 ID:???
さんひょ君オンザディン

290 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 19:31:24 ID:???
             。 。
              ) )
             ( ) <……
            ('A`)
          Å ヽノ
         ヽ('A`)ノ
            <<

291 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 19:32:16 ID:???
             。 。
              ) )
             ( ) drev様ハァハァハァハァ
            ('A`)
          Å ヽノ
         ヽ('A`)ノ
            <<

292 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 19:34:05 ID:???
drevって人気あるんだなぁ…
それに比べてうちのギルマスは…

ここで罵られることに快感覚えてるからほっとくか

293 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 19:34:29 ID:???
小学生がネトゲ??
http://game8.2ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1044673692/l50

294 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 19:35:18 ID:???
( ゚д゚)ドッフルギャンガ!ドッフルギャンガ!
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
 _, ._
(;゚ Д゚) およびでない?!

295 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 19:36:15 ID:???
うん

296 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 19:36:36 ID:???
>>292
CCの方ですか?

297 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 19:37:17 ID:???
>>292
あくまのこねこの方ですか?

298 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 19:38:05 ID:???
いや、流だろ('A`)

299 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 19:38:25 ID:???
サイアスギルドじゃないか?

300 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 19:39:14 ID:???
備品ギルドじゃね?

301 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 19:40:15 ID:???
駄馬かもしれんな

302 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 19:40:16 ID:???
備品ギルドってどこ?サイアスギルドか?

303 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 19:40:48 ID:???
>>302
海兵

304 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 19:43:24 ID:???
海兵は沸き過ぎだろ

305 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 19:58:09 ID:???
J( 'ー`)し ようじへ きょうはなんじにかえりますか

(`Д)   外食してくるからいらねーよ メールすんな殺すぞ

J( 'ー`)し きょうはようじのすきな ハンバーグです

(`Д)   友達とカラオケ行くから今日は帰らねーよ うるせー

J( 'ー`)し あなた!今日はようじ帰らないらしいわよヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
      久しぶりにHしましょう(*≧▽≦)ノ キャー

J( 'ー`)し おとうさんへのメールでした まちがいました ごめんね

('A`)

306 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 19:58:32 ID:???
お試し期間という名目で使われる犬にも満たないギルド=備品ギルド

307 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 20:02:44 ID:???
・ギルマス廃スレいじられ度チェック
翔鳳(勇気のしるし)    首都南を守る銅像として定着、最近はお祈りスポットとして親しまれる
drev(LEM)        おい!ドレブッチョが走って行ったぞ!
кμγεηαι(HSP)      うわぁああああ  最近影薄い
故・シュバシュバ(故・バナナ) AA有り 故人 む、アジャか
ChiruChiru_jr(ALT)    AA有り 〜だもんねpgr
Shion_Mikakge(しおん) 漂流の相手役として一時期スレをにぎわすもやっぱり謎
eguno(LE)        必死って言うな・・・(こればっかり)
LINK-U(/b)       ==;
アルガナ(steなんとか)  誰もいじらないがひたすら自演

308 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 20:05:21 ID:???
            ∧  ∧
            |1/ |1/
          / ̄ ̄ ̄`ヽ、
         /        ヽ
        /  ⌒  ⌒    |
        | (●) (●)   |
        /          |
       /           |
      (          _ |
      (ヽ、       /  )|
       | ``ー――‐''"|  ヽ|
       ゝ ノ       ヽ  ノ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

309 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 20:05:54 ID:???
('*`)アヌスガーデン

310 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 20:10:02 ID:???
J( 'ー`)し ようじへ きょうはなんじにかえりますか

(`Д)   外食してくるからいらねーよ メールすんな殺すぞ

J( 'ー`)し きょうはようじのすきな ハンバーグです

(`Д)   友達とカラオケ行くから今日は帰らねーよ うるせー

俺はこんなこと絶対いえねぇ・・・
俺がんばって働いて今まで育ててくれてありがとうって感じで
もっと生活を楽にさせてやりたいし・・・
生活苦しいのに学校は行かせてくれたしな・・・

311 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 20:12:55 ID:3iWlEWch
http://akemino.shiftweb.net/upload/clip/files/390.txt

312 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 20:15:22 ID:???
銭形が海兵選んだ理由は自分が洗脳できるから
LEは洗脳術がきかないから同盟できない
この力こそがCCを束ねる長
LEも同盟してほしいなら洗脳術かかったふりでもしろ

あー効いてきた、効いてきた

313 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 20:17:43 ID:???
クライアント改造

314 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 20:18:22 ID:???
露店見てたらクリ青ってあったんだが
クリ責に見えた('A`)

315 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 20:22:08 ID:???
藤枝のメッセが少し前さ

藤枝@ずっと一緒にいたいです

とかなってた
猿とキモキモプレイおめでてーな

316 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 20:23:54 ID:???
みんな好き勝手書き込んで誰もレスを返さない、そんなスレ

317 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 20:25:10 ID:???
>>316
そんなことないぞ
ほら、絶望的な悩みや解決不能な問題があるならいってみろ

318 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 20:26:44 ID:8JfjqVJF
00047116Kou_RBoyWizard87←NEW
0001ffacきつねうどんGirlRogue93
00033bb0aircraftBoyWizard97
000cfae6konohaGirlHunter94
0016e4d0ベルゴGirlHunter90
00118091クーラ・ダイアモンドGirlMonk92
00169bfdSOPHITIAGirlKnight95
0011f10e拘理GirlKnight99
0003389bEffileGirlWizard92
00025402scrambled-eggsGirlMonk95
000f8e90Melito,GirlMonk96
BOTチート池沼リスト

319 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 20:33:01 ID:???
オフハメさせてくれる♀プリを教えてください
当方26歳無職童貞です
でも顔はいいと思ってます

320 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 20:35:44 ID:???
プロ南門内側が香ばしい

321 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 20:35:53 ID:???
ある日、俺は引き出しの奥からゲームボーイを見つけた。
裏返すとポケモンの緑が差してあり、運良く前のセーブも残っていた。
久しぶりに『すごいつりざお』を使うと、アズマオウという名前の魚がつれた。
しかし対する俺側のポケモンはレベルの低いピカチュウ。相手はしっぽをふるという
ふざけているとしか思えないような、まるで俺をあざけるかのような技を使った。
許せない、こうなったらと思い俺は技の欄の1番下の強いであろう技を選んだ。食らえ、『でんじは』!!
・・・しかしそれは攻撃技ではなく、相手がまひするだけというなんとも腐った技だった。
そして次のアズマオウの攻撃でピカチュウは一撃でのされ、俺はやる気をなくしてすぐに逃げた。
しかし俺は思った。あの後アズマオウはどうなったのか、と。
アズマオウの住む海にポケモンセンターはない。つまりあのアズマオウは一生まひの残った体で
生活をしなくてはならなくなったのだ。俺のせいで。もしあのアズマオウが320ゲッターだったら、
体が鈍くなるので320ゲットはまず無理だろう。つまり俺はあいつの320ゲッター人生に
強制的に終止符を打たせたことになる。俺はなんというおろかなことをしてしまったんだろう!!

アズマオウ、見ているか?俺は変わったよ。俺はお前にした罪を償うために320ゲッターをはじめた。
お前と一緒に320ゲットをしたいんだ。俺にもう怖いものはない。いくぞ、アズマオウ!

320ゲット!!

322 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 20:36:25 ID:???
外側も香ばしい

323 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 20:37:48 ID:???
>>319
そっか
とりあえず俺はティーゲル派なんだけどお前はどうよ?
パンテル派とかいうなよ?やっぱティーゲルだろ
露助の機甲師団なんかな最新型が完成してりゃ一蹴してたっつうの
な?

324 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 20:38:01 ID:???
>>319
holy-bell
L u n a

中身同じ

325 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 20:38:05 ID:???
好きです

326 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 20:38:28 ID:???

327 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 20:39:19 ID:???
東門は香ばしさダウン

328 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 20:39:25 ID:???
>>325
俺もお前が大好きだ
結婚なんてしなくていい
SEXしよう

329 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 20:39:58 ID:???
はやくヤリベル出て行けよ('A`)

330 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 20:41:24 ID:???
そして>>325>>328はというと・・・・

+         +
 +   (;゚,_J゚) ほむっ drev君はしまりがいいですね +
     ),ィ⌒(; ゚,_d゚)  え、ええ…  +

331 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 20:42:56 ID:???
サイアスギルドに灰色花って元BOTのオーラ騎士が('A`)

332 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 20:43:19 ID:???
元ならいいだろ

333 :藤枝 かなめ ◆Is/z9qOsKs :04/10/07 20:44:30 ID:???
334 :まゆぁ? ◆3/okANy.Jo :04/10/07 20:45:32 ID:???
sage

335 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 20:48:49 ID:???
サイアスギルドは元BOTはOKみたいです

336 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 20:50:12 ID:???
drev受wwwwwwwwwwww

337 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 20:50:14 ID:???
現役もギリギリOK

338 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 20:50:20 ID:???
>>332
>>335
('A`)・・・

339 :ここにゃん ◆vtqYvWOsEw :04/10/07 20:52:26 ID:???
pgr

340 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 20:56:20 ID:???
藤改

341 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 20:56:59 ID:???

342 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 20:57:36 ID:???

343 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 20:57:54 ID:???
サイアスギルドには現役BOTerの中身いるしな
昔の知り合いだったよ・・・カタコンに居るらしいが・・・行く気しねぇ

344 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 20:59:10 ID:???
どのギルドでもBOTerの一人や二人居るだろ

345 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 21:01:47 ID:???
まぁサイアスがBOTerだからな

346 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 21:01:53 ID:8JfjqVJF
永沢と藤木の中学時代
永沢「藤木君、君昨日小学校の卒業写真でオナニーしてただろ」
藤木「なな、な、永沢君なんで知ってるんだい!」
永沢「フン、君のやりそうなことさ。まったく卒業写真でオナニーするなんて信じられないな。」
藤木「僕が何でオナニーしようが僕の勝手じゃないか!永沢君酷いよ!」
永沢「ほら、君はすぐ開き直る。それだから君は卑怯なんだ。」
藤木「卑怯は関係ないじゃないか!」
永沢「フン、どうせ君は笹山でオナニーしてたんだろ。まったく笹山が可哀相だよ。」
藤木「うぅ・・・・・・・」
永沢「このことを笹山にチクられたくなかったら明日から僕にコーヒー牛乳毎日おごれよ」
藤木「そんな!毎日おごっていたら僕のこづかいが無くなっちゃうよ!」
永沢「フン、君のこづかいが無くなろうが僕には関係ないね。お前は明日から僕のパシリなんだ
明日から僕のことをエンジェル永沢と呼べよ!」
藤木「エンジェルだと・・・・・・・」
永沢「なんだい僕に不満でもあるのかい?ほら早くエンジェル永沢と呼べよ!」
藤木「き、、、きさ、、、貴様一体何様のつもりなんだぁぁぁぁ!うわああああ!」
永沢「フン、僕に刃向かう気かい!面白い・・・・・返り討ちにしてやるわ!」

347 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 21:02:51 ID:8JfjqVJF
藤木「死ねぇぇぇタマネギヘッドォォォォォォ!ハァァァァァ!」
永沢「ほぉ、戦闘力7万か。君にしては上出来だ!」
藤木「くらえぇぇぇぇ卑怯ボンバーストレート」
(永沢は物凄いスピードで卑怯ボンバーストレートをかわした」
永沢「フン、良いこと教えてやるよこれから君が戦う僕の戦闘力は7万1000さ!」
藤木「なにぃ!」
永沢「もちろん本気で戦うつもりはないから心配するなよ!」
藤木「クソぉぉぉぉ!僕の全力の一撃をくらえぇぇぇぇ」
永沢「フン、僕にはそんな攻撃通用しな・・・・・ぐはぁ!あwせdrftgyふじこlp!」
藤木「やった永沢を倒したぞ!これで僕がエンジェルだぁぁぁぁ!」
????「ちょっと待てよ。エンジェルは僕だぜ!」
藤木「き、君は小杉君!」
小杉「フフフ、永沢を倒したくらいでいい気になるなよ。永沢など我ら四天王の中では一番弱いんだ」
藤木「なにぃ!」

348 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 21:04:42 ID:???
まじめにやってるギルドは本気でbot嫌ってるぞ
隠れてやられたらわからないが発覚したならすぐに追放する

349 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 21:11:30 ID:???
油もボスも買い取り王もやらないのにやたら羽振りがよくて露天にスティチョンを100枚単位で並べてたりブーツをたくさん置いてたりするBOTっぽい奴は居るが確証なくて結局そのままだな

350 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 21:16:35 ID:???
さゆのんとRさんがキモイ

351 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 21:16:37 ID:???

352 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 21:17:02 ID:???
俺は

353 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 21:18:26 ID:???
妄想っていまどこと同盟組んでるのかわかる人いる?
ノアと切れたってことは、MFとも切れたっぽいし、単独活動なんだろうか

354 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 21:19:13 ID:???
ジョウイの戦記が移転してよくわかんね

355 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 21:20:08 ID:???
勇気の中の人だけど、何か質問ある?

356 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 21:20:40 ID:???
>>355
まんこ!

