2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【FLASH】JISTICE LEGION【ネトゲ】

1 :名も無き冒険者:04/09/06 14:05 ID:gYSC0CDj

ヒトイネ

ターン制のマルチプレイロボットシュミレーションゲームです
敵の攻撃を読み、防御し、身を隠し、索敵し、攻撃します
自分のターンになったらACTIVEゲージを消費し尽くすか
タイムがなくなるまで機体を動かし、攻撃します

ゲームされる方は現実社会と同じくマナーを守り、仲良く遊んでくださいね

作者サイト(ここから遊べる)
ttp://tea.hn.org/
クラン関係
[E.gl]
ttp://www5b.biglobe.ne.jp/~kj_ymkw/E.gl/
[S.oF]
ttp://www.s-o-f.or.nu/

sage進行でまったり行きましょう。
チート厨が居たらそのROOMから出ましょう。

2 :名も無き冒険者:04/09/06 14:08 ID:P2mMkPlR
2

3 :名も無き冒険者:04/09/06 14:40 ID:2xL83qoZ
  |  l. l  /  / / ./ .l    |  |  l  / /  l l.〉
   l、 | |  l  / / ./ ./   |.  l  | ./ ./ ./ | |./
    l、| | l // ///|   l  / / //// / /   この俺、海馬瀬戸が3ゲットだ!
    l、l | /l///_/ l  / //_|/_∠| / | /    雑魚共!俺にひれ伏せ!
    /⌒ヽ | \ `ー' ゝl  // `ー' /|/⌒v'     ワハハハハー!!!
    | l⌒l l|    ̄ ̄"//|〉 ̄ ̄ ̄  .|/^_l.l
    ヽゝ(ー| /|   ´ \|       ll ),l'ノ     >>2 貴様など俺の踏み台に過ぎん!!
     lヽ_ /  |   ┌───7   /._/      >>4 遅いわ!凡骨デュエリストめが!
     .l/   |     l ̄ ̄ ̄/    / /   ,ノ!   >>5 行け、ブルーアイズ!滅びのバーストストリーム!
    /       |..   V´ ̄∨   ./ /,.-‐'" .|      ワハハハハハーー!!!!
    ./   (;;)   |\   `ー‐'´  / /       |
    |     _|_\       /| ./ 社長  |

2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)