357 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 21:22:34 ID:???
勇気に入れてくださいお願いします

358 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 21:24:01 ID:???
>>356
俺は、ノンケでもくっちまうんだぜ

>>357
お供え物

359 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 21:27:01 ID:???
>>353
時系列から推測するとVFを除いた妄想ノアMFの3ギルド連合が続いてるっぽい

360 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 21:30:18 ID:???
   +         +
 +   (; ゚,_d゚)ほむっ J君はしまりがいいですね +
     ),ィ⌒(;゚,_J゚)   え、ええ…  +

こっちの方がしっくりくるな

361 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 21:31:55 ID:???
   +         +
 +   (; ゚,_d゚) J君はしまりがいいですね +
     ),ィ⌒(;゚,_J゚)   ほ、ほむ…  +

362 :muuchan.cab:04/10/07 21:33:58 ID:???
お嬢♪と藤枝の中学時代
お嬢♪「藤枝君、君昨日小学校の卒業写真でオナニーしてただろ」
藤枝「なな、な、お嬢♪さんなんで知ってるんだい!」
お嬢♪「フン、君のやりそうなことさ。まったく卒業写真でオナニーするなんて信じられないな。」
藤枝「僕が何でオナニーしようが僕の勝手じゃないか!お嬢♪さん酷いよ!」
お嬢♪「ほら、君はすぐ開き直る。それだから君は卑怯なんだ。」
藤枝「卑怯は関係ないじゃないか!」
お嬢♪「フン、どうせ君は''Salvia''でオナニーしてたんだろ。まったく''Salvia''が可哀相だよ。」
藤枝「うぅ・・・・・・・」
お嬢♪「このことを''Salvia''にチクられたくなかったら明日から僕にフルーツオレ毎日おごれよ」
藤枝「そんな!毎日おごっていたら僕のこづかいが無くなっちゃうよ!」
お嬢♪「フン、君のこづかいが無くなろうが僕には関係ないね。お前は明日から僕の下僕なんだ
明日から僕のことをエンジェルお嬢♪と呼べよ!」
藤枝「エンジェルだと・・・・・・・」
お嬢♪「なんだい僕に不満でもあるのかい?ほら早くエンジェルお嬢♪と呼べよ!」
藤枝「き、、、きさ、、、貴様一体何様のつもりなんだぁぁぁぁ!うわああああ!」
お嬢♪「フン、僕に刃向かう気かい!面白い・・・・・返り討ちにしてやるよ!」

363 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 21:37:10 ID:???
・バキ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

・特攻の拓

!?

364 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 21:37:52 ID:???
>>315のやつさ
藤枝@ずっと・・・一緒にいたいです
じゃなかったか?

365 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 21:39:18 ID:8JfjqVJF
ドラえもーん
ドラドラドラドラドラドラドラドラドラァ

366 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 21:39:51 ID:hhEzsJJ0
ちんことまんこがフュージョン

367 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 21:39:52 ID:???
がんばれ元気読んでくる

368 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 21:43:26 ID:???
toeoが始まったらRO引退するやつ多いだろうな

369 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 21:43:43 ID:???
とんでもないクソスレだな

だが1分ごとに更新チェックチェック

370 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 21:44:21 ID:???
EQ2が始まったらRO引退する奴多いだろうな

371 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 21:44:45 ID:???
・ギルマス種族
ChiruChiru_jr(魔神)                   ↑LIGHT                 銭形(破壊神)
               eguno(セラフ) 

Shion_Mikakge(女神)            tiro3(神獣)

LINK-U(鬼神)
               -karin-(天使)        
   BIND(龍王)
                                 にむだ(幻魔)

←                          翔鳳(妖精)                   →
Low                                                 Chaos

drev(邪龍)

кμγεηαι(鬼女)
             ふぉえにくす(凶鳥)                   

トム(死鬼)          
      KOIZUMI(外道)

殿(魔王)
              アルガナ(邪鬼)    故・シュバシュバ(死神)           
ラプ様(邪神)                     ↓DARK                      

372 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 21:44:47 ID:???
俺なんて30秒ごとに更新押してる

373 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 21:45:27 ID:???
TOEOなんてどうせコレットとかアーチェとかミントとかつけたネカマがイパーイだろ
それだったらまだ俺はROに復帰したほうがマシ
だから俺はパス

374 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 21:45:49 ID:???
俺なんてF5連打ツールだz

375 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 21:46:48 ID:???
銭形だけギルマスじゃないぞ

376 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 21:47:35 ID:???
君は伝説ギルドゼニガタイムのギルマスを知らないのか!?

377 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 21:47:50 ID:???
何でギルマスの俺が入ってないんだ

378 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 21:48:40 ID:???
кμγεηαι(鬼女)
ふぉえにくす(凶鳥)  

狙いすぎだがワラタ

379 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 21:49:03 ID:???
>>377
いよおkurofune

380 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 21:49:22 ID:???
プロ南でアホがIWしてるぞ

381 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 21:49:24 ID:???
とりあえずセージをBOTとステルス公平で育ててくる('A`)ノ

382 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 21:49:54 ID:???
いやシャネdだろ

383 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 21:50:17 ID:???
Corn Cakeって男WIZな
廃スレ住人全員でWISしようぜ!

384 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 21:50:17 ID:???
>>381
窓手とかでお座りしてる姿もちょっとは見せとけよ

385 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 21:50:28 ID:???
NaNaMiですが何か?

386 :omi light:04/10/07 21:50:41 ID:???
わたしが入っていなくってよ?

387 :わんだゆう:04/10/07 21:51:33 ID:???
これこれ
わしが入ってないぞ

388 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 21:51:56 ID:???
sakeohと糞姫はいってないべ

389 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 21:53:22 ID:???
>>355
俺も元勇気だけど今の勇気ってぶっちゃけどうだ?
俺がいた当初はIRCがやけにシュールで生臭さかった
予想だと今の勇気の中って結構険悪じゃね?
どーせ枠あけとかいってGv時以外は皆ギルド抜けてるとか
そんな感じはなさげ?

390 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 21:53:33 ID:???
プロ右下にオーラがいっぱい集まってるな

391 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 21:53:53 ID:8JfjqVJF
患者で遊ぼうと思ったのににゅ缶落ちてやがる

392 :藤枝 かなめ:04/10/07 21:54:01 ID:???
私は?w

393 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 21:54:10 ID:???
枠あけるためにギルド抜けるのは基本だろ

394 :''Salvia'':04/10/07 21:54:48 ID:???
いや私でしょ?

395 :SERIA:04/10/07 21:56:00 ID:???
pgr

396 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 21:56:10 ID:???
枠開けルールあんのに入ってて、狩り誘ってもついてこない

397 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 21:56:26 ID:???
また腐ったバナナmemの連中か

398 :かたぎり あゆみ:04/10/07 21:57:25 ID:???
われこそはさいきょうのりょうPである

399 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 21:58:28 ID:???
>>355
トリップつけろよ

400 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 21:58:33 ID:???
   +         +
     ),ィ⌒(;゚,_J゚)   ほ、ほむ…  +
「バナナも腐ると真っ黒になる」
「drev様、バイでしたかwwwwwwww」

401 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 21:58:58 ID:???
さゆのんもはいってねーしw

402 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 21:59:08 ID:???
クライアント改造

403 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 21:59:24 ID:???
   +         +
     ),ィ⌒(;゚,_J゚)   ほ、ほも…  +

404 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 21:59:38 ID:???
kainzuが入ってないし(爆

405 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 21:59:40 ID:???
味噌紺忘れるな

406 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 21:59:59 ID:???
たびたびこんにちは

【 場所 】プロ南門
【 名前 】Corn Cake
【 容姿 】WIZ帽高級めがね?WIZ
【 時間 】今
【 罪状 】IWで道をふさぐ厨。なんで飽きないんだろうねえ?
【証拠物】http://cgi.f51.aaacafe.ne.jp/~suzuki/up/img/up064.jpg

407 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 22:00:26 ID:???
drevのチンコは黒チンコ

408 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 22:00:53 ID:???
キノコが写ってやがる

409 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 22:02:17 ID:???
今日も地震かよ・・・

410 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 22:02:49 ID:???
IW封鎖するならあんなふさぎにくいとこよりゲフェがお勧め

411 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 22:05:32 ID:???
Pv控えの入り口で閉鎖するのも面白くねえか

412 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 22:07:12 ID:???
ポータルの着地地点に置くとどうなる?

413 :omi light:04/10/07 22:07:43 ID:???
ランダムワープしますわよ、おほほほほ

414 :omi light:04/10/07 22:10:57 ID:???
うず日記更新しましたわ
今度からこちらもテンプレ入りですわね
http://uzumogera.exblog.jp/

415 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 22:14:52 ID:???
む、アジャはリア♀に取り入るのがうまいな
ワシも見習いたいものよ

416 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 22:15:43 ID:???
宏樹がレスしてくれないんだが

417 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 22:18:02 ID:???
おいお前らRMCのレア防具見てみろ

418 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 22:19:30 ID:???
fooooooooo

419 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 22:20:47 ID:???
ざぶざぶ+8売りまくりだな

420 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 22:21:04 ID:???
YABEEEEEEE
めっちゃ欲しい…

421 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 22:23:30 ID:???
なぁなんで青箱値下がりして紫箱値上がりしてるのか
1ヶ月ぶりに繋いだオレに教えてくれ

422 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 22:24:34 ID:???
ふるつねのオークヒーローの兜キタ

423 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 22:27:32 ID:???
ド、ド、drevの金玉は〜風もないのにブ〜ラブラ
それを見ていたさおちゃんも〜…

424 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 22:28:22 ID:???
ド、ド、drevの大爆走〜♪

425 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 22:28:42 ID:???
青箱から出るレアが減って紫限定になったのが原因かもな
おもちゃ篭りの俺は結構痛い

426 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 22:30:59 ID:???
http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=drev&hc=0&hs=0

427 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 22:33:29 ID:???
http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a4%b5%a4%e6%a4%ce%a4%f3&hc=0&hs=0

428 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 22:34:03 ID:???
drevってダンスダンスレボリューションから取ったらしいよ
奴、DDRめちゃくちゃすごいのさ
想像できる?

429 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 22:34:05 ID:???
>>323
燃費悪すぎ修正汁

430 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 22:35:24 ID:???
このdrevプログラムが reverseプログラムとなって

431 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 22:37:04 ID:???
本人みてるのなら聞きたいのだが
あじゅこって大学のハンド部の後輩にそっくりなんだが
違うよな?

432 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 22:39:58 ID:???
http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%c4%b6%b9%e7%b6%e2%a5%a2%a5%b8%a5%e3%28%b6%e2%a5%e1%a5%c3%a5%ad%29&hc=0&hs=0

・・・?

433 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 22:42:59 ID:???
麦って誰w

434 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 22:43:07 ID:???
プロ南にゆうかちゃん♪の別キャラのアーチャー来てるな。

435 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 22:44:08 ID:???
>>434
糞どうでもいい

436 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 22:44:35 ID:???
今週のハンターハンター色塗りバージョン
http://sylphys.ddo.jp/upld2nd/manani/img-box/img20041006045135.jpg

フランケン状態のカイトさん

437 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 22:53:08 ID:???
                          ト-、___
                     _,,-‐‐‐‐‐‐t-:、_ `‐、、_
                __,,,-‐'´     .:. ,,:.:``‐、;:;:;ヽ_
  ,,,_____,,..、_,,,,,-‐‐‐-、、_,,-'´    ............:.:/: .:.     ````ヽ、_
 〈=__,,,,__,,,,,,,,,,,,..::::::::::...  ;.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:,;ノ::.            `‐、、
/ .._____.. .. . `````ヽ- '--‐‐'''''~~~'`::::ヽ:.:.:.....        、     ヽ、
ヒ;-'´  ````:‐:‐:-:-.:__,,、、、、、  ....:.:.:.:.:.:.`:.:.:.:,;,;,;,;.:.:.;,;...........ヽ、ヽT   ◎ ヽ、
                 ````‐--:-:‐:':´:`:`´:: :::``:..、_:.:.:.:.:.:.:.ヽ、__ ,-==,
                                 ````‐‐:-:-:-:-:‐"

438 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 22:53:27 ID:hhEzsJJ0
廃れすぎ

439 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 22:54:47 ID:???
ハンターハンターのカイトにショックをうけた

440 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 22:54:47 ID:???
あれ?キノコってどうやって兄貴王兜手に入れたんだ?

441 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 22:55:47 ID:hhEzsJJ0
どうせちんこまんこフュージョンさせたんだろ
これだから廃人は・・

442 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 22:57:44 ID:???
南IWでグリフィードとかいうアコが香ばしいな

443 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 22:58:02 ID:8JfjqVJF
なんか最近やたら眠いんだよな

444 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 22:58:16 ID:???
銀英伝おもしれええええ

445 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 22:59:12 ID:???
>>442
俺今ステルス公平中で見にいけないからレポよろ

446 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 23:01:43 ID:???
PKできたら殺すとか、枝でWIZ殺すとか色々いっとる(ノ∀`)
このPCはろ〜ぷ入ってないからログとれない('A`)

447 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 23:03:40 ID:???
>>440
あの超兄貴兜は+7風車男ルリヲのオークヒーロー帽子

448 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 23:04:18 ID:???
グリフィードのリアルPKまだー?

449 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 23:05:17 ID:???
グラー・シアドミンってのも香ばしいな
便乗して言いたい放題だヽ( ´ー`)ノ

450 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 23:10:27 ID:???
>>449
それ俺

451 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 23:14:29 ID:???
>>450
またまた〜

452 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 23:16:27 ID:???
>>449
それ田代まさしの使用キャラ

453 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 23:24:12 ID:???
サロンオモイな

454 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 23:27:07 ID:???
プロ南 おもいな

455 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 23:29:59 ID:???
魔神
破壊神
魔王
邪神
違いがわかんね

456 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 23:32:45 ID:???
4時間近くIWをずっと張るってもの凄いが
ここまで放置している癌もある意味凄いな

457 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 23:33:19 ID:???
>そりゃちょっとえっちだし普段話しててもバカ会話ばっかりだけれども、

アジャはうず様にもえっち呼ばわりされてるのかww

458 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 23:43:49 ID:???
氷アジャのときは即アリーナだったが

459 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 23:45:39 ID:???
重sg

460 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 23:46:09 ID:???
>>457
それ何処のソース?

461 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 23:49:56 ID:???
http://www.eonet.ne.jp/~white-cats-eyes/index.html

462 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 23:56:01 ID:???
>>461 もーいいよ他人の口調猿真似しかできんザコは。

463 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 23:57:18 ID:???
小説書くが誰出して欲しい?

464 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 23:57:26 ID:???
>>444
唐突にw

465 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 23:57:37 ID:???
怒っちゃったうに>w<

466 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 23:58:15 ID:???
アジャとルリヲの絡みで

467 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/07 23:59:36 ID:???
サイアスと漂流

468 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 00:01:24 ID:???
翔鳳像とアジャってタイトルで心温まるお話を頼む

469 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 00:02:08 ID:???

[Oct 7 21:56:05 2004][I] *** 白蓮玉カード を発見しました ***
[Oct 7 21:56:05 2004][I] *** 白蓮玉カード を入手しました ***
[Oct 7 21:56:05 2004][I] *** 白蓮魂 9999 匹目で入手 ***

9999!

なんかゲサロ軽くなったな

470 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 00:02:11 ID:???
さっきキルヒアイス死んだ

。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン  

471 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 00:03:19 ID:???
老人と海のサイアス

472 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 00:07:14 ID:???
オナニーして寝るわ

473 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 00:07:59 ID:???
>>470
大丈夫、最後のほうだと**も死ぬし***も死ぬし****も死ぬから

474 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 00:09:11 ID:???
-軍神サイアス-
Spit-Fire

475 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 00:10:35 ID:uQtPjJdi
お前らどうして男同士しか思い浮かばないんだw
ちんことけつまんこがフュージョンしまくり

476 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 00:13:01 ID:???
さゆのんうん子だもんで

477 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 00:14:24 ID:???
暇を持て余すいつもと変わらない日常。
廃スレの連中と遊ぶのも飽きた俺は新しい遊びを探していた。
「プロモも出したし、次やることはCDデビューぐらいしかねーよな」
相変わらずバカなことを言っている。
そういえば電動スクーター壊れちゃったからもう一台欲しいな・・・。
FKも休止し、俺はプロンテラ南をうろついていた、相変わらず翔鳳像は眩しいぜ。
後ろから44浣腸をかましてやりたい衝動に駆り立てられつつ、ふと思いつく。
変なオーラも出ていることだし拝めば御利益あるかもな!
「アジャ様です。翔鳳さん肉ですよ。待て!」
チャットに書き込み、外に出る。
「よしよし、ちゃんと待っているな」
再びチャットに入り「よし」と書き込む時だった。肉が消えた。
ポリンにルートされたのだった。
プロンテラ南にはポリンを始めプレイヤーが多く存在していて自然消滅するのは難しいのだ。
「こういう時にFKがいれば便利なのに使えない奴だな。」
その時だった。翔鳳像が動いたのだ。俺はあまりの事態にしばし硬直した。
随分と翔鳳像を見てきたが、動いたところを見たことがなかったのだ。
そして翔鳳からチャットにメッセージが書き込まれた。

478 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 00:18:25 ID:uQtPjJdi
俺のちんこも硬直してきた

479 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 00:20:42 ID:???
10/5近況報告

廃スレ粘着がウザく感じてきたので、強引にアクセス制限をかけて見たり
何だか知人も纏めて制限したポイんだが、まーそこはMSNなりWisなりで連絡くれれば解除するし
知人だけどMSN知らないしとかいう方は、知ってそうな知人を捕まえてくださいナ
んでもってー・・・・・・
改めて言うけど、ここは私の自己満足個人サイトですヨ
人様に見せるためのモノじゃないんで、廃スレな方々が見て楽しいかどうかなんて念頭になっしん
読み物で楽しみたいならHSPトカ見るほうがまだ、マシかとー
ちなみに、私は夜は素直に寝ちゃうので、夜の更新とか殆どないヨ
夜の更新期待して何度も見にきたりとか、激しく無駄なのでそこのとこよろしくネ

480 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 00:22:52 ID:???
改めて言うけど、ここは私の自己満足個人サイトですヨ
人様に見せるためのモノじゃないんで

見られたくないならネット上で公開するなよと言いたい

481 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 00:25:40 ID:???
>>480
人様に見せるつもりがありありw

482 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 00:25:48 ID:???
知人とは言うけど友達とは言わないんだな

483 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 00:25:56 ID:???
何か会社の休憩中に携帯にメール来てたので読んでみると「日記晒されてるよ」と。
で、帰ってきてアクセス件数見てみたら、普段はいつも30ちょいなのに
今日だけ余裕で200行っててビビりました。
まさかとは思ったけど本当だったのか。多分廃スレだろうな。。

ここのアドレス知ってるの、私のメッセとIRC知ってるほんのわずかなのでその中の誰かってこと。
別にどうこうしようとか思ってないけども。
こんな身内向けのへっこいホムペなんて2、3日もすりゃ忘れられるだろうし、
見られてマズイことなんて1つも書いてないからねー。ご自由にどーぞ。
晒したから何になるんだか私には分からんし、分かりたくもないっす。
ま、本人が楽しけりゃそれでええんちゃいますか?重要な情報は別としてね。
私みたいな小市民、影でいくら叩いたり晒しても楽しくないと思うけど。。
誰がやったかとかどーでもいいです。次はメッセアドでも晒せばー?(*´∀`*)

うずが晒されたことについて書いた日記
>>479と比べると・・・

484 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 00:26:04 ID:???
勝手にネタにシテルだけなのにネ
自慰識過剰だヨ
必死な体裁が泣けるヨ

485 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 00:26:07 ID:Y5XW3hGb
kayusugiru

486 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 00:27:41 ID:???
>>481
構ってちゃんなんだから触るなって

487 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 00:29:17 ID:???
ここみてるサイト晒された奴へ

自分でここみて気付くでもギルメンに教えられたでもいいからとりあえず放置したほうがいいぞ
「どうでもいい」ってことをかく時点でどうでもいいとおもってないことだからw
晒されようとサイトの内容には一切書かずに、気に入らなければ忘れた頃に消す
これが一番叩かれない

488 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 00:30:08 ID:???
そういう意味じゃ逆毛堂とひのとりが最強だな

489 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 00:32:46 ID:???
>>461
なんだかかんだいって廃スレ意識してるんだなpgr
あの日記も顔を真っ赤にして書き込んだんだろうなあw

490 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 00:33:25 ID:???
逆毛堂は自分で晒したんだろ
火の鳥は知らんが

491 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 00:35:22 ID:???
丹下桜たん

492 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 00:37:11 ID:???
大体が身内とか自分晒しじゃねぇの?

493 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 00:40:05 ID:???
俺ギルドの内部情報外に流しまくってるのにまったく気づかれてなくてまだいるよww

494 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 00:40:54 ID:???
大体HPって人に見せるために作るもんだろ
見られたくないならパス掛けて知り合いにだけ教えればいいんじゃないかと
HPにしてネット上に上げた時点で文句言える立場じゃないだろうに

やっべ釣られた?

495 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 00:42:18 ID:???
うちは内情ダダ漏れだけど頭おかしいのばっかだから
「また晒されたw」ってみんな喜んでるwwwww
バカばっかwwwwwwwwwwww

496 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 00:43:17 ID:???
CC麺に聞きたいが桜童貞卒業したって本当か?

497 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 00:43:18 ID:???
放置もできない房が多過ぎなだ

498 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 00:44:14 ID:???
やっべセルージェとうず様に萌えてきた

499 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 00:44:46 ID:???
>>496
よかったね('A`)

500 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 00:47:05 ID:???
>>496
一応、卒業予定だったらしいが卒業に失敗したらしい

501 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 00:47:18 ID:???
ギルメンが屑すぎてどうしようもないので放置することにした

502 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 00:48:25 ID:???
>>500
何でも山羊が暴れたのでやれなかったらしいな

503 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 00:50:03 ID:???
それで向こうからベルが来て
「お願いです、水をください。」ってな

504 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 00:50:16 ID:???
>>500
成功したからもうこの話題やめろよな

505 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 00:52:01 ID:???
11月後半転生ってことで、そろそろ追い込みに入ってる人も多そうだケド、余裕ないんかねぇ?って人が増えた気がするヨ
ニブルで狩してたら、遠距離から矢で攻撃してこっちタゲってる敵もっていったり、フロボでもっていったりトカ必死すぎ
何てか持っていかれる敵が決まってロリなのもネ・・・・・・
アンタその抱えてるロリ先に倒せ、人たげってるMOBにまで攻撃して持っていくんじゃネェ、横にいる姫と思しきプリ様に吸わせたいのか知らないけど、必死すぎだって
何てか、ああいう方々には多分赤い文字のダメージ表示は見えないんだろうナァ
連続で横殴られて荒みまくったので、大人しく他の事をやることに
ゲームだし、苛立ってまでやるのも不毛だよネ

506 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 00:53:29 ID:???
>>505
それわざとだからwwwwwwwwwwwwww

507 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 00:54:04 ID:???
サイアスの歴史を小説にしようぜ
喜ぶから

508 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 00:56:05 ID:???
ヤリベルの穴の防衛力はSクラス

509 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 00:56:25 ID:???
ああそういえば、おにゃにMEって青とか1時間に幾つ使う?って聞かれてさ
私の場合は1時間に青G175個、白P30個使うって答えたら、多いって言われたんだが、 MEなんてこんなもんだよネェ?
白P重いけど、マステラとか高価なもの使うとお財布が破綻しちゃうので、安い白P買い貯めて使ってるんだケド、確かに消費激しいかも知れない
サンク型とかみてたら、比較的低レベルからでもニブル来れてるみたいだけど、 ALLバックサンクとかで消費激しそうなんだが、アレに比べたらまだ少ないんじゃないかナァ
MHでの安定性は多分サンク>キリエ>SWって感じでSW型やや不利だけどね、浪漫だしナァ
ME作ったきっかけは、空想亭の某MEプリさんだったナァ
彼女と臨時組んだとき、その詠唱速度にビックリして憧れたって言うか
うわ、はえぇつぇぇ、てなのが印象に残っててME作りたいナァと
現実に作ってみたら俺HAEEEEは確かにできた、けど、俺TUEEEEとは思えなく
耐久力がなさ過ぎてMHで詰むのが何とも、この脆さがDEX型・・・・・・
まあVIT、DEXとか色々論争があるみたいだけど、好きにやりゃいーんじゃネ?
多分答えは1個じゃないと思うしね

510 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 01:00:57 ID:???
>>508
中出しいや生殺ししてやるよ

511 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 01:03:24 ID:???
大人しく他のことやってそのまま大人しく帰ってこないでくださいね^^;;;;;;;;;

512 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 01:04:25 ID:???
>>496=>>500=>>504=>>508=>>510
よう堀ベル粘着ヒッキ−
今日も20時間廃スレ粘着か?

513 :サイアスFC ◆sE44dYqG7o :04/10/08 01:05:12 ID:???
名も無きWIZ。
何のあてもなく、山を越え峠を超え。
ただ歩きつづけいつのまにか、町に辿り着いた。
町の名前はアルデバラン。
町の中央には巨大な時計塔がそびえたっており、
この大陸ミッドガッツと共に、止まることなく時を刻みつづけている。

後に軍神と呼ばれることになるこの男の話は、今ここからはじまる。

to be continue

スペル違うかも

514 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 01:06:00 ID:???
うわ、はえぇつぇぇ
多分答えは1個じゃないと思うしね

ククレが、ひょいぱくっと

515 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 01:07:12 ID:???
>>496
ネタにしては酷すぎるぞw
桜粘着もウザイな

516 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 01:07:21 ID:???
彼女は粘着な液出して喜んでる

517 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 01:08:05 ID:???
>11月後半転生ってことで、そろそろ追い込みに入ってる人も多そうだケド、余裕ないんかねぇ?

セルージェ自らを語る、MEも追い込みなんだろ?

518 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 01:08:08 ID:???
こんてっどだろ?

519 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 01:10:17 ID:???
continuedな

520 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 01:10:29 ID:???
      ______
    /Schwarz_Bruder)))
   /   /// /―――-ミ
   / 彡彡 // /     ヽ))
   / 彡彡 =,,'_-_、  ,_-_',=|   
   / 彡彡  fエ:エi   fエエ)l        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  /    |       |   〉    / 
  /  ( | |      ┘  |    /  文句あるなら廃スレでなく公式サイトから通報を!
  /   | ≡  / !ー―‐r |ゝ <     普通なプレイヤーの晒しは厳禁!!
  /   |      `ー―' / ヾ  \_________ 廃スレ利用適切委員会からのお知らせでした
_ミ  l    \____/  ゞ_
  |  l ヾ    ー   / |  l
  |  |   \ー    ‐/  |  |

521 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 01:11:11 ID:???
ネカマが自分のことを勘違いして書く日記ほどキモいものはない
自覚がないところが哀れだがw

522 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 01:12:25 ID:???
穴の無い所には童貞は集まらない

523 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 01:14:21 ID:???
>おにゃにME

オナニーMEかと思った

524 :サイアスFC ◆sE44dYqG7o :04/10/08 01:14:43 ID:???
微妙ですかね('A`)ちょくちょく書いてこうと思うんだが

continued

525 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 01:14:56 ID:???
CC同盟先決まったぞ

526 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 01:16:49 ID:???
ROって童貞ばかりなのか?俺が聞いた全員が童貞だったぜ
そんな俺も童貞なんだがな アジャは風俗行ってるみたいだし
ダダは少しだけ彼女居たみたいだから童貞じゃないと思う
他に童貞じゃないやつって居ないのか?

527 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 01:16:51 ID:???
廃スレ利用適切委員会は正義の味方だな
このスレもいいかげんなことが多いし
漏れが正しい情報になおしたサイトでも作ろうか

528 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 01:17:05 ID:???
セルージェタンは26歳の美人OLだぞ
お前達みたいな引き篭もり童貞なんか相手にしないのは当たり前pgr

529 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 01:18:23 ID:???
今夜もベルの感じるツボをさわって刺激してやるよ

530 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 01:18:57 ID:???
ってかここ童貞スレだろ?

531 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 01:19:24 ID:???
ぶっちゃけツマランからここに張られても読んでないぞ
売名もほどほどにしとけ雑魚

532 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 01:20:07 ID:???
俺も童貞だ

533 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 01:21:06 ID:???
CC面は桜を除いて半分童貞だったけど全員ヤリベルで童貞卒業できました
めでたしめでたし

534 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 01:21:32 ID:???
俺卒業予定だ

535 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 01:21:43 ID:???
LEの連中に一言言っておく…
今回のCCの提案はやめておけ、まじで。
やつらはLEを金づるにしたいだけだ。SHに防衛だけさせて、あとはこっちで攻めてたのしーってことだ。
やめておけ。

536 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 01:22:04 ID:???
大手Gのマスターはmenのリア♀とやれるから童貞じゃないな
tiroとかな

537 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 01:23:35 ID:???
そもそもCCは守るのが嫌いだしな
攻めじゃないと楽しめないタイプのギルド

538 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 01:24:25 ID:???
menの♀って矛盾してるぞ

539 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 01:25:27 ID:???
ヤリベルとハメハメしたい

540 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 01:26:17 ID:???
CCだけで落とせるところは/bが片っ端から落としてるから活躍できないがな

541 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 01:29:20 ID:???
海兵のいなくなった0511がどれくらいの強さなのか教えてくれ
NF百鬼くらい?

542 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 01:29:33 ID:???
CCは攻めの時に一番活躍した奴にMVPとしてヤリベルとエッチできる権利があたえられたらもっと強くなる

543 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 01:30:08 ID:???
いつから/bって図に乗るようになったんだ?

544 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 01:30:52 ID:???
Geffen [Britoniah Guild]
1 01 StoneHeart  ←/b
2 ● Abyss Garden → Abyss Garden ←CC
3 ● HreasVelgr → HreasVelgr  ←しおん
4 ● Chaotic Crusher → Alternative  ←落とされたABNC
5 ● あくまのこねこ。 → LastEmperor

545 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 01:30:58 ID:???
>>541
以下に決まってる

546 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 01:31:27 ID:???
ふと思った・・ランクインギルドで内部情報や自演が少ないのって
LEMemesis、炎寿司、なまボンゴンの3つじゃないか

547 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 01:31:38 ID:???
>>541
0511はV3取ってる
その程度

548 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 01:32:23 ID:???
ホリベル粘着臭いから消えろ

549 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 01:33:12 ID:???
NF百鬼ってそんな強くないだろ
実際戦ってみるとオネテムくらいじゃないか

550 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 01:34:35 ID:???
とりあえず今週戦ってみろ

551 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 01:35:04 ID:???
4ギルドしかいない0511って一般的なギルドの2ギルド同盟レベルだろ

552 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 01:35:34 ID:???
        `~`i'   ,'r´:::::::::`;丶、 ,_    _,,、-'´,ノ ,ノ      ,、 ‐'"`, ';‐'"
          ,'  ,','::::::::::::::,'    `````  `"´ `"´~`''''''''''T´::::::::::::::',', |
          i   ,','::::::::::::::,'           人      ',::::::::::::::::::ii :!
         ,r'"  ,','::::::::::::: ,'          .(__)     ',::::::::::::::::::!! i、
       r''"'  ノノ:::::::::::: ,'          (__)      ',::::::::::::::::',', i!ヽ
       {____,、-'/:::::::::::::;;'        ∩(,,・∀・)       ',:::::::::::::::::ヾ、__)  
                        ヽ    ノつ 
                         (,,フ .ノ     さゆのんに
                           .レ'   

553 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 01:35:54 ID:???
インしてあげませn

554 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 01:36:07 ID:???
>>548
君のお名前は?

555 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 01:36:59 ID:???
さゆのん粘着臭いから消えろ

556 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 01:37:03 ID:???
ヤリベルなんかより若いコメットエマリエルの方が締まりいいしw

557 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 01:37:43 ID:???
        `~`i'   ,'r´:::::::::`;丶、 ,_    ∩-'´,ノ ,ノ      ,、 ‐'"`, ';‐'"
          ,'  ,','::::::::::::::,'    ````` `ヽ    ノつ T´::::::::::::::',', |
          i   ,','::::::::::::::,'          (,,フ .ノ    ',::::::::::::::::::ii :!
         ,r'"  ,','::::::::::::: ,'            .レ'      ',::::::::::::::::::!! i、
                        インしたお!!

558 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 01:37:46 ID:???
ヤリベルからさゆのんに話題を変える人がいます

559 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 01:39:02 ID:???
ヤリベルもさゆのんもくせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

560 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 01:43:26 ID:???
>>546
内部情報以外はただのなりきりと粘着が殆どだから信じない方がいいぞ
俺かなり頑張ってるしな

561 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 01:45:00 ID:???
♂も♀もプリは臭ぇ

562 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 01:45:44 ID:???
さゆのんは臭くないよ

563 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 01:45:49 ID:???
海兵がいたころでもNF百鬼と互角かちょっと上くらいだったし
海兵抜けた今ではAS心、勇気と互角くらいじゃないかな?

564 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 01:46:58 ID:???
さゆのんはフェリスに通う女子高生だしな

565 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 01:47:33 ID:???
うず様にアジャ絶賛されてるな

566 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 01:49:32 ID:???
百鬼と勇気・ASはあんまし戦力かわんない気もするけどな

567 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 01:49:35 ID:???
まあ、アジャは神だしな

568 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 01:49:51 ID:???

ケチMSHってケチャップ抜けたんじゃなかったか
Door解放もどこか抜けたよな
0511も戦力ダウンしたがこの2つはどうなんだ?

569 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 01:50:35 ID:???
お前ら語尾に「な」「しな」大杉wwwwwwwwww
廃スレだしな

570 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 01:51:41 ID:???
さゆのんはうんこもしないしね

571 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 01:51:56 ID:???
アジャは糞使に入ってるの既出?

572 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 01:52:48 ID:???
>>566
百鬼みたいな雑魚の話題はもういらねついでに勇気・ASも同じ

573 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 01:52:53 ID:???
>>546
確かに自演も内部情報も出ないな

その代わり勢いも無いけど('A`)・・・・

574 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 01:53:37 ID:???
ケチャップは抜けて3ギルド体制ってMSH戦記に書いてあったな
Ca-の力は無いかも知れない

575 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 01:54:58 ID:???
さゆのんってウンコするの?

しないよ派 ─┬─ 肛門ないよ派
          │
          ├─ 肛門あるよ派
          │    │
          │    └─ 肛門は大事だよ派(アナルセクス派)
          │
          ├─ さゆのんはしないけど、中の人は普通にするよ派(現実主義)
          │
          ├─ さゆのんも中の人もしないよ派(過激派)
          │
          └─ 中の人などいない!(お約束派)

するよ派 ─┬─ 人並みにするよ派
          │
          ├─ 他の人より大量にするよ派
          │    │
          │    └─ 何度目ださゆのん(TRICK派)
          │
          ├─ 「金色の野」と呼ばれるものをするよ(古き言い伝え派)
          │    │
          │    └─ 味はともかく長靴いっぱい食べたいよ(アスベル派、危険思想集団?)  
          │  
          └─ ウンコをした10^-36秒後にレクイエムとなって劇中に流れるので「実質的には」しないこととおんなじ(ランララ派)

576 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 01:55:25 ID:???
ASが百鬼勇気みたいな雑魚にまけるわけないだろ
だれか話題だせよ('A`)

577 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 01:56:20 ID:???
LEmは廃スレに詐欺したギルメン情報でたら
即反応してなかったか?

578 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 01:56:32 ID:???
MSHのHPってどこだ

579 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 01:57:23 ID:???
MSH入るとMSH専用スキンの使用を強要されるから嫌だ

580 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 01:59:49 ID:???
ASとかどう見ても勇気百鬼以下だろ
CCの犬だから多少強く見られてはいるが

581 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 02:00:50 ID:???
銭形の支援があってもあっさり落とされてたしな

582 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 02:02:53 ID:???
スキンを強要ってちゃんと気を使ってるんだな。
お前等も見習えよな。

583 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 02:04:46 ID:???
MSHで思い出したがケチャップってなんで同盟解除したんだ?

584 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 02:04:59 ID:???
俺スキンしない派キモチよくないからな

585 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 02:05:30 ID:???
俺うっ血するからスキンだめ

586 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 02:05:54 ID:???
ケチャップだから

587 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 02:06:01 ID:???
スキンしなくて、相手の生理が遅れたときはかなりビビッタ
それ以来ちゃんとしてる

588 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 02:06:54 ID:???
ケチャップだからケチャマン

589 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 02:07:14 ID:???
FK復帰したって本当?

590 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 02:07:25 ID:???
>>583
MSHとLLが戦略立てとかかなりがんばるよ派でケチャは結構適当でいいじゃないみたいな温度差があったから

591 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 02:09:19 ID:???
MSH戦記どこだ

592 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 02:09:21 ID:???
0511は首都レーサーって認識でいいの?

593 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 02:09:57 ID:???
しかし適当でいいよと思ってるほうが案外のびたりするよな

594 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 02:10:26 ID:???
適当でいいよ→オネテム

お前はこれでいいのか

595 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 02:12:12 ID:???
なぁ、毎回ボス出現と同時にそのボスの位置がわかるとか
そのボスの位置に飛べるとかそういうツールってあるのか?

あと、流所属はウィリスだっけ?ウイリスだっけ?そいつのステ知ってる人いない?

596 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 02:12:54 ID:???
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Aaa  
Aa-   LESH
A--   しおんALTMJ
Baa  /b CC海兵 ABNC
Ba-  NF百鬼Nos 勇気-{}Ο{> 
B--  AS裏心 誇大妄想
このランク表でALT派、CC派、中立派で分けるとすればこうかな、修正よろ
ALT派・・・しおん、ALTMJ、海パンクレ
CC派・・・LESH、CC海兵、AS裏心、0511
中立・・・/b、ABNC、NF百鬼Nos、勇気-{}Ο{>、誇大妄想、Door解放
     ケチMSH、炎寿司、地味同盟、なまボンゴン、おねPH、FE同盟

597 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 02:14:30 ID:???
どうでもいいが何故全角

598 :サイアスFC ◆sE44dYqG7o :04/10/08 02:14:57 ID:???
「おーい・・・いきてるかー?」
そんな声が頭に響く。
と、共に頭にコツコツと小さな痛みが走る。
「こら、それは食べ物じゃないぞ、突つくな。」
生きている・・・?どうやら神はまだこの私を見捨ててはいなかったご様子。
もしかしたらここは既に天国かもしれないが、それもまた一興。
太陽の日差しの温かさと、春風の心地よさで体を起こすのすら億劫に感じたが、
腹に力を込め、一気に起きあがった。
「ぉ・・・気づいたか。いやぁ、こんな町の入り口で倒れていたもんだからな
死んでるのかと思ったぜ。」
さきほどの声の主。
「っと、自己紹介を忘れてたな。俺はセイキチ。この鷹は相棒のファルコ」
鷹を指差す。そのまま
聞いてもいないのにその男はべらべらと自分の事を一通り話すと
思っていた通り、今度は私に自己紹介をしろと言ってくる。
自分の名前・・・自分の名前など忘れてしまった。
「名前・・・名前か。そんなもの忘れてしまったよ。」
「忘れた・・・って名前なんてそう簡単に忘れるものじゃないだろ?
な、もったいぶらずに教えてくれよ!」
この男はなぜこうも初対面の私に慣れなれしいんだ。
「サイアス」
なぜか、ふと思い浮かんだこの名前を私は口にしていた。
「サイアスか、いい名前じゃんか。そうだなここで会ったのも何かの運ってことで
いっちょ飯でも一緒に食いにいかないか?少しお前とは話が合うような気がしてな」
そういえばここ数日ロクなものを口にしていなかったな。
「それに、そのやせ細った風貌。いいもん食べてないんじゃないのか?奢るぜ?」
悪くない。
「なら、お言葉に甘えるとしようか」
「そうこなくっちゃな!」
こんな出会いが、私の運命を変えることになろうとは。人生、分からない。
                               to be continued

599 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 02:15:16 ID:???
Gvステと多少の装備があれば作戦適当でもいい
オネテムはどちらもない

600 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 02:17:32 ID:???
中立と無関心なのは違うだろ
CランクなんてALTにもCCにも無関心で中立というわけではない

601 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 02:17:35 ID:???
ケチMSHはケチャップ抜けてMSHLL百花繚乱になったんだってばよ
長いから呼称はMSHでいいんじゃないか

602 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 02:17:43 ID:???
がさいれwwwww

603 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 02:18:34 ID:???
地味同盟の名称を変えてくれ
どことどこの同盟かわからん

604 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 02:18:55 ID:???
オネ日記みたがADのDOPにギルド全滅しちゃうレベル
これ平気なのか?w

605 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 02:19:10 ID:???
誇大妄想ってまだあるのか?
今妄想が砦とってるけどノアとかいんの?

606 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 02:19:26 ID:???
Do or Dieじゃないよ同盟

607 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 02:19:52 ID:???
うんw

608 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 02:20:27 ID:???
古代妄想→妄想+ノア+MF
旧VF→がさいれ+くいにげ
になった

609 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 02:21:15 ID:???
ALT派:しおん、ALTMJ、海パンクレ
CC派:LESH、CC海兵、AS裏心、0511
中立:/b、ABNC、NF百鬼Nos、勇気-{}Ο{>
無関心:誇大妄想、Door解放 MSH、炎寿司、地味同盟、なまボンゴン、おねPH、FE同盟

こうなだ

>603
まとめページ見ろ

610 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 02:21:51 ID:???
ノア妄想 は大体Cランク
がさにげ は上位レーサー

611 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 02:22:07 ID:???
DOP1体にギルド全滅させられるオネテムって一体・・・

612 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 02:22:55 ID:???
妄想はノアが抜けたって聞いた
MFが元々ノアと同盟組んでたから一緒に抜けたのかもしれない
てか、ここらへん情報があやふやすぎ

613 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 02:23:16 ID:???
DoD同盟でいいんじゃないか

614 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 02:24:22 ID:???
ttp://members.jcom.home.ne.jp/rivery/ragnarok/ss/10050005.jpg
オネテム頑張ってますっ!

615 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 02:24:23 ID:???
君の穴にがさいれ

616 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 02:25:13 ID:???
オネテムはVIT職いないからな
DOPのHFにめっぽう弱い

617 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 02:25:28 ID:???
うず様の穴にがさいれ、そしてくいにげ

618 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 02:25:37 ID:???
http://stick.newsplus.jp/id.cgi?bbs=news4plus&word=:/16khJi2

619 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 02:26:49 ID:???
>>609
海パンって、ALT系なの?
今はただのヘタレGvギルドだけど、元々は攻め専とか意気込んでたから、
あんまり関係なさそうな気がするけど?

それとも、ALTに迎合して、攻め専からヘタレギルドに成り下がったのか?

620 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 02:26:59 ID:???
VIT職いないって悲惨だな・・・・・('A`)

621 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 02:27:51 ID:???
さゆのんで抜いて寝る

622 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 02:27:55 ID:???
オネテムではVIT=屑ステだからな

623 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 02:28:09 ID:???
SS見た感じ、ウィズがSGとかJTとか連打しまくって
そっからウィズ→プリというように殺されていって前衛が死んだのではないだろうか

プリ二人いたら騎士がDOP耐えてくれるはずだしな

624 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 02:28:19 ID:???
いや、ほら備品だし

625 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 02:28:53 ID:???
http://www8.big.or.jp/~rmc/cgi-bin/rmc2/board2.cgi/chaos-a/?view=topic&par=11998

宣伝しに来た。

626 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 02:30:44 ID:???
>>625
('*`)しょっぱい

627 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 02:31:07 ID:???
>>619
元々そんなに数もおらず、強くないが何故か過大評価を受け勝手に強いと思い込まれた
しかし、現実を見たときに「弱くなった」と言われ今に至る
ALT系って言われたのはCNSとかクレシェンドがALTの手伝いしたことあるからなんじゃね?

そういや、クレシェンド単体の時代でも何故か過大評価受けてたな

628 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 02:31:16 ID:???
まとめページ拾ってきた
http://www.geocities.jp/helloragnarok/

629 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 02:31:25 ID:???
>>619
海パンはALT系だろ?
もこもこパンダ組とクレシェンドはALT系だった気がする
海軍はシラネ

630 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 02:31:32 ID:???
>>619 海パンって、ALT系なの?

全然関係ない
廃スレの一部馬鹿がスレ鵜呑みにして言ってるだけ

631 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 02:32:03 ID:???
+5すぐ死ぬ堂のファイアクレイモア持ってるおれが勝ち組

632 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 02:32:35 ID:???
チョコボールショコラマロンまずい

633 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 02:33:25 ID:???
LESHってALTと仲良くないか?
ちょっと修正してみた。

ALT派:しおん、ALTMJ、海パンクレ
CC派:CC海兵、AS裏心、0511
中立:/b、ABNC、NF百鬼Nos、勇気-{}Ο{>、LESH、LEMemesis
無関心:誇大妄想、Door解放 MSH、炎寿司、地味同盟、なまボンゴン、おねPH、FE同盟

634 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 02:34:06 ID:???
俺のすぐ死ぬ堂のナイフは+10だ

635 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 02:35:04 ID:???
俺なんて凄い形相のアイスダマスクスもってるぜ

636 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 02:35:21 ID:???
海パンクレってALT系列に何か貢献してるのか?

637 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 02:36:12 ID:???
俺が課金直後に500Kで買った+8drevの水ナイフが最強

638 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 02:36:39 ID:???
>>627
あー、思い出した、たしかサイアスとかと組んでたときに、
ALTの下っ端というか、手伝いかなんかをしてた記憶がある

639 :Spit ◆bJNPoakZvM :04/10/08 02:41:13 ID:???
誰か、一瞬で死ねる方法plz

640 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 02:41:19 ID:???
首都西のシャル君なんとか〜のスチレって何か意味あるの?

641 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 02:42:00 ID:???
で、そこでクレシェンドはALTを吸収した〜だのとわけわからんネタが出て
なりきりが出て、そういうイメージになったと

まぁ、中には自演もあったんだろうけどな

642 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 02:42:40 ID:???
>>639
ビル屋上から飛び降り
新幹線に飛び込み
溶鉱炉へダイブ

643 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 02:42:52 ID:???
>>639
好きなの選べ
http://citrus.lv3.net/suicide/

644 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 02:43:31 ID:???
http://kimishine.ddo.jp/gazou/kao004.jpg

645 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 02:43:36 ID:???
海パンクレはALTの犬だった過去がある

>>613
DoD同盟って他鯖にあったような気がする
だからchaosでは地味同盟でいいよ

646 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 02:44:27 ID:a88RDAwx
00047116Kou_RBoyWizard87←池沼
0001ffacきつねうどんGirlRogue93←BOT
00033bb0aircraftBoyWizard97←池沼
000cfae6konohaGirlHunter94←池沼
0016e4d0ベルゴGirlHunter90←池沼
00118091クーラ・ダイアモンドGirlMonk92←BOT
00169bfdSOPHITIAGirlKnight95←BOT
0011f10e拘理GirlKnight99←BOT
0003389bEffileGirlWizard92←BOT
00025402scrambled-eggsGirlMonk95←BOT
000f8e90Melito,GirlMonk96←BOT
BOT池沼リスト

647 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 02:44:36 ID:???
DoDとDo or Dieって実はかなり仲が悪い

648 :Spit ◆bJNPoakZvM :04/10/08 02:44:46 ID:???
明日給料はいるから自殺本でもかってくっかな
thx

649 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 02:45:23 ID:???
>>647
よく間違われるからか?

650 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 02:46:49 ID:???
Do or Dieの役職みるとDorDになってるし
仲悪そうだな。

どっちも微妙ギルドだし、どーでもいいやw

651 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 02:48:05 ID:???
ダダ、死んじゃ嫌だ・゚・(ノД`)・゚・
悩みがあるなら言ってくれよ
聞くだけだけど

652 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 02:48:14 ID:???
Do or Dieは_kイ`のイメージのほうが強い('A`)

653 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 02:48:48 ID:???
Door派だな
DoDとか意味わからんし

654 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 02:49:18 ID:???
LEとかここ半年くらい見ても明らかにCCよりだろ
ALTよりとかありえん

655 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 02:49:54 ID:???
俺はD○D派だな
Doorとかドアじゃねーかw

656 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 02:50:12 ID:a88RDAwx
00047116Kou_RBoyWizard87←NEW
0001ffacきつねうどんGirlRogue93
00033bb0aircraftBoyWizard97
000cfae6konohaGirlHunter94
0016e4d0ベルゴGirlHunter90
00118091クーラ・ダイアモンドGirlMonk92
00169bfdSOPHITIAGirlKnight95
0011f10e拘理GirlKnight99
0003389bEffileGirlWizard92
00025402scrambled-eggsGirlMonk95
000f8e90Melito,GirlMonk96
BOTチート池沼リスト

657 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 02:51:21 ID:???
0511って海兵抜けても4ギルドだろ
なんでCaaなんてはっきり言ってASや勇気より弱いとは思えん

658 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 02:51:37 ID:???
やばい、腹減ってきた
ダダも何か食えよ、食ったら元気出るぞ

659 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 02:51:57 ID:???
Do or Dieはギルマスの[kentarou]だけよく一人でボスきてたから知ってる
DoDは一人も知らない

660 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 02:52:14 ID:???
>>655
辻森のところのアイデアだな<D○D
Do or Dieは「ドア」でいいじゃん。面倒だし。

661 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 02:53:12 ID:???
>>660
ソレダ!!!

662 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 02:53:18 ID:???
>>657
勇気が本気だしたら0511なんて楽勝だし('A`)

663 :Spit ◆bJNPoakZvM :04/10/08 02:53:49 ID:???
どれだけくってもどれだけ寝ても元気なんてでない
本気できつい。心に余裕がまったくない

664 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 02:54:21 ID:???
解散しそうな同盟ってどこだろう
オレの予想はこれだ

本命 FE同盟
対抗 0511

665 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 02:54:29 ID:???
ハンターとウィズに池沼が多いのがよくわかるな

666 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 02:54:43 ID:???
勇気>AS>百鬼>LEm>0511だな

0511は同盟全体で士気下がりっぱなし

667 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 02:54:48 ID:???
ROやめてネットやめてPCやめて

んで本気で誰かとケンカしてみろ、すっきりする

668 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 02:55:19 ID:???
0511同盟は使える奴が殆ど海兵に移籍したから
狩りステやピクばっかりで全然話にならないレベルまで落ちた

669 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 02:55:43 ID:???
プリのほうが池沼多いしww

670 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 02:55:52 ID:???
>666は勇気の自演なのが勇気好きなのか勇気嫌いなのかよくわからん

671 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 02:56:01 ID:???
0511は、おねPHといい勝負じゃないのか
数、質ともどっこいどっこいのような気がする

672 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 02:56:53 ID:???
AS>百鬼>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>LEM>>勇気=0511

673 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 02:56:54 ID:???
ダダ、悪い事言わん、明日でも病院いけ
俺もそういう時期あったけど、病院行って楽になったぞ
まだ、眠れるんだし早いうちがいいって、お前一人だけじゃないから

674 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 02:57:37 ID:???
勇気はかまぼこ板エンブになってからマジ強くなったって!

675 :Spit ◆bJNPoakZvM :04/10/08 02:57:55 ID:???
明日大好きなエアガンでも撃ちっぱなしにいってくる。

人肌恋しくなってるときに振られて、もうやけになってんだ。
どうせもうあんないい人は二度と出てこないだろうし、幸せになんかなれないんだろうなって。

↓だだきもーいレス

676 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 02:57:55 ID:???
0511はCaaで丁度いいと思う

677 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 02:58:14 ID:???
弱すぎだしwww
勇気自演乙^^;

678 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 02:58:29 ID:???
がさいれ、エンブ変えすぎTommmmmmmmmmmm

679 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 02:58:42 ID:???
あのかまぼこエンブはマジダサいよな
どこが作ったんだ?

680 :Spit ◆bJNPoakZvM :04/10/08 02:58:53 ID:???
そんで、673みたいなレスみるだけで涙でるくらい不安定。
もうだめぽ

681 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 02:59:37 ID:???
屋台のおでん

682 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 02:59:39 ID:???
がさいれのエンブは麦さんの趣味でちょくちょく変えてるお

683 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 03:00:26 ID:???
俺は一年半付き合ったやつがいたが男つくって逃げられた
半年たってやっと冷静に事実を受け止めれるようになった
まぁ、がんばれよ

684 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 03:01:40 ID:???
サルのリングをSR10Mって露天出してる馬鹿笑わせんなよ

685 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 03:01:48 ID:???
ABNC>>NF百鬼>AS心、勇気>0511

686 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 03:02:35 ID:???
どんとこい

687 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 03:02:44 ID:???
なぁ誰かろ++起動に必要なMCVCR70.DLLをうpしてくれんだろうか
パソ初期化して消えちゃったよ(´・ω・`)

688 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 03:02:45 ID:???
673だ、ごめんなダダ
幸せなんていくらでもあるさー
世の中いい人結構いるぞ、ここ見ていたら荒むけどな
今日は寝た方がいいっぽ、好きな漫画でも読んでダラダラ寝るべし

689 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 03:02:56 ID:???
>>684
どこにあるんだよw

690 :Spit ◆bJNPoakZvM :04/10/08 03:04:18 ID:???
今日はもうラーメンでもくっておなかいっぱいにしてぬるぽ
あと687はとりあえずぐぐれ

おやすみなさい・・・

691 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 03:04:28 ID:???
ダダとかつまんねーしどうでもいいよ
つまんない人間だから振られたんだろ

692 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 03:04:32 ID:???
msvcr70.dllじゃない?
ttp://www.dll-files.com/dllindex/pop.shtml?msvcr70

693 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 03:05:20 ID:???
>>682
俺、白地に水色のやる気のないエンブが一番好きだ

694 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 03:06:35 ID:???
ぬるぽかよ!(´Д`;)

695 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 03:09:33 ID:???
もう1.2勢力くらい中堅LVが増えるといいんだがな

696 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 03:11:16 ID:???
>>692
そうだった
thx助かったよ

697 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 03:11:20 ID:???
ダダへ

ソープ行け

698 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 03:11:26 ID:???
廃スレ同盟でも作れば?w

699 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 03:11:34 ID:???
0511何人くらいいるんだろ

700 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 03:12:15 ID:???
0511が首都レーサ同士で
どこか吸収すれば浮上しそうだが

701 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 03:13:04 ID:???
人数
ABNC:85
NF百鬼:70
AS心:70
勇気:80
0511:70

こんなとこか

702 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 03:13:45 ID:???
/bは最近戦力増えて戦う場所ないっていうんなら
非同盟制限するとかしろよ

703 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 03:14:10 ID:???
>>689
首都噴水の←でどんとこいが出してるぞ

704 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 03:14:30 ID:???
/bって非同盟にも分け前あるのか?

705 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 03:15:18 ID:???
なまボンゴンが最強だろ
8ギルド体制だし

706 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 03:15:24 ID:???
ABNCはゲフェだから防衛できただけと見てるので俺的にはASと同ランク

707 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 03:15:48 ID:???
             ,. -''"       ``ヽ/ ̄`丶
       ,.. -‐'"フ'"            ;'       ヽ
     ,r'"   ,.:'"                 i     ,  〉
   i'"     ;'  〃      、     、!      i、 /、
   l    /  /,     M  ゙、    ', |     ! Υ ,l
    ',    i  / l   l,   | ゙、   |、  !', .!    |  Vノ
     ゙、  l  l /! l. N  | ',  ,ム-‐-M, !     !   i
     ゙、  ! レ' ゙. ゙、,イ「 ̄! ゙、 ´| ',  ,! lλ    l,  l
      ゙、 ゙、、  ヽ ヽ!,r┬:、 ', / ,r'T´,,`ヾl    ト、リ!
       ゙、ヽヽ、、\\、ヾ_) '   ヽ、..ノ/!    l、\
         ゙、ヾ:、\、ヽ‐,!〃   ___  〃レ}    ',`/ 文句があるなら廃スレでなく通報を
          Δ/ >、ヾ 'ヽ:.、、._ヾ、ソ ,.∠´ト、   ,r┘r┘ 普通なプレイヤーの晒しは厳禁で〜す
        ヽ-‐、 \   ',、/ /` ''フ ,. -r'ヽ.ヽ/,.-'", 廃スレ利用適切委員会からのお知らせで〜す
           `ヽ、\、',ヽ/ ,/'",. '^\ ゙;/  / /      
              ソ' ``  ̄  '    ヽ、__'リi′
             _/,.-‐‐‐ァ-:、、,    .....:::::::::::::::;'
             ,レ-‐‐‐゚┴゚-コ_`ヽ.;  ..::::::::::::::::/
               ;' .._          `ヽ! ,.-‐r;.フ´厂
           ゙、:::::)            ゙i  Y´ノ/
            〉ー/、ー-、、 (::::::::.. ノ: ,/''"´
             'r‐-{..、...,,,゚/`。'ヽ:、::::/'"´
            /      ``ヽ、,>′
             /             〉
         /             ;′
         ,'    i       i
         ,:'′   ′         l、
     ,,__,:'             ゙、..,
     ':,/   ',      ,    ,ノ ,!、

テス

708 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 03:17:01 ID:???
廃スレに決まりなんてあったのか…

709 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 03:18:24 ID:???
心の中で抑えてる部分はあるだろ、胸に手当ててみろよ

710 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 03:18:45 ID:???
ランクは結構いい加減なものだから、あまり鵜呑みにはできない
あと2週くらいABNCの動きはチェックが必要だな

711 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 03:19:49 ID:???
/b4つ+納骨堂 + 闇夜のフェンリル隊 + Rebellion Sagaで7つだもんな…
人多すぎで攻め先ないとかもうね

712 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 03:20:40 ID:???
同盟総計で/b1つと同じぐらいの数だろ?/b4つもあったか?

713 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 03:20:44 ID:???
おまけはおまけに過ぎないがな
最近調子のってるが

714 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 03:21:48 ID:???
>>689
まじで出してた
http://gyouza.sakura.ne.jp/up/img/up048.jpg

715 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 03:22:03 ID:???
ぶっちゃけLESHに防衛させてCC海兵で遊びに行くシナリオはいいが次のGvの見所なさそう(´・ω・`)
ALTしおんは弱いしABCNはどうせ時間かければ落とされるだろうし落ちたところでpgrするほどの同盟でもないし・・・
CC海兵の遊びに行く先が見所ですかねやっぱ
それかいま上り調子の勇気(´・ω・`)

716 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 03:23:35 ID:???
/bから参加者抜いたら強さってどのぐらいなんだ?気になったんだが
この中で参加経験ある奴だったら分かるだろ?教えてくれ

717 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 03:26:31 ID:???
/bは納骨堂いわく120人いるらしいが

718 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 03:29:02 ID:???
/bとか戦力変動するからどうでもいいだろABNCが気になるし
最近になって名が浮上してきたから何かありそうだな

719 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 03:29:12 ID:???
おいおいどんとこい上田かよ!

720 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 03:31:44 ID:???
>>714
お前が誰だか分かった、ヲチしてみるもんだよなww

721 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 03:33:14 ID:???
上田=モナ影だよな
あいつ騎士でガス噴いてからテキサス抜けてなかったか?
AD利用してガス噴いたんなら酷い話だよな
Rさんなんて可愛い方だ

722 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 03:33:49 ID:???
ABNCはエローゲといい防衛といいしおんのパクりというイメージしかない

723 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 03:35:43 ID:???
>>720
上田オツ

724 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 03:37:20 ID:???
度々悪いんだが今度はRoAddress.ini貰えんでしょうか(;´Д`)人
久しぶりにRO復帰しようかと思って

725 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 03:37:49 ID:???
上田はいいやつだよテキサスに500M上納してた

726 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 03:38:12 ID:???
http://hide.magical.gr.jp/autoimo/cgi-bin/rag/address.cgi

727 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 03:38:22 ID:???
正直WPロキ防衛つまんね
インティミ復活しねえかなあ
10人くらいのインティミローグで非同盟ギルドを作ってVIT騎士を運んで防衛線後方に投下する空挺作戦とかやりたかった('A`)

728 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 03:38:36 ID:???
500M?

729 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 03:39:58 ID:???
>>725
上田おつ

730 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 03:39:59 ID:???
上田はいいやつだよ毎日テキサスのメンツに紫箱おごってた

731 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 03:40:37 ID:???
>>730
それ完全にBOT使いじゃねーか

732 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 03:41:07 ID:???
上田はいい奴だよ
俺がDLi斧買うとき金貸してくれた

733 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 03:41:23 ID:???
上田はいいやつだよ毎日テキサスのメンツに麻雀で負けてあげてた

734 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 03:41:38 ID:???
上田はいいやつだよテキサスGv資金全部負担してる

735 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 03:41:44 ID:???
上田はいい奴だよ
巨根だ

736 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 03:41:50 ID:???
>>720
714だが昔SD3で枝折ってたよなお前

737 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 03:41:51 ID:???
>>727
んなもんどうやって防衛するんだ

738 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 03:42:33 ID:???
上田いい奴だよ
俺が転生まで後少しだって言ったらAD養殖してくれるって

739 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 03:43:04 ID:???
上田はいいやつだよテキサス麻雀大会準優勝だった

740 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 03:43:12 ID:???
ERにインティミローグ置いて
邪魔な奴は連れ去ればいいだろ

741 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 03:43:51 ID:???
上田自演うざい

742 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 03:44:54 ID:???
上田はいやつだよとにかくいいやつだった

743 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 03:45:01 ID:???
既にろくに防衛できるギルドいないのにこれ以上落ちやすくしてどうするんだ

744 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 03:45:42 ID:???
上田はいい奴だから早く死ね
早死にしてろ

745 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 03:45:44 ID:???
上田はいいやつだよVIT片手騎士だ

746 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 03:46:30 ID:???
>>730
通報するか('A`)

747 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 03:47:17 ID:???
上田はいい奴だよ
生きる価値なんてないのに無意味にがんばって今日を生きてる
早く死んだほうがいい

748 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 03:49:17 ID:???
上田はいいやつだよ今フリテンしてた

749 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 03:49:22 ID:???
上田愛されてるな
死んだほうがいい

750 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 03:49:42 ID:???
なんか夜中に目が覚めたから擁護しておく
上田はいいやつだよ俺がうんこってWis送ったらうんこって返してきた

751 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 03:50:08 ID:???
>>726
thx(`д´)
でもなんかまだ古いとかいわれて起動してくれない(つД`)

752 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 03:50:12 ID:???
上田いいやつだよハネ満いきそうなのにフリテンだった

753 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 03:50:38 ID:???
ここでどうこう言わずに耳打ちしやがれ

754 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 03:52:47 ID:???
やっぱりここはCC系の掲示板か( ´,_ゝ`)

755 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 03:53:01 ID:???
>>751
dllじゃね、何ツールかしらんが

上田はいいやつだよ
っておじいちゃんが遺言で言ってた

756 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 03:53:43 ID:???
上田いいやつだよいつかルリヲ殺そうとしてる

757 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 03:54:46 ID:???
>>751
ttp://zerodrive.dip.jp/ragnarok/RoAddr/

758 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 03:55:11 ID:???
煽られるとすぐ逆ギレ。
     ↓
煽りに過剰反応し、とりあえず煽った相手を馬鹿にする。←今ここ
     ↓
釣ったふりをして逃げる。

誰かこれ系で頭のおかしい人と2ちゃんでの煽りかたまとめた奴ない?
箇条書きで見やすい奴

759 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 03:55:41 ID:???
>>755
嫌な爺さんだったんだな、ご冥福をお祈りいたします

760 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 03:56:11 ID:???
上田はいいやつだよ前世は朝鮮人だった

761 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 03:56:57 ID:???
上田はいいやつだよなんでそんな人に貢ぐんですか

762 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 03:58:19 ID:???
>>753
だなーここで書くなよといいたいな
本人に直接話し合い汁
上田に粘着とかうざいな

漏れレーサーギルドなんだけどさ
GvGで意見対立してギルド内で喧嘩だぜ
リアル短気な香具師が全然耳傾けようとしない
あとは子供くさい香具師な
そいつが暴言はいてふっかけてる
悪循環だよな
ギルドに貢献してない香具師が
偉そうなこというなよと
古参ならある程度実績あると許されるのってあるが
新人がいちゃもんつける程痛いのはない

763 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 03:58:23 ID:???
上田はいいやつだよルリヲにハネ満振った

764 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 03:58:30 ID:???
上田はいいやつだよでもリアルの事書かれるとへこんじゃうぞ

765 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 03:59:19 ID:???
上田はいい奴だよテキサス抜けて鮪組入ってた

766 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 04:00:06 ID:???
いい奴が10k程度のサルリングを10mで売るのか

767 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 04:00:25 ID:???
上田はいいやつだよ東二局で2400点しかない

768 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 04:01:21 ID:???
>>762
たかがレーサーギルドで古参ぶってここで愚痴書いてる奴が上田を呼び捨てしていいと思ってるのか屑

769 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 04:02:34 ID:???
>>762
部外者から見てみればお前が一番うざくて痛い

770 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 04:02:46 ID:???
れーサーギルドといえばしおんだな

771 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 04:03:01 ID:???
翔鳳と上田は神なんだよ触るなw

772 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 04:03:28 ID:???
みんな気をつけろ
>>762はレーサーギルドの雑魚のなりきりした上田のスキッドだ

上田はいい奴だよ
自演とスキッドで廃スレ対策抜群

773 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 04:04:17 ID:???
上田はいいやつだよなたまに話題になるだけでこの賑わいだ

774 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 04:04:27 ID:???
上田はいいやつだよ東二局で飛んだ

775 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 04:05:01 ID:???
上田ごときが翔鳳と並ぶとか片腹痛い

776 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 04:06:43 ID:???
つうか上田って誰だよ雑魚

777 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 04:06:47 ID:???
要するに上田は麻雀弱いってことなw

778 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 04:07:12 ID:???
上田はいいやつだよ何したやつかわからないけどいいやつだよ

779 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 04:10:16 ID:???
>>778
サルリングをSRと言って10Mで売るとかな

780 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 04:11:26 ID:???
買わなければどうということはない

781 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 04:12:34 ID:???
>>757>>755
そこらへんはちゃんと入ってるんだが
RO起動すると
ろ++サーバーシステムの構築に失敗しました。

RoAddressが古いか不正の可能性があります。
オンラインアップデートを行いますか?
て出るんだが「はい」にしても更新はありませんてでるだけなんだわ

782 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 04:16:55 ID:???
上田のそのギルドに前、矢架谷いなかったか?

783 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 04:17:01 ID:???
上田の昨日の同点ゴールかっこよかったよな

784 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 04:17:08 ID:???
芋長い間つかってなかったが
今試したら動かないな

使わないからどうでもいいが

785 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 04:18:14 ID:???
更新すれば動くぞ

786 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 04:18:26 ID:???
上田はいいやつだよ日本代表になってたし

787 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 04:19:04 ID:???
上田がいなかったらしおんも落とせなかった

788 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 04:19:23 ID:???
上田開幕6連敗だけどそろそろ上田解任して後任の上田が就任すべきじゃないか?

789 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 04:20:07 ID:???
上田さんはうんこしないよ

790 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 04:20:19 ID:???
上田と上田どっちが新球団作るんだろうな

791 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 04:21:40 ID:???
ROINIでINI更新では動かないな

792 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 04:22:40 ID:???
上田さんを使えば動くようになるよ

793 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 04:23:03 ID:???
上田の輸入再開っていつだ?

794 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 04:24:55 ID:???
オットーマップ半分BOTやばすぎだろこれ

795 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 04:27:06 ID:???
SD2なんて3Fへの通行人以外全部BOTだ

796 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 04:27:14 ID:???
上田が空飛んでた

797 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 04:28:19 ID:???
明日は晴れのち上田だな

798 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 04:29:11 ID:???
暇つぶしに入管の対人スレ見てたら脳内すぎてうけてしまった

799 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 04:29:32 ID:???
うんちく王上田

800 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 04:30:44 ID:???
オットーにいるのは転生目的のBOTなんだよ
つまりまじめにレベル上げるのばかくせえ

801 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 04:31:36 ID:???
オットーのBOTはレア狙いじゃなくてレベル上げ目的だから別に迷惑かけてないしいいだろ

802 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 04:31:37 ID:???
上田がベストジーニスト賞とってたぞ

803 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 04:34:19 ID:???
上田が大勲位菊花章頸飾貰ってた

804 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 04:34:58 ID:???
上田が抱かれたい男ランキングと
抱かれたくない男ランキング両方で1位取ってたぞ

805 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 04:36:07 ID:???
BOT死ねよ

806 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 04:37:19 ID:???
ttp://www.h3.dion.ne.jp/~budgerig/tiro.html
スーパーチロ
有名廃の名前でYahoo検索してたら出てきてちょっと壺にはまった

次はBINDで検索してくる('∀`)ノシ

807 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 04:37:31 ID:???
ちょっと教えてくれ
ここまで粘着される上田て何やったんだ?

CCはほんと廃スレに持ち込むのが好きだな

808 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 04:41:42 ID:???
>>807
今七対子でアガって裏乗らなくて届かなかった
死んでください

809 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 04:42:27 ID:???
今臨時広場行ったんだがいつから露天広場になったんだ?
臨時の場所変わった?

810 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 04:44:16 ID:???
上田はほとんどCCの奴に知られてないだろ
上田の事を知ってるのは故バナナとカーン位
俺は時間も遅いし適当に遊んでたがもう寝る

811 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 04:46:42 ID:???
どうでもいいがハリーポッターと不死鳥の騎士団読めよ('A`)

812 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 04:57:47 ID:???
>>781
ろ++って今動いたっけ?素直にROTIMERかRTXいれとけ
そっちのが使いやすいのかもしれんけど

813 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 04:59:24 ID:???
どうでもいいがって言う奴はどうでもいいと思ってないから死ね

814 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 05:00:55 ID:???
油界の帝王だろ?どんとこい上田w

CCでごわす(AA略

は油界最強の代名詞

815 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 05:02:07 ID:???
おきてる奴手あげろ
にゅ患の対人スレで釣りはじめるぞ

816 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 05:02:28 ID:???
>>815
麻雀してるから無理

817 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 05:02:41 ID:???
油界の帝王って言う割にはそんな油臨時であんまみなかったな

818 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 05:06:27 ID:???
ダダが早く死ぬように翔鳳に祈ってきた

819 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 05:07:42 ID:???
餃子の油はまだまともだな、真性がいないしネタにできる

820 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 05:08:10 ID:???
この間のVIPみたいなこと乳患でやろうぜ。勢いで擁護してIrisのせいにして帰ってくるんだ
俺は乳患の移転後のURL知らないから無理。あの顔文字見ると吐き気がするし

821 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 05:08:20 ID:???
0511はあくこねも離れるので
0511 20人 暇部 10人 Pph 15人
ぐらいだとすると・・・50人前後で雑魚だなwww

822 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 05:09:14 ID:???
なあ、いまきづたんだが

CCって実質餃子で最強じゃね?

823 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 05:09:50 ID:???
あくねこは離れないっての

824 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 05:11:08 ID:???
>>823
ギルマス休止でも影響ないのか?

825 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 05:11:37 ID:???
324 :315 :04/08/10 22:46 ID:imbICKD2
いけるいけるマジいける・・・
ハズ・・orz
まぁCri騎士のLuk次第だな。
Agi−Luc2極なら85↑同Lv帯アサには負けないと思う。
某Cri騎士HPでトーナメント対戦結果が出てたかな。
月霙さんトコだったキガスル。
ちなみに84準Cri騎士vsオーラクリアサやったけど
ポイズンドアーマー装備→相手最初ミスりまくり
→気づいて装備入れ替える→が、時すでに遅し
って感じでかちますたw

PVP(なぜか全角)相手を募るスレ
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1043371034/l50

826 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 05:15:15 ID:???
こっちが対人総合、すごい面白い脳内エミュw
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1096279951/l50

827 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 05:16:45 ID:???
総合力ではしおんが最強だけどな

828 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 05:17:56 ID:???
カゲっぽいのんの直結キモsg

829 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 05:21:00 ID:???
誰だよ雑魚売名乙

830 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 05:21:40 ID:???
上田が死んだ

831 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 05:29:35 ID:???
つかDはそろそろ戦記を書くべきだ

832 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 05:29:58 ID:???
>>828
CCの井戸からの出戻りWIZな
ベルさんに付きまとってるぞ

833 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 05:31:04 ID:???
そいつ桜に言い寄っていたが男だとわかり他の♀キャラに乗り換えたって聞いた

834 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 05:36:50 ID:???
ttp://blog.goo.ne.jp/ruriwo-husya
有名人名でブログ検束してみたら見つけた

835 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 05:37:53 ID:???
>>834
自演うぜえ

836 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 05:42:43 ID:???
ルリヲ久しぶりだな

837 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 05:42:57 ID:???
カゲっぽいのんはBOTerだぞ

838 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 05:43:59 ID:???
ルリヲってプリもってんの?

839 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 05:44:35 ID:???
毎日見るからちゃんと日記書けよルリヲ

840 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 05:52:43 ID:???
ttp://www.doblog.com/weblog/myblog/14130

841 :アジャ様 ◆AjaseXy1zs :04/10/08 05:57:52 ID:???
今さっき帰ってきたぜ
上田流れになった時テキサスの連中でマージャンやりながら書き込みまくってた流れだな
とりあえず俺もマージャンに混ぜろ

842 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 05:58:02 ID:???
ttp://www.doblog.com/weblog/myblog/16596

843 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 06:00:02 ID:???
アジャ、カゲっぽいのんって下半身直結でBOTerなの?

844 :アジャ様 ◆AjaseXy1zs :04/10/08 06:03:19 ID:???
俺がCC行ってた時BSでカゲってのがいたからそいつかな
一回だけペアでAD行ったことあるけど
装備もレベルも廃でもなんでもなかったからわがんね
それにしても結構ブログ流行ってるのね
三日坊主の俺も先月からやり始めて毎日更新してしまうほど面白いしな

845 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 06:03:54 ID:???
ttp://www.doblog.com/weblog/myblog/13881
まだたくさん出て来たが廃スレに関係するのはこれくらいかな・・・

846 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 06:04:11 ID:???
俺はブログなんて一日で飽きたぞ

847 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 06:08:34 ID:???
アジャブロッグあったな、そういや
つうかおひさしぶり

848 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 06:10:47 ID:???
アジャブログってどこだよ

849 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 06:12:16 ID:???
まだテンダってあったんだ!
南にテンダのハンターがいる。

850 :アジャ様 ◆AjaseXy1zs :04/10/08 06:14:09 ID:???
>>847
誰だかわからないけどお久しぶり
>>848
あんまROに関係してないから公開してない
毎日平均20人くらいしか見てない

851 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 06:14:41 ID:???
ルリヲのPT名が上田死ねだった

852 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 06:14:57 ID:???
アジャ、俺だよ俺、CCの工作員で新しい奴

853 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 06:15:28 ID:???
お前なんてもの拾ってくるんだよ!

854 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 06:17:12 ID:???
>>828
ヤリベルでも取られたんか('A`)?
桜おつ

855 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 06:19:08 ID:???
俺のBOTがとうとうオーラ出た
祝ってくれ

856 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 06:19:47 ID:???
上田は高校中退の引きこもり無職
廃スレに名前出て喜んでる自演厨

857 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 06:19:52 ID:???
>>855
おめでとうプレゼント渡してやるから名前よろ

858 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 06:20:59 ID:???
翔鳳
南に落ちてるから目の前に投げといて

859 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 06:31:24 ID:???
http://karuma.org/~untitled/
http://www.usamimi.info/~yukina/index.html
http://www5b.biglobe.ne.jp/~amya/
http://pekosama.exblog.jp/

860 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 06:33:57 ID:???
>>859
せいぜい25人が最大なのに4人も日記かいてんのか

861 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 06:34:47 ID:???
>>834
ワロタ
おもいきりエミュ鯖からほか鯖じゃねーか

862 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 06:40:55 ID:???
ネトヲチ落ちてるんでどうするか教えれ
つぼいれるとRO凍る

エミュって人数いるの?

863 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 06:42:56 ID:???
日本人onlyで一番多いとこはピーク時50人

864 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 06:47:30 ID:???
レートってなんだ?

865 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 06:54:50 ID:???
Drop率とEXPじゃね?
桜井みたいに3倍とか

人の少ない鯖でやり込んでも面白いと思わんが

866 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 06:55:17 ID:???
上田>死ね
アジャ>pgr
ルリヲ>('A*`)
さゆのん>ヽ( ・∀・)ノ μηκο

867 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 07:00:47 ID:???
エミュやるくらいならオフラインゲーしろよとさすがに思うよな・・・

868 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 07:10:50 ID:???
SaruのRingでSRか('A`)

869 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 07:17:48 ID:???
なんだ詐欺にでもあったか?

870 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 07:23:12 ID:???
猿BOTTERとか買ってそうだがネタだな

871 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 07:33:07 ID:???
          i   ,','::::::::::::::,'           人      ',::::::::::::::::::ii :!
         ,r'"  ,','::::::::::::: ,'          .(__)     ',::::::::::::::::::!! i、
       r''"'  ノノ:::::::::::: ,'          (__)      ',::::::::::::::::',', i!ヽ
       {____,、-'/:::::::::::::;;'        ∩(,,・∀・)       ',:::::::::::::::::ヾ、__)  
                        ヽ    ノつ 
                         (,,フ .ノ     さゆのんに
                           .レ' 

872 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 07:34:01 ID:???
                        インしたお!!

873 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 07:38:03 ID:???
【有名人サイト】
菱木 竜童 [JUDGE_GUILTY ]  ttp://www.lcv.ne.jp/~ts7755/
yummy[VF]           ttp://uzumogera.exblog.jp/  
セルージェ[PH]         ttp://www.eonet.ne.jp/~white-cats-eyes/index.html

次からこのテンプレでよろ
アジャブログ探してるけど見つからない
誰か教えてくれ

874 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 07:53:12 ID:???
誰もいない(・∀・)

ほちゃするならいまのうち

ほっちゃーーーーーーーーーーーーーん!!ホーーーーーーーーー!!
ほ、ほ、ほ、ほっちゃーーーーーーーーーーーーーーーーん!!
ほおおー!!ほちゃ、ほっちゃーーーーーーん!!ホオオ!!
ほ、ほ、ほ・・・

ほっちゃーん!ほ、ほーっ、ホアアーッ!!ホアッー!!

すっきり(・∀・)

875 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 08:19:08 ID:???
http://puyo.puyo.mine.nu/

876 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 08:20:50 ID:???
クライアント改造

877 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 08:34:02 ID:a88RDAwx
腹の調子ワリィ

878 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 08:35:44 ID:???
殴れば直るとおもうよ

879 :木村 ◆oCE8mfPB.Y :04/10/08 08:52:21 ID:???
晒される前に晒す
これが木村のスタイル

http://kimura777.exblog.jp/

880 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 08:57:47 ID:???
木村はせめてエダテロでもしてこい
キャラ名を晒せ

881 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 08:58:16 ID:???
>>879
なんだよこれ
わけわからなすぎでワロタw

882 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 09:02:22 ID:???
>>881
木村自演乙

883 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 09:02:52 ID:???
アジャって頑張ればうず様の穴にがさいれできるんでない?
HPでもマンセーされてるぞ

884 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 09:05:51 ID:???
   / 彡彡  fエ:エi   fエエ)l        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  /  ( | |      ┘  |    /  文句あるなら廃スレでなく公式サイトから通報を!
  /   | ≡  / !ー―‐r |ゝ <     上田とかプレイヤーの晒しは厳禁!!
  /   |      `ー―' / ヾ  \_________ 廃スレ利用適切委員会からのお知らせでした
  |  l ヾ    ー   / |  l
  |  |   \ー    ‐/  |  |

885 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 09:05:59 ID:???
アジャファックユー('A`)凸
漏れのゆず様に近づくな

886 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 09:06:41 ID:???
yummy完全にアジャにホの字だなw

887 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 09:12:11 ID:???
        (゚д゚ )        .
        (| y |)        .

∧  (゚д゚ )  ∧     .
      \/| y |\/     .

∧∧        .
        く(゚д゚ )ゝ       .
         | y |        .

∧∧         .
        (゚∀゚*) ネコミミモード♪ .
        (| y |)      

888 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 09:16:50 ID:???
あじゃ突撃→yummy実は工作員で アジャの恥ずかしい告白を一部始終暴露

そんなオチに期待

889 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 09:20:07 ID:???
なんでうずの日記晒されたのかとおもったら
アジャの日記にうず日記へのリンクはってあんの

890 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 09:21:16 ID:???
なぁ・・・久々にウイルススキャンしてみたんだ。
したらEXPLOIT-MS04-028ってのが出てきたんだがコレってヤバイ('A`;)?

891 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 09:22:44 ID:???
http://66.102.7.104/search?q=cache:MenWUDhJhmIJ:www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/default5.asp%3FVName%3DEXPLOIT-MS04-028+EXPLOIT-MS04-028&hl=ja

892 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 09:23:02 ID:???
アジャだけ幸せになろうとか許されん

893 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 09:23:27 ID:???
>>890
http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/default5.asp?VName=EXPLOIT-MS04-028

894 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 09:25:13 ID:a88RDAwx
サルのリングでSRって言った奴今日のMVPだな
俺は普通に詐欺だと思ったが上田はちゃんと考えていたんだな

895 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 09:34:35 ID:???
>>890
サンプル欲しがってるし
提供してやったら?

提供できるような画像ならなw

896 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 09:39:23 ID:???
今日は2秒でうんこを出し終えた
これぞまさしくターボうんこだな

897 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 09:39:58 ID:???
うんこもりもり

898 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 09:41:43 ID:???
銀次郎ダッシュターボ

899 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 09:42:35 ID:???
>>890
新手のウイルス、実際なにやってるかわからんので
ガクブルっとけ

900 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 09:54:50 ID:???
>>890
GDI+の脆弱性を使ったウィルスだな

ttp://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0410/05/news027.html
安心はできないけど、一応日本語版専用コードじゃないと動かないらしい

901 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 09:56:07 ID:???
処罰権限ギルマス以外に付けれるが
これギルマス追放したりできるか?

先週Gvで別ギルド入ったら権限ついてたんだが

902 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 09:58:48 ID:???
>>901
ここで聞かずに試してみろよwwwwwwwwwwww

903 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 10:04:40 ID:???
次スレ

†RO統合廃スレ109 なげまくりオンライン†  
http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1096896062/

904 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 10:13:05 ID:???
アジャはもう放っておいてもいいだろ
別になんかしてくるわけじゃないし
たまに廃スレに沸いて雑談していくだけのただの一般人だ
VFじゃないうずもどうでもいい
まあ自演でこの辺は自分でいじるんだろうがな

905 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 10:15:09 ID:???
アジャはダダと違って姑息な自演はせんよ

906 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 10:22:26 ID:???
ダダ?あぁ、ミジンコBOTerでTS升erの糞雑魚だっけ

907 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 10:23:37 ID:???
アジャがうず様とハッピーエンドになりたくて必死だな
マジレスすると

有名人同士ってのはうまくいかない

アジャは普通の人へ

二人でハッピーエンド

を邪魔する廃スレ住人

VFの元メンや妨害で苦労をこうむった作戦担当やらに謝れ
謝ってもすまんけど

908 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 10:28:45 ID:???
あのプリのルリヲは本人だぞ

909 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 10:30:52 ID:???
これからはギルドを内部崩壊させる工作員が活躍する時代
砦落すよりそっちのが簡単

910 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 10:35:03 ID:???
>>909
うんw

911 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 10:35:19 ID:???
>>909
だなwwwwwwwwwwwwww

912 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 10:36:36 ID:???
なんかマジでアジャとうずがVF崩壊させたとしか思えない
コンビで中晒ししてたのこいつらじゃねーの?

913 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 10:40:55 ID:???
うず様あああぁぁぁああん

914 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 10:41:17 ID:???
俺の知る限り、「中晒しする」というちょっと変わった言葉遣いする香具師はごく限られてるんだが
気のせいかな

915 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 10:42:53 ID:???
VFが崩壊するのは妄想と組んだ時点で決定されていた

916 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 10:44:24 ID:???
今となっては中晒しは常用語

917 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 10:44:25 ID:???
リアルヒッキーが916ゲット

918 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 10:44:45 ID:???
  ::::::::::::::::::::                        ::::::::::/ ):::::::::
:::::(\:::::::               _人           / / ):::::::::::
:::::/\\             ノ⌒ 丿        /  / /ヽ::::::::::::
:::: ヽ \\         _/   ::(        /  / / /::::::::::::::::
:::: ( \ \\      /     :::::::\      l  三 / / ):::::::::::::::
:::::::ヽ ヽ . ミヽヽ     (     :::::::;;;;;;;)    /   二 / /::::::::::::::::::
::::::: ( \ ヽミ ヽヽ    \_―― ̄ ̄::::::::::  /    二 ___/ヽ ...::::::::::::::
::::... /ヽ ヽ ニ ヽヽ  ノ ̄     :::::::::::::: //   ニ _______/   ...:::::::::
:::.   ヽ____  ニ ヽ (      ::::::::::::::;;;;//    ニ ____ノ     .....::::::::::
      ヽ___,  ニ/ ̄――――― ̄ ̄::::::::\ ニ ___ノ +   + ....:::::::::
        ヽニ -‐(        :::::::::::::::::::::::::::::::::≡ __ノ+ ┼ *:::::::::
         ヽ---\__::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ_ +  ┼  .::::::::::
 :::::...     + ┼ +   +    ー-、___~'''''ー-、   :....::::::::::::
  :::::::....     + ┼    *+     +~~'''ヽ ..:...::::::::::::::::::::
   :::::::::::::::::.....    +   * .   ┼  :....:::::::::::::::::
    ::::::::::::::::::::....: + *     +   ....
時空を越えいまVFに襲い掛かるUnko Purificationの呪い

919 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 10:45:29 ID:???
>>917
お前は、リアルでもゲーム内でも
この最底辺の糞スレでもうだつのあがらないpbrな奴だな

920 :916:04/10/08 10:47:15 ID:???
40時間ぶりに寝るわ

921 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 10:48:26 ID:???
>>916
「中晒し」を動名詞として扱ってるのがそもそも変だろ
普通は「中晒してる」か「内情晒してる」のどちらかだと思うが
トムの名言も「中晒してクソは〜」だったしな

922 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 10:49:13 ID:???
あー

牡蠣フライ食いてぇlぇぇぇぇぇえぇぇぇぇlえぇぇぇぇぇえぇぇ
ぇぇえぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇえぇぇぇ
ぇぇっっぇぇぇぇぇぇlぇぇえぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇえええええ
ぇぇっっっぇぇっぇlえぇlええええええええええええええ

923 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 10:50:24 ID:???
以下テンプレ:アジャの名無し自演編

904 :ネトゲ廃人@名無し :04/10/08 10:13:05 ID:???
アジャはもう放っておいてもいいだろ
別になんかしてくるわけじゃないし
たまに廃スレに沸いて雑談していくだけのただの一般人だ
VFじゃないうずもどうでもいい
まあ自演でこの辺は自分でいじるんだろうがな

905 :ネトゲ廃人@名無し :04/10/08 10:15:09 ID:???
アジャはダダと違って姑息な自演はせんよ

906 :ネトゲ廃人@名無し :04/10/08 10:22:26 ID:???
ダダ?あぁ、ミジンコBOTerでTS升erの糞雑魚だっけ

ダダかわいそうに、アジャは個人で幸せをつかんで
2CHからバイバイだ
トリップばらしてさよならか

924 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 10:50:31 ID:???
そんな事より今日からJAMですよ

925 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 10:51:41 ID:???
ジュディーアンドマリー?

926 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 10:52:16 ID:???
アジャもダダもキモコもKuseeeeeeeee

927 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 10:52:42 ID:???
まだROやってるやしってここにいる?楽しい?

928 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 10:54:32 ID:???
>>927
うんw

929 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 10:56:29 ID:???
ハマってるやつはシラネーけどGvだけとかいってるやつはさっさと引退したほうがいいよ

930 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 10:57:31 ID:???
だなw

931 : ◆ciCOwutJz6 :04/10/08 10:58:12 ID:???
僕にもつれたwwwwwww

932 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 10:59:33 ID:???
俺は池沼ヲチとして楽しんでいる
シュバトム亡き今少し楽しみが減ったな

933 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 11:02:57 ID:???
最近はいつみてもグダグダだな
工作員もあからさますぎて持続力が無いし
一部の粘着が思い出したように活動している程度か
やっぱROも廃スレも昨年末がピークだったっぽいな

934 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 11:03:00 ID:???
なにここ

935 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 11:03:49 ID:???
昨年末はNameが頑張ってたからな

936 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 11:06:54 ID:???
VFはかなり好感触ギルドであった
潰れたのが悔しい
空想には頑張ってほしい

VF復活しないかな

937 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 11:12:21 ID:???
>>935
ワロタ 喪前Name臭いな・・・・・
最近CCLE関連で中晒ししてる香具師
Name CC桜 ヤムチャ 某X 漏れ あと雑魚二人?
くらいしかいないじゃんpbr

938 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 11:17:13 ID:???
某Xって誰?

939 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 11:24:10 ID:???
Xたんだろ

940 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 11:36:54 ID:???
帽Xって誰だ?

941 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 11:40:31 ID:???
Xたんだろ

942 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 11:42:11 ID:???
クライアント改造

943 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 11:51:10 ID:???
ヒャックたんからGMを受け継いだXたん?

944 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 11:58:49 ID:???
うず様の穴に俺もがさ入れしてえ

945 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 12:02:40 ID:???
俺はうず様をくいにげする

946 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 12:05:02 ID:???
金曜は四時間目以降を勝手にブランクにして帰る
これが俺のスタイル

947 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 12:18:38 ID:???
  /   | ≡  / !ー―‐r |ゝ <     上田とかうずはよく知らんが・・・プレイヤーの晒しは厳禁!!
  |  l ヾ    ー   / |  l  但しサイアス・アジャ・さゆのん・鮭・aina・バルバロッサ
  |  |   \ー    ‐/  |  |   すぎやん・FK・ひいらぎ・HSP関係者は晒しを可能とする

948 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 12:18:46 ID:???
海兵死ね

949 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 12:22:27 ID:???
>>947
妄想帝の名づけ親である
ドラこと殿も追加しとけ

殿とか最近何してるんだろうな

950 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 12:28:13 ID:???
>>937
お前は誰なんだ('A`)?

951 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 12:29:45 ID:???
最近ainaが復活してからというもの
ainaのストーキングしたくて仕方ない
ainaってかわいいイメージがある

952 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 12:30:40 ID:???
>>951
時田君だぞ?

953 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 12:31:01 ID:???
漏れが本当のCCだけど
937は完全になりきりじゃんか
ココアさんみたいな古参が・・・・・ありえないわ

954 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 12:32:46 ID:???
なりきりオンライン

955 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 12:34:05 ID:???
コロネの藤枝のサイト晒すべきだろうか

956 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 12:34:10 ID:???
CCのことはどうでもいい
時田君てなんだよ

957 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 12:35:15 ID:???
エヌオー

958 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 12:36:37 ID:???
なぁ、ヤムチャって新しくヤム飯ってキャラでモンク育ててないか?

959 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 12:36:38 ID:???
藤枝様とaina様どっちかと結婚したいな
ainaの知り合いから話きいたことあるが
かなり魅力的らしいぞ

960 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 12:37:58 ID:???
aina ひめ♪♪ お嬢♪の中身の人の名前
ひめ♪♪の垢は俺が売ったんだがまたなかみかわったのか知らないが
時田君に戻ったような気がする

姫の特徴
プロンテア マフラ−とか伸ばす部分が「−」 あとは半角の?を使う

961 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 12:40:48 ID:???
時田君でもいい
スティールでパクられてもいい
姫と久しぶりに臨時がしたいぞ
姫なら臨時広場に落ちてそうだが
最近全くみないのはなぜだ
姫の資産ってDさまといい勝負な印象が強い

962 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 12:43:01 ID:???
姫の特徴
名前の前後に無駄にスペースがある
自転車をよくパクられる
赤ピーマンが嫌い

963 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 12:45:33 ID:???
>赤ピーマンが嫌い

HSPの事かー

964 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 12:47:11 ID:???
ttp://cgi.f51.aaacafe.ne.jp/~suzuki/up/img/up057.jpg

965 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 12:49:12 ID:???
ヤム飯はパッシブ転生狙いモンク

966 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 12:55:47 ID:???
狩り型からGv型に転生して
どれだけモンク続けられる奴いるんだろうな・・・

967 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 12:58:52 ID:???
†RO統合廃スレ109 裸パッチ愛用の藤枝 猿とチャH†

968 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 13:00:13 ID:???
藤枝の自鯖晒しまだあ?

969 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 13:02:08 ID:???
姫の特徴
プロンテア
マフラ−とか伸ばす部分が「−」
半角の?を使う
名前の前後に無駄にスペースがある
自転車をよくパクられる
赤ピーマンが嫌い
脇が臭い
煙草はマルボロライト
1児の父親

970 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 13:03:45 ID:???
>>947
シュバになりきるなら、上田ぐらい知っとけ
新参の雑魚が

971 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 13:03:54 ID:???
少し前にLEMにいた詐欺パクリWizは姫ことお嬢♪でありaina++

972 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 13:06:25 ID:???
でもそのお嬢♪はよしえとかいうアルケミにありもしないパクリ事件を擦り付けられた
かわいそうな奴でもあるな

よしえ氏ねよ
よしえに関してはこちら
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/3027/1093595027/l100

973 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 13:06:51 ID:???
脇が臭い1児の父親

……('A`;)……('A`;)

974 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 13:07:36 ID:???
よしえって自作自演ばれてpbrな香具師だよなw

†RO統合廃スレ109 詐欺師よしえ†

975 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 13:08:35 ID:???
†RO統合廃スレ109 自作自演失敗のよしえ†

976 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 13:10:08 ID:???
†RO統合廃スレ109 うんw†

977 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 13:11:17 ID:???
†RO統合廃スレ109 だなwwwwwwwwww†

978 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 13:12:01 ID:???
†RO統合廃スレ109 drev君はしまりがいいですね†

979 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 13:12:22 ID:???
†RO統合廃スレ109 はやく次スレたてろよ†

980 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 13:12:25 ID:???
うんwとだなwwwwwって誰の名言?
新参の俺に教えてください

981 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 13:12:52 ID:???
>>980
100スレROMれ、雑魚

982 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 13:13:51 ID:???
†RO統合廃スレ109 うんwはdrev様。だなwwwはごめんワカラネ†

983 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 13:14:45 ID:???
>>982
ありがとう

984 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 13:15:02 ID:???
†RO統合廃スレ109 ゴメン俺次スレ立てれないから他のやつたのむわ†

985 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 13:15:44 ID:???
次スレはいりませんよ

986 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 13:15:57 ID:???
†RO統合廃スレ109 985GET!†

987 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 13:17:14 ID:???
†RO統合廃スレ109 986おめw†

988 :131720:04/10/08 13:17:21 ID:???

989 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 13:18:07 ID:???
†RO統合廃スレ109 ゴゴリ梅†

990 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 13:18:16 ID:???
>>986
>>988

pbr

991 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 13:18:17 ID:???
>>988
pbr

992 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 13:19:18 ID:???
†RO統合廃スレ109 990ゲットオオオオ!!†

993 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 13:20:07 ID:???
>>953
ココアが古参って、どれだけ新人なんだw

994 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 13:20:14 ID:???
†RO統合廃スレ109 渋谷†

995 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 13:20:19 ID:???
†RO統合廃スレ109 1000†

996 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 13:21:08 ID:???
†RO統合廃スレ109 クライアント改造

ttp://cgi.f51.aaacafe.ne.jp/~suzuki/up/img/up058.jpg†

997 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 13:21:31 ID:???
997

998 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 13:22:22 ID:???
998

999 :ネトゲ廃人@名無し:04/10/08 13:22:25 ID:???
1000

1000 :( ´,_ゝ`) ◆dIzAIuaB0Y :04/10/08 13:22:31 ID:???
13:22:30
†RO統合廃スレ109 時報1000get( ´,_ゝ`)†

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

215 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